ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/16 11:39:29 (G18dlXJY)
顧問が私の初体験の相手でした
正直、私は顧問の先生が好きでした
バレーボール経験者で背が高くてハンサム(笑)
メンバーが個人指導されてると羨ましいと

その日は練習が終わり後片付けをしてました
体育館の最終確認をしてもらう為に顧問に報告しに行きます
やり直しが無いと帰宅出来ますが、時々2階のカーテンが閉まってなかったりでダメ出し

でも、滅多に無い事で毎回1人が報告に
私が報告しに行くと顧問の先生も立ち会いで一緒
少し得した気分でした
体育館に入り回りを確認する顧問
すると2階のカーテンが少し開いてました
正面からだと見えるんですが入口からは閉まってる様に見えて…
顧問に指摘されたので2階に行きます
が、ビックリしました
顧問の先生も後ろに付いて来ました

何だか嬉しい気分でした 顧問も普通に冗談を交えながら会話してくれて
すると顧問から「野口?お前下着履いてるのか?」
ドキッとしました、何を言ってんだろう?それに、先生お尻見てる…

恥ずかしいやらドキドキするやら先生に話すと「いや、後ろ姿から下着のラインが無いから(笑)」
たまたまですが、私この日に限ってTを履いてたんです
先生に話すと、驚いた表情で「高校生でも履くの?」
カーテンを閉め切り降りるまでは、今時の高校生を話してました

すると先生は真面目な表情で私に「野口?お願いがあるんだけど…ダメかな?」「いやいやわダメだったら構わないよ?」聞いたら先生はTの姿を見たいと言い出した
生で履いてるのを見た事が無いから…
そして、私に「もし、見れるなら野口がいいし…
またまたドキッとしました
私が好きな先生が私じゃ無いと見たくない
ちょっとテンションも高くなってた私
先生に再確認して用具室内で見せる事にしました
この時、好きな先生なら何されてもいいし、して欲しいとまで思ってました
そして先生に見せました 先生は「やっぱり野口ってスタイルいいよな…前々から思ってたんだよ?可愛いし」
完璧に舞い上がってました私

黒のTを見てる先生が「ゴメン、やっぱり上下はお揃いなの?」
もう舞い上がってる私
何にも考えないで普通に「はい同じ黒です!」
返事しちゃったの…
そしたら「良かったら上も見たいな…」
舞い上がってるから、躊躇いなく上を見せました
先生は「凄く綺麗だね?野口何カップあるの?D位?」
バカな調子者の私、素直にDで当たってますって返事
この時から少しずつですが近い距離でした

そしたら先生「野口?あまりにも綺麗だしスタイルいいから、先生のが…ほら?」
指さしたのはジャージ
股間が1ヵ所だけモッコリでした
生まれて初めて見た生でのモッコリ

先生は「野口?俺初めてだよ?こんな興奮したの?やっぱり好きだからかな?」
もうダメです私
言いなりでした
好きだから…最高でした
先生に触る様に言われてジャージの上から触るとカチンカチンで凄く太いし長いアソコ
私が触ってると先生はブラジャーの中に手を入れて優しく触りながらベタ誉めされました
先生からジャージを下げて触ってと言われて下げるとビキニのブリーフで形が浮き彫り状態

心臓の鼓動は、めちゃくちゃ早い私
先生はブラジャーのホックを外して直接乳房を揉んだり乳首を摘まんだりしてきたので感じちゃって声が

先生からブリーフも下げてと言われて下げたら凄い本物のアソコ
雑誌で見た以上に大きいし太いし先から何やら汁が出てきた

先生から舐めた事あるのか聞かれた私
全く無いと返事したらソフトクリームみたいに舐めれば良いから…

17才初めてのフェラチオです
ペロペロしてると先生から、くわえて動かしてと言われて指示通りに
口イッパイでした
ソフトクリームで内緒で真似はしたけど、全く違う感じです
歯を立てない様に唇と舌を使ってと言われ
先生もエッチな声を出してました

それから、マットを敷いて私が寝ると先生はTを脱がして、またベタ誉めしながら舐めてきました
もう頭の中は真っ白な私
舐められて気持ちいいから声も自然に
それに指先が出入りする感じも気持ちいい
何を言われたか記憶に無い私に先生のアソコが入りました

最初だけ、チクッとしたけど気持ち良さで私は感じてました
だって、めちゃくちゃ気持ちいいから想像以上です
何回も何回も出入りして凄く気持ちいい
そして先生は私のお腹に沢山出しました

放心状態と気持ち良さと嬉しさと感動した私
出した後の先生のアソコを舐めてました
めちゃくちゃ誉められ、お礼まで言われた私
心配してくれ大丈夫かと聞かれた後は後ろから…と言われて跳び箱に手を付いて先生のアソコが入りました
後ろからは、違った感じで違う気持ち良さでした
後ろから乳房を揉まれて、また気持ちいい私
マットは、びしょびしょになってたけど(笑)

そして最後は私に先生が口を開けてと言いながら出しました
少し苦いけどサラサラした感じ

終わった後、何十回キスされたかな忘れました
そして帰り際に先生から「今度は、ゆっくりと部屋でね!」

それから週末になり練習は休みですが、親には部活と家を出て先生の待つ駅まで行き車でラブホに初めて行きました
広い部屋に広いベッドにお風呂 おトイレはガラス張り(笑)
先生は部屋に入るなり抱き付いて触りながら脱がしてベッドまで抱っこ
回りを気にせずに感じてました

一緒にお風呂にも入り先生は、オッパイ好きだから ずっと舐めたり揉んだり吸ったり
アソコも挟んであげました
初めて上に乗りました前向きに後ろ向きに
抱えられながらも入りました

この日は全て中に出した先生

大丈夫だと私自身もわかってたから

先生とは2年近くも続きました
と、言うより初めから2年後には外国に行くからと聞いてた私

寂しいけど、その間は幸せでした
ラブホや車や外、体育館でもエッチしました

練習中にも用具室に呼ばれてキスやお触りされた
後片付けも私は自ら片付けて2人になる様に友達を先に帰らせ先生と体育館でエッチ
私がお腹痛い日には、入らないけどオッパイとキスは沢山 私もフェラチオで飲んでました

オッパイ好きな先生だから、とうとうDからEカップになりました
カップから出る様になり買いに行き測るとEだと言われた(笑)
先生には揉み過ぎ(笑)と言ってやりました

部活も夏休み中は、ほぼ毎日
もちろん先生に会える楽しみでした
一番先に学校に行き先生に体育館の鍵をもらうのですが、まだ誰も来てない時間帯に行き用具室でエッチしちゃいます

誰か来てると、アイコンタクトしてトイレに行きトイレで(笑)
夏休みだし、大丈夫な場所のトイレです

一緒に出掛けた時には先生からイメプレしたいと言われてラブホで先生と生徒、先生同士、お隣の奥さん(笑) 医者と患者等沢山遊びながらのエッチもしました

いい思い出です
憧れの先生が、私の初めての人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/16 13:59:35    (bYVxsIh2)
エロネタと読めばまずまずかな

進展的に無理あるけどね
2
投稿者:(無名)
2018/02/16 11:45:02    (rogkeyxm)
そんだけヤって遊び?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。