ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:54:50 (sTd.S20v)
中学校で理科を教えていました。
3年生のクラスに、どうしても性的興味が向いてしまう子がいて、毎晩のように妄想オナで犯しまくっていました。
ある日、授業中にその子のパンチラを何度も見てしまい、どうにも我慢ができなくて放課後の理科準備室でオナニーしてしまいました。
そのオナ行為をその子が見ていたのです。
その子の名前を呼びながら、激しくペニスを擦り上げて射精する私の姿が見られていたのです。
バツの悪さと恥ずかしさでパニクッテしまいましたが、それ以上にスケベ心が湧いてきて、ガラス容器に射精した精液を、顕微鏡でその子に見せたんです。
「先生が君のことを想って出した精液だぞ。精子がいっぱい泳いでいるだろう…」
私は自分の言っていることにスケべ気分が煽られ、立って顕微鏡を覗いているその子を後ろから抱きしめて…
その後の成り行きは皆様のご想像にお任せしますが、その時のことを今でも思い出しては妄想オナのオカズにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/27 00:43:54    (zdIPVctJ)
スケベ発言の後で素直に顕微鏡覗いてる生徒さんに萌えました笑
3
投稿者:(無名)
2018/01/21 03:43:26    (eTrT0HE2)
それが原因で馘になったんですか?
2
投稿者:(無名)
2018/01/19 13:19:35    (YdcLE/s3)
女子生徒「キャー!」
他の先生達「どうした?」
女子生徒「このおじさん変なんです!」
元センセイ「そうです。わたしが変なおじさんです。あ、変なおじさんだから変なおじさんっと、ダッフンダ!」
他の先生「元センセイ、行きましょう。」

校長室に「聴取だよ全員集合(生徒の保護者も)」

いろいろあったが、女子生徒の名誉を考えて通報はしたないが懲戒免職で現在に至る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。