ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/17 00:40:52 (5Iwv.ZFd)
女子中学校の教諭をしています。38歳です。
夏休みに生徒から告白されました。女子校ですので30代
前半の時は告白されることもあり、当然すべて低調に断っ
ていました。

しかし、今回は久しぶりということもありましたが、何よ
りも相当綺麗な子で、思わずOKしてしまったのです。

それから塾の帰りに私のマンションに寄るようになりまし
た。30分から1時間程度でずっと身体の関係はなかった
のですが、先月両親が出張で居ない日に私のマンションで
関係を持ってしまいました。

行為が終わった直後、ベットの上で乱れたセーラー服のま
ま横たわる彼女を見て、罪悪感と背徳感でいっぱいになり
まいたが、ペニスにこびり付いた破瓜の印で再び興奮して
しまい、朝まで彼女を突きまくってしまいました。

それからは塾の帰りに寄るたびに彼女を抱くようになって
います。自分でも控えようと思っているのですが、セーラー
服姿の彼女を見ると欲望を抑えられません。

彼女を愛おしく思っている一方で、彼女をもっと自分の精
液で汚してやりたいと思っている鬼畜の自分が存在します。
彼女ももうすぐ卒業で高校生になります。

そうなれば関係も終わるかもしれないと思うと胸が締め付
けられる思いです。でも、どうせ終わってしまうなら高校
生になった彼女も抱いてみたいと思っている自分がいます。

今は高校の制服を着せたまま彼女のアナル処女を頂くのを
想像して勃起しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トリスタン
2018/01/19 06:58:56    (twN3cNRF)
本気なら構わないと思うけど
遊びならニュースになる前に
辞めとけよ。
後悔の先は世間からの冷たい目と
再就職もできず
ダンボール生活が待っている。
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 14:02:04    (/uzmPX8L)
近年、ゲスい教師(というか公務員)率、増えてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。