ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もちつき

投稿者:生徒 ◆o2z59GNKnc
削除依頼
2018/01/02 04:53:16 (znfZH2gL)
村の恒例行事でもちつきをしております そのときぼくの名前を呼ぶ声が〔町田くん)後ろから抱きつかれた ぼくの背中には柔らかいおっぱいがあたる 振り向くと妙子先生〔25)が振り向くと避け臭い村のおじさんたちに飲まされふらふら状態 しかもヒール姿で足元がおぼつかないのかぼくに抱きついてきた 香水のアマイニオイと避け臭い匂いがいじり混ざっている セーターゴシニ先生のおっぱいがぼくの胸に押し付けてくる〔たえこさん)とおじさんたちが呼ぶ声がおじさんの一人が〔隣の日とは)〔私の彼氏です)とぼくの腕にたえこさんの手が絡んできた それを聞いたおじさんたちは向こうにいってしまった〔嫌らしい人たちで)そら~そんな格好ではタイトミニで黒のパンスト胸元の開いたセーター姿でもちつきも終わりぼくが帰ろうとしたら〔こら町田くん私を一人にしないで)ぼくは自転車できていたが二人の利はできなくて妙子先生を歩いて送ることに しかし歩けない先生はぼくがおんぶすることにおじさんが変わろうかといっていたがしばらくして〔町田くんおしっこ)飲みすぎてこの寒さだから こんなとこにトイレはないし〔早くしてでちゃう)近くに小屋を見つけた〔町田くん見ないでよ)とパンストがうまく脱げない足元がふらついてこけてしまいパンストが太ももに絡み付き白のパンティーが気持ち良さそうにだしていた〔町田くん)自分では後始末をできなくてぼくがしてやった やっとの思い出自宅に先生の部屋にいくと女らしいへやでした〔先生着替えないと)先生は深い眠りに ぼくはセーターのうえからおっぱいを揉んだりパンストをずらしたパンティーの横から指を入れてかき回すと妙子先生が眉間にしわを寄せてあえぎ出した ぼくは我慢できずやってしまった すごい締め付けぼくの首に手を回し〔アアウンウン)カ彼氏とでもしてるんだろうと激しいこしつきぼくを話さないように妙子先生の両足がぼくの腰に的割りつく 三回もなか出してやり妙子先生の下着をいただいてかえった 初詣のとき妙子先生に偶然あった〔町田くんこの前はありがとう)前のことは覚えていないらしい 回りの人に聞くとお酒は弱いのに好きらしい もう一度先生を抱きたい 内腿にホクロがあり色っぽくないてくれる ぼくはいまでは先生の下着でセンズリしている毎日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2018/01/20 14:38:54    (bcZJLEKU)
6>

東京都にも、小笠原村・檜原村とかあるけど。
そんなんも知らんの?
6
投稿者:(無名)
2018/01/19 13:21:49    (YdcLE/s3)
都心に住んでて知らないだけかもなんだけど、今の日本に「村」ってまだあるの?
5
投稿者:(無名)
2018/01/07 14:28:34    (lY9ySyfE)
外人か? 読みづらい
4
投稿者:(無名)
2018/01/05 02:59:54    (mEi8e962)
アタマ悪い変換ソフトやなぁ…
3
投稿者:(無名)
2018/01/03 17:41:55    (d/rUQ4cn)
これまでに何度か違うスレ主さんの投稿に、
①誤字が多い。
②句読点が無い。
③会話の括弧が「 」ではなく、〔 )と始めと閉じるを違う型を使用する。
という文章を見てきた。

世の中には似たような独創的文体で書く人がなんて多いのでしょう
2
投稿者:名無し
2018/01/03 10:36:23    (HyWoGNZL)
誤字多すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。