ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/21 14:44:09 (HyM6dslG)
40代の教員です。
現在、とある女子高(名前書いたら入れるくらいの低偏差値校)で数学担当、クラス担任もやっております。

女性に囲まれて、うらやましがる方もいますが、実際のところ、私学の生徒はお客様なので、下手に手は出せないってのっが現実です。

赴任した当初は、まだ20代のヤリタイ盛りですが、学校側からは、生徒に手を出して問題になると即懲戒だからとクギを刺されました。
(実際に、前年に関係持った生徒を妊娠させて、懲戒免職になった先生が居たそうで・・・)
とはいえ、特に夏場などは目の前で平気にスカート捲り上げてパタパタと仰いで、もうちょいでパンツ見えそうな感じのばかり。
体育の時間でもないのに、ブラ姿で着替えてるのも、しばしば。
最初の頃は刺激になって、オナのオカズにしてましたが、だんだんと目が慣れるというか、「おいこら、もうちょっと隠せよw」と軽くあしらう程度になるように。
生徒は、からかって更に見せつけてくるのも居ますが、冷静に対応してると向こうも諦めてしまいます。

全く関係が無かったわけではなく、安易に手を出すのは問題になりやすいので、生徒を選んで、きっかけを作って慎重にやってました。
一番やりやすいのは、成績が赤点ギリギリな感じの生徒。テストが終わって、数日経った放課後に呼び出して、
「この点数じゃ、進級、難しいぞ。」
というと、大概は困った顔して、
「センセ・・・なんとかならない?」
って救済を願ってきます。そして私の身体にすり寄ってきて、なんか色目使っているのが分かりますが、そのまま手を出すと彼女の為にもならないし、これからもナメられないよう上下関係はハッキリさせたほうが口止めにもなるので、
「じゃ、ちょっと補習しようか。その状況によっては加点してやるから。」
というと、ほっとした顔をして、一旦帰ります。
後日、クラブ活動(中にはバイトしてる子も)の無い日の放課後にマンツーマンで補習。
一応頑張ってて、理解度が増えて大丈夫な感じなのは明白ですが、ここからが本来の目的で、あえて
「まだ、これじゃぁ、加点しても足りないね。」
と脅しをかけると、やはり困った顔になり、
「センセ・・・どうしよう・・・」
と言って、またすり寄ってきたときがチャンス。
「今からのこと、黙ってるなら、これからも大丈夫なように配慮するけど。」
と言うと、勘のいい生徒は頷いて黙って目をつぶるので、そのままキス。
とはいえ、それ以上のことは、他の生徒や先生がいつくるかわからないので、
「これ以上、ここじゃ出来ないから、続きは、また後でね。」
というと頷いて、学校が休みの日に、私服で会って、ラブホで頂いていました。
そんな感じで、2年に1人くらいのペースで関係を持つ生徒が居ました。

ただ年を取ると、なかなか生徒くらいの年齢は性対象にはならなくなってきて、ここ数年は、母親を呼び出して、同じ感じでいただいています。
その辺の詳細は、ここの趣旨と異なりますので割愛しますが、タダで(ホテル代は別としてですが、中にはホテル代まで出してくれる保護者さんも)、なかなかオイシイ職業で、聖職は性職だなんて、よく言ったもんだと実感しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:教諭
2018/01/22 01:23:44    (yl/su9bH)
上手くされてますね。私は46になりましたが、まだまだ若い子の方が好きですね。特に処女の子だった場合は最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。