ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔のお話し

投稿者:智恵子 ◆JcD9Xd5PTs
削除依頼
2018/01/26 10:12:56 (UYttdZO.)
もう昔のお話しですが、大学時代の頃に とある中学校に教員の勉強で行ってました

当時 私は一人で アパート暮らしで、行ってた学校も近くて通勤にも助かりました。

三ヶ月間の教員股間で、人には絶対に言えない事が有ります。

それは、行ってた学校の男子生徒とイケナイ授業を遣ってたのです!

当時、三年生で今で言うならジャニーズ系でカッコ良くて 私に言い寄ってくる子が居て

その子が、私のアパートに突然 来て 即 追い返すのも悪いかなぁ~と思って

部屋に上げて、当時は夏の終わり頃で まだ暑かったので飲み物などを出して

話しをしてたのですが、その日はお休みの日で 私の服装はホットパンツにTシャツ

おれも ノーブラで 若い彼には刺激が強かった見たいで アソコがテントを張ってるのが分かりました

私も悪い虫が騒いで、ついつい挑発見たいな体勢を取ったりしてると

思った様に、襲い掛かって来て 弱い女を演じて 男の子を食べてしまいました。

結局、その子とは大学を卒業するまで続いてました。 淡い思い出ですね~

最近は、私の子供が その頃の男の子と同じ年齢になって 時折 見せる仕草に

ドキッと する事が多いです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2018/02/10 16:32:04    (d2hAGoi/)
おれも ノーブラでって、ネカマ丸出しじゃねぇかwww
9
投稿者:(無名) ◆RtAZo2Jy5g
2018/01/31 12:21:25    (.FFWpJiN)
いずれにしてもバカ丸出し。
8
投稿者:(無名)
2018/01/29 02:12:52    (W.R3iCLY)
三ヶ月間の教員股間…で大爆笑♪
7
投稿者:うーーん
2018/01/27 00:11:39    (baJ8hmV6)
学校の先生をやっていたにしては
あまりにも文章が幼いなあ
 大学ちゃんと卒業できた?
6
投稿者:(無名)
2018/01/26 12:10:43    (1GqPMAmV)
>>3と>>5 は同一だろ
自分の愚かさに気づけよw
5
投稿者:(無名)
2018/01/26 11:11:59    (RyC9PO.L)
>>2と>>4は同一だろ
自分の愚かさに気づけよw
4
投稿者:(無名)
2018/01/26 10:48:37    (6hTUFUN7)
>>3
コイツ色んなカテゴリに食い付き過ぎきっと友達いないんだろね。
かわいそっ
中傷するなら来んな!
かまってちゃんだからしょうがねーか

3
投稿者:(無名)
2018/01/26 10:44:25    (UntSRnOC)
>>2
このバカ何とかならんかな
主を脅かしてるつもりなのか、ウケねらってるのか
痛いだけでつまらないだけだしな
2
投稿者:(無名)
2018/01/26 10:41:14    (bEVCLAXk)
智恵子先生久しぶりです。思い出して先生を抱きたくて家の前まに来ています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。