ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不良娘

投稿者:益代
削除依頼
2017/10/13 03:33:40 (x4xacnno)
娘がまだ小学生の時 夫が亡くなり、女手ひとつで娘を育てて来ました。
娘は中学に上がると、パートの掛け持ちで娘に構ってやれず 悪い友達が出来て 補導も数知れずでした。
何とか地元の高校に進学した娘ですが、娘の噂は聞こえてたのか? 担任の先生から、
「躾は しっかりして下さいね!」
と言われ 親身になってくれませんでした。
娘が3年に成り 担任が代わりました。
新しく赴任して来た 30歳の弱々しい独身男性の 砂尾太司先生です。
砂尾先生は 娘の事を色々心配してくれ 夜に時々家庭訪問に来てくれてました。
砂尾先生が来ると 逃げるように家を抜け出す娘!
そんな事が続き 先生と母親で 有って成らない 男女の関係に成りました。

10歳年下の砂尾先生のチンポは 名前通りに太く長くて元気でした。
十数年ぶりの生チンポSEXで何度も逝き 性に渇き切ったオマンコの中に 精子汁を射精され 潤わして貰いました。
砂尾先生も私も 1度では済まなくて、明け方までSEXしました。
砂尾先生は 週1〜2回 夜の家庭訪問をしてくれ 娘も少しは考え直して卒業の為の勉強をするように成りましたが 先生が来る夜は 相変わらず夜遊びに出て行き帰って来ないので、私が先生に慰めて貰ってました。
無事 娘は高校を卒業でき 就職して家を出て 私は一人暮らしになりました。
一人に成って寂しいだろ!と、アパート暮らしだった先生は 私の家に下宿を始めました。
ひとつ屋根の下 ひとつ布団で 先生と私は毎日毎晩です。
御盆休み 昼からしてました!
横後背で中射精して抜ける瞬間、
「母さん ただいま〜」
と 娘が帰って来て部屋を開けた時 先生の太竿が抜け 片足を先生に持ち上げられてて 股を閉じられず オマンコから精子汁が垂れ出るのを 娘に見られました。
先生は娘に向かって グーメと立てたのです!
先生の顔を見ると満面の笑顔で 私も娘に向かってメ指を立てました。
「先生‥えっ なに? 母さん お腹!」
そうです 妊娠6ヶ月でした。
娘が卒業する前に 先生の精子が私の卵子に泳ぎ着いたのです。
娘は2日家に居て 私と先生の仲を認めて帰りました。
四十を過ぎて 出来ちゃった結婚し もう直ぐ生まれますが、可愛い旦那さんが浮気しないように 口とお尻の穴を使い毎日3〜4回抜いて上げてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 07:36:42    (h0IrzD1F)
益代さん、題目を間違えているよ!
不良娘じゃないだろう!
不良母さんだろ(笑)まぁこれからも頑張ってよ♪
お幸せに♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。