ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/12 07:01:02 (mMisX1Cl)
学生時代に憧れの女教師の中でプロポーションも素晴らしくて割かしヤれる噂のあった女性3名ほどに筆下ろしをお願いしてみたが…
数日後の放課後(待ち合わせデート後)ラブホに連れて行かれて~の形で3名ともヤれましたww
最初だけ教師らしく性のレクチャーしてくれたりお姉さんキャラで優しく(ヤらしく)リードしてくれていた彼女たちも
挿入までは童貞を演じてオドオドしていたオレが急変してオラオラでガン突きし始めると
「ちょ待って!」「ウソ!こんなのって?」と最初だけ困惑と抵抗をしていたものの
すぐに「あんっ♪イイっ♪」「コレ凄ぉい♪もっと♪」とフツーに男にハメられてる時のメス状態になりましたww
普段コンドームを配って家族計画の重要性を説いている女教師どもが「気持ちイイっ♪ナマ超気持ちイイっ♪」上の口のアンアン声と下の口のヌチュヌチュ音を五月蝿く発しながら快楽に没頭している
ワザとらしく「出るっ!先生のナカ気持ち良すぎて出ちゃう!」と予告してやったのに
担任・数学教師「イイよ?嫌じゃなかったらそのまま私のナカに出してぇ♪」音楽教師「一緒に!このまま二人で一緒にイこう♪」体育教師「出しな!イッパイお前のをココに出してっ♪」とおねだりしやがってww
仕方なく3名ともナカ出し発射させてもらいましたよww
それぞれその後ラブホデート数回(=ナカ出し数回)楽しませてもらってから別れたけどね?
聖職者ずらしてなきゃならんからストレス…というか性欲たまりやすい職業なのかな?
ちやみに現在のオレの嫁サンも女教師
どんだけ女教師好きなんだオレww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/03 01:05:38    (kyz3/e.0)
反応は普通だけど、自分のチ○ポをくわえた口で真面目そうにみんなに授業してる姿をみると、勃起してしまいすね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/02 05:10:17    (.1b70rmq)
女教師は口説いて服脱がすとこまで、かな?
いざヤリ始めると反応がフツー過ぎて萎えるよね・・
2
投稿者:(無名)
2017/07/12 07:20:16    (7ruzHG0H)
似たような経験あります。
聖職者と言われても所詮女性ですからねぇ。
俺はクラスの女の子と女教師の自宅に遊びに行く事になって筆下ろしが3Pになりました。
同じように最初は優しくお姉さんぶってたのが、激しく突くと攻守交代です(笑)
初体験なのに2人とも何度もイカせる事が出来ました(笑)
またあんな体験したいなぁと25年前を思い出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。