ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 03:49:52 (gimluch/)
同僚のイケメン教師が女生徒をペットにしてる。
黒髪で清楚系の美少女と言っていいレベル。
生徒会の役員もしている優秀な生徒だ。
そんな子が、命令されたら好きでも無い男のチンポをしゃぶる。
好きな男の目の前で、他の男のチンポをしゃぶるんだ。

徹底的に仕込んだんだろう。
風俗嬢も顔負けのフェラチオだった。
唾をたっぷり出して、咥えて唇を締めて滑らせる。
玉を口に含んで両手の指を絡ませるようにチンポをしごく。
顔を埋めてチンポの根元に舌を這わせる。

高校3年生のフェラチオで5分ともたず口内射精。
フェラが終わると、イケメン教師にバックから突かれてよがり始めた。

今までこんな事、考えたこと無かった。いや、考えないようにしてた。
生徒を性欲の対象とするのはいけないことだって、押し込めてた。

でも、本当は俺も女生徒の、教え子の体を味わいたかった。
そのことをはっきり自覚した。

その日、担任しているクラスの侑香のことを思ってオナニーした。
侑香はクラス委員だから、何か理由を付けて呼び出せるだろう、
俺の事は好きでも何でも無いだろう
処女なんだろうか、まだ高校1年だ。処女だろう
処女から、たっぷり3年間仕込んでやろう・・・
そんな妄想に浸りながら何度もオナニーした。
できるわけもないことを妄想して。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。