ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/06 11:57:59 (y6kPo8k8)
優里ちゃんの学力は凄まじいペースで上がりました(^_^;)
数学も中学生位の学力迄上がりました!
センターにて親子さんと担当教師の進路相談です!
翔子さんが、優里は●●高校に合格できるるのでしようか?
センター長は、▲▲高校ならば合格圏内迄になりましたね!
志穂さんが▲▲高校は、女子高ですし安心ですよ!
僕は●●高校ならば大学も編入試験だけで上がりますね!
しかし共学ですし、電車通学になるんですよ( ・`ω・´)って志穂さんが言いました!
仲良しの友達は、皆●●高校狙いなんですよ(。>д<)
って翔子さんが言いました(^_^)v
志穂先生とペンギン先生はどうかなぁ?
うーんもう一段階アップですので?危険性が高いって志穂先生が言いました!
結果は●を高校を目指す事になりました!
優里ちゃん宅にて、志穂さんが言いました!
翔子さん女の女の子の電車通学って危険性が高いんですよ!
翔子さんも私も痴漢被害者ですので、あの子に同じ恐怖は心配ですよ(。>д<)
志穂さんも私も痴漢被害者ですからね( ; ゚Д゚)
最近の優里ちゃんは胸の成長期ですしねぇ?
あっ( ・`ω・´)ペンギン先生は席を外れてください!
僕だけ先に優里ちゃんの部屋で下調べしながら優里ちゃんの帰宅を待ちました(^_^;)
優里ちゃんが帰宅しました(^_^)v
お帰り遅かつたね?うーん進路説明会たったんだって
僕の隣にもたれて座った優里ちゃん胸が僕の腕に当たりました(^_^;)膨らんだおっぱいですよ(^_^;)
バタバタって志穂先生が部屋に飛び込みました( ・`ω・´)
ペンギン先生なにを( ・`ω・´)ハイ( ゚ 3゚)
優里ちゃんは着替えるだから、私が声をかける迄入室禁止ですよ( ・`ω・´)
なんだか志穂さんは僕を睨み付けが多いんですよ( ゜o゜)
僕はリビングで翔子さんと話し合いに行きました(^_^;)
リビングで翔子さんが、僕に聞きました!
ペンギン先生は痴漢をした事はありますか?
いやありませんよ( ゜o゜)今も電車は乗らないんですよ(^_^;)
あら?通学はどうしているんですか?
自転車通学ですよ(^_^;)仕送りも少ないしバイトも今は家庭教師だけですので(^_^;)))
他にバイトをしていたんですけども、しばらくは休みにしましたから。
あっ休みの時の事( ゜o゜)ハイ水泳のコーチのバトルを少しお休みの調整したんですよ(^_^;)
あら?(*´-`)翔子さんが僕に抱きついてあ~あ(^_^;)))たくましい身体じゃあないですか(*^3^)/~
抱き着かれた僕のチンコがピクピクって勃起し翔子さんのマンコの当たりに当たりました?アア( ゜o゜)
素早く僕は離れました(^_^;)))僕はリビングの椅子に座りました!
翔子さんは僕の前にペタンってひざまずきながら、足から股の当たりを触わりながら、勉強先生って彼女はいるの?
僕は男子校たったし、今も理工学部は女生徒はいないんですよ(^_^;)))ねぇ優里はどうかなぁ?(*´-た`)
優里ちゃんはまだまだ中学生でしょう?
そうよねぇ(*´-`)まだまだ子供だからぬぇ?
大人の女が良いに決まってますよねぇ(*^3^)/~☆って抱きついて胸を押し付けて来ました(^_^;)))
僕の手をおっぱいに導く翔子さんが、色っぽいんですよ( ゜o゜)
あっ( ・`ω・´)ペンギン先生( ・`ω・´)志穂?
志穂先生って答えると耳を引っ張ります( >Д<;)
数学の勉強ですよ( ・`ω・´)イタターって僕は部屋に連れて行かれました( >Д<;)
優里ちゃんがペンギン先生ってうるうるした目で見つめるんです( ゚ 3゚)
ハイ数学を始め( ・`д・´)志穂さんは最近厳しいってか?カリカリです(^_^;)))
優里は●●高校に行きたいんですよ!
先生応援してくださいね( ゜o゜)って決意表明するんですよ( ゜o゜)
ならばこの問題集を少しずつ解いて行こうね!
●●高校の過去試験問題集です(^_^;)))
●●高校に下見した時に購買部で見つけたんだよ!
ペンギン先生ありがとう(^o^)/暖暖
志穂さんが先生達は席を外れますので50分試験と思って解いてみなさい暖
部屋の外で志穂さんがペンギンはやっと先生らしく成長して来ましたね(^o^)/
指導係として嬉しく思いますよ( ; ゚Д゚)って抱きついて来ました(^_^;)))
志穂さんのと身体が、密着して来ました(^_^;)))思わず腰に手を回しで抱き締めました(^_^;)
こら( ・`д・´)調子に乗らないで( ・`ω・´)
なかなか硬い女ですよ(^_^;)))
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。