ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/06 13:46:08 (y6kPo8k8)
暖②でかなりの誤字やミスをお詫び致します!暖

優里ちゃんはかなり●●高校の合格圏内に入ったんです(^3^)/
優里ちゃんは将来はどんな仕事をしたのかなぁ?
うーん?今のところわかんない?
まだまだ中学生だからぬぇ(^_^;)))
駄目ですよ( ・`д・´)自分の将来の目標設定は明確に早めに決めて進むべきですよ!
うーん志穂先生みたいな先生になりたいなぁ?
あら?私(^з^)-☆志穂さんが久しぶりに優しい顔をしました(^_^)v
私みたいな落ちこぼれを無くしたいって決意表明するんです( ゚ 3゚)
ならばもっとたくさんいろいろな事を勉強しないといけないよ(^_^;)
じゃあペンギン先生の奥さんになりたいなぁ?
えっ( ゜o゜)僕の?まだまだ養う力はないからなぁ?
優里では不満?いやいや(^_^;)))当分はそんな予定はないよ!
志穂さんがペンギン先生って彼女はいるの?
二人の女に尋問されていました( >Д<;)さぁいるの?いないの?はっきり白状しなさいよ( ・`д・´)
二人共に厳しい目ツキです( ; ゚Д゚)
今のところいないんですけども(^_^;)))
じゃあ優里は一番の立候補しまーす(^o^)/
さぁ今日は国語からで志穂先生お願いいたします暖
えっつまんないなぁって優里ちゃんがぽつりって言いました(^_^)v
僕は聡明な女の人が好みですよ(^_^;)))
うん、優里は頑張ってみます暖
やっと勉強モードに入った!
リビングに降りて来ました(^_^;)))
翔子さんが、色っぽい服です(^_^;)))ペンギン先生後ろのジッパーを上げてください!
チャイナドレスが似合うんです( ゚ 3゚)
うわー( ; ゚Д゚)凄いピッタリした服ですけども(^_^;)))
似合うなぁ?うーん( ; ゚Д゚)
先生はこんな感じは好きって椅子に片足を上げる翔子さんの足と真っ赤なパンティーがちらつきました( >Д<;)
翔子さんはドレスのすそを上げてパンティーを見せつけました(^_^;)
ここって僕の手をパンティーに導くんですよ( ゜o゜)優しく触ってねぇ(*^3^)/~☆
僕は翔子さんのマンコの当たりをパンティーの上から撫でました(^_^;)
あ~あ(^з^)割れ目をなぞりました(^_^;)ウッって声を漏らす翔子さんは色っぽいんです( ゚ 3゚)
翔子さんは前向きで僕のチンコの上に馬乗りに座りました( >Д<;)
勃起されチンコを握って、大きい( ; ゚Д゚)これで私のマンコに入るかしら?って(^з^)-☆うるうるした目で見つめるんです( ゚ 3゚)
翔子さんの口が、僕の口に近づきました( ; ゚Д゚)
思わずキスをって時に( ; ゚Д゚)ペンギン先生( ・`ω・´)
数学の勉強です( ・`д・´)
あっ( ; ゚Д゚)ハイハイ( ; ゚Д゚)志穂先生が腕をグイグイって引っ張ります( >Д<;)
優里ちゃんの部屋で勉強を教え始めました(^_^;)
しばらくして翔子さんが、優里ちゃんママは今日は(^_^;)))パバと外食の約束しているんですよ(^_^;))
ハイハイ(*´-`)たまにはお二人様はごゆっくりと楽しんでくださいませ暖
あら?この子って(^з^)-☆先生は泊まりは出来ないでしょうね(/。\)
いや大丈夫ですけども(^_^;)))
あっ( ・`ω・´)志穂さんが私も大丈夫ですよ(=`ェ´=)
ペンギン先生だけは駄目ですよ( ・`д・´)
あら(^_^;)))志穂先生がついてくれるならば安心です(^o^)/
じゃあ(^_^;)))久しぶりにパバとラブラブを行ってきます!
志穂先生お願いいたします(⌒0⌒)/~~
あっリビングに3人数の夕食がありますので、ビールは冷蔵庫にありますので、ご自由にどうぞよろしくね(^o^)/
志穂先生かつてに外泊許可を大丈夫ですか?
あっ?ペンギン先生に話すの忘れてましたね(^_^;)))
こちらのお宅は月に数回に外泊と先生の慰労をしてくださるんですよ(^_^;)
だから今日は優里は志穂先生と一緒のお布団で寝るんだもんねぇ(*^3^)/~☆
今日はお兄さんも一緒だから、楽しみだなぁ?
ゲームも久しぶりにしたいなぁ暖
優里ちゃんはまだまだ子供だから、僕らを姉と兄と甘えて来ました(^_^;)))
少し休憩しましょうか(^_^;)))優里ちゃんはちょっと待っててね!ペンギン先生にいろいろと案内と説明して来ますので(^_^;)))
志穂さんが家の中を案内してくれました(^_^;)
ペンギンではお客様室ですよ(-.-)
2階には来ないようにお願いいたします(-.-)
来たら投げ飛ばすからね( ; ゚Д゚)私が合気道部って知っていますよね(-.-)ハイハイ( ; ゚Д゚)
その日はお泊まりしました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/06/10 09:54:55    (cuwYT1jv)
①を勝手に変えてみたw
志穂さんに日本語教わってみてはいかがかな?


家庭教師のバイトって楽しかった。
生徒は優理ちゃんという中学生。
僕が数学、英語と国語は女子大生の志穂さんが担当していた。
志穂さんはセンターの中で指名数は一番人気(基礎に戻っての学習が評判よかった)

本来は男が女の子を担当しないが、たまたま家が近くだったのと、教える時には教師が二人同席する決まりとなっていたため
僕も女の子を担当することになった。
女の子の担当だから内心は良からぬ事を期待していたが、そんなことは通常あり得ないはずだった。


当センターの仕組みとして3日たった時に進捗率の報告があり、そこでセンター長、志穂さん、僕で方向性の話し合いを行う。
3日ほど指導した感じでは生徒の女の子(優里)は中学生なのに九九のかけ算を全く理解していておらず、
どうしたものかと考えさせられる子だった。

センター長「優里さん高校受験には間に合う?」
志穂   「国語と英語は基礎からでどうにかいくかも」
僕    「数学苦戦していますよ」
センター長「やはり僕さんでもダメか…。また担当を変えてみるかな?」
志穂   「センター長。数学の担当教師であの子の担当を承諾する教師はいなかったでしょ?ペンギンさんが我慢して、
      導くしかないでしょう!」

話を聞くと女子大生は全員拒否しているし男性の担当は残りは2名しかいないらし。
そして、僕以外の1名は過去に女の子を担当し問題を起こしたため僕に担当の役目が回ってくることになったのだった。

前回の指導から3日後、4日目の指導を行うこととなる。
僕は優里ちゃんを高校に合格させてあげよう!と使命感に燃えていた。
その日僕は少し遅れて優理ちゃん宅へ到着。

ちょうど優里ちゃんと志穂さんが話しをしているところでした。
優理ちゃんは、今日もペンギン先生は来ないの?先生たちは私が馬鹿だから担当がコロコロ変わるでしょうと泣いている。
志穂さんがもうすぐ着きますよってなだめていた。
僕は「お待たせ!」と部屋に入る。

すると優理ちゃんはよほど嬉しかったのか「先生!!!」と抱きついきた。
僕は「さぁ、遅れを解消して合格するぞ!」と優理ちゃんをいなし数学の勉強を始めた。

問題を解くことができた時、「この問題出来たね!」と優里の頭を撫で撫でしてやれば出来るじゃあないか。と褒め称えました。
その時、志穂さんが「ペンギン先生!」と睨み付けた。。。

そうこうしているうちに数学の指導も終わり、次は英語の指導となる。
英語は志穂さんの担当であるため、僕は親と今後の方針を話すため部屋を出て親のいるリビングへと向かう。

優理の母親(翔子さん)は、「ペンギン先生が来るようになってから優里が明るくなりました。
勉強も遅く迄頑張っているんですよ。ありがとうございます! で、、、あの子は高校生になれるでしょうか?」と
心配した表情で僕に聞いてくる。「大丈夫ですよ!」と僕は返答するしかない。。。

そうこうしているうちに志穂さんも指導も終わり、リビングで翔子さんとの話し合いに加わる。
どうやら英語と国語の遅れは解消したようだ。
あとは僕が担当している数学だが、基礎はマスターしてきているから応用力を強化すればなんとかなる。
母親はこの話を聞き涙ぐんでいる。
僕が「翔子さん泣くのは高校合格した時の為にしましょう!」と言うと、いきなり翔子さんが僕に抱きついてきた。

志穂さん「ペンギン先生帰りますよ( ・`ω・´)」

なんだか志穂さんの口調がキツイ。

帰り道で志穂さんに「ペンギン先生って女の扱いが手慣れてますね。優里ちゃんには手出しは駄目ですよ!」と睨み付けらる
僕は「えっ?僕が中学生の女の子に???大丈夫ですよ!まだまだ子供でしょう!」と返すが
「優里ちゃんはペンギン先生に恋心を持ち始めているんですよ。慎重かつ冷静な指導をお願いしますよ」と志穂はすごく怒った感じで行ってきた。

7
投稿者:(無名)
2017/05/20 13:28:57    (x4uyebHU)
続きはないの? 楽しみにしていたのに
6
投稿者:(無名)
2017/05/07 12:14:49    (ENBwGYW6)

タイトルは、また?って感じるで読んだら面白い
続きが楽しみです
5
投稿者:(無名)
2017/05/07 08:55:12    (vUOemlWH)
この程度の内容でスレの乱立はやめましょう!
続きはレス内で!
4
投稿者:(無名)
2017/05/06 22:25:36    (ir12Ohy2)
逆に顔文字多過ぎで読みづらい。
3
投稿者:   c080256256
2017/05/06 16:47:33    (ciPYZF2n)
斬新な表現ですなぁ。顔文字から登場人物の
心が読めるのが面白い!

普通に投稿するより労力半端ないでしょうけど…

このあとエロエロの展開になったとき
どんな顔文字表現がされるのか期待!(笑)
2
投稿者:ななし
2017/05/06 15:17:33    (YtSnN/K7)
日本語の勉強しよう。

!、?、顔文字ばかりで読みにくい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。