ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/23 11:59:18 (w10qRhlC)
高2~3年にかけて、先生2人と関係を持ってしまいました。
1人は部活副顧問のM先生・もう一人は担任の先生のS先生です。

2人とも20代後半の独身の先生でしたが
M先生の方は非常勤講師という立場で、物理の実習助手という立場でした。

これからの話は、ちょっとゴチャゴチャします
。。


私は元々はS先生が好きですごく憧れていたのですが
カッコよくて面白いS先生は、とにかくファンが多くて
いつも派手な子が取り巻いてたので
私は少し遠くから見てる、そんな感じでした。

私は運動部に入っていて、M先生とは普通に顧問と部員という間柄でしたが
たまたま試合の送迎を親が出来なくて
M先生の車に乗せてもらうことがちょくちょくありました。
一見とっつきにくいM先生ですが
話してみると趣味が合ったり、意外と?ロマンチストなところ
少年みたいところがあって
私は少しずつ、なんとなくM先生の事も気になるようになっていきました。

そんなある試合の帰りも、M先生に送ってもらってました。
その日ふいにM先生が
「この辺の海、キレイだから見ていかない?」と言って
帰りがけに海に寄りました。

波が夕陽にキラキラと照らされてすごく綺麗で・・
見惚れてると、M先生に抱き寄せられて、キスされました。
ほんの数秒で、あれっ?って感じで先生を見上げると
「未夢って、、あまりイマドキの子じゃないよな」って言われて
「え?」って返したら
「そういうとこ、可愛いよな」と笑ってました。

その日から、車で送ってもらう帰りにキスしたり、その先へ・・
少しずつ、進んでいきました。
この頃、M先生の事は、正直好きなのかどうかは分からなくて
けれど、Hすることにはあまり抵抗が無くて、
興味本位でしたかったのかもしれません。

変な話、こういうの、S先生とは恥ずかしくてできないけど
M先生だったらいいかな~・・のような感じだったと思います。
M先生にされるがまま、服を脱いで胸を見せるのも
ア〇コ触られたり、指入れられるのも、感じるままに
喘いでました。

「未夢の、もうすっげ~・・ビチョビチョ。。。
ほらもう、俺の指全部吸い付いてる。。」
先生はそんなHな言葉攻めしてくるので
めちゃくちゃ感じて、車のシートもビチョビチョ。。

・・そして、最後までの関係になるのに、そう月日はかかりませんでした。
その時ももう感じすぎてて、先生がペ〇スを当てがってるうちに
入れてほしくて、うわごとのように、自分でそう言ってました。
先生が、グッと腰に力を入れた時に、私の身体の中を
突き抜けていきました。。
「はぁ・・・ん、、、ッ・・・」
痛みを感じながらも、次第にそれは、今まで以上の快感へと変わっていきました。

初めてなのに、先生はこんな時は容赦なく
私を攻め続け、いつの間にか私は、イきながら気を失っていました。

目が覚めるとブランケットを掛けられていて
先生はニッと笑って
「未夢のカンジてる顔とか声って、たまんなく可愛い。。」と言ってきました。
「一見純粋そうだけど、めちゃくちゃHなとこ、たまんない」とも。。

私は
M先生とだんだん深みにはまっていくようになりました。
好き・・なのは、S先生だけど
M先生と躰の関係は、気持ち良すぎてやめられませんでした。


そんな高2の秋、ずっと遠くで見てるだけのS先生と
思いもよらず関わりを持つようになっていきました。

~続きます~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2017/05/23 19:55:16    (xXcvItSr)
S先生との始まりが気になります。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。