ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/01 10:54:21 (MrtPFjk9)
12月某日、俺と真理恵先生とで、役所に婚姻届を提出してきました。
担当の方、最初無愛想な人だな~の印象でしたが、記載が済んだ婚姻届を手に、記念撮影しようと、担当の方にカメラお願いしたら、快く応じてくれただけでなく、背景がちょっとと言い、お知らせとかが貼られた衝立みたいなのをひっくり返し、わざわざ白い背景まで用意してくれて、有り難かったです。
正月は俺を可愛がってくれてた、ご高齢の親戚宅に、真理恵先生を御披露目、酒豪の真理恵先生もお酒は口にした程度、息子さん家族にも温かくしてもらい、和やかな雰囲気でした。
そして1月某日某ホテル内の神殿にて挙式、披露宴を行いました。
真理恵先生は二度目とあって、質素にしたいと意向を汲んで、家族、近い親戚筋、仕事関係、友人と、両家合わせても60人に満たないくらいで行いました。
お色直しは俺が紋付き袴姿からタキシード、真理恵先生は和装からウェディングドレスからカクテルドレスと三回でした。
堅苦しいことは無し、キャンドルサービスとケーキ入刀くらいはしましたが、あとは飲んで歌ってお喋りして、あっと言う間の二時間でした。
俺の友人がセットしてくれた二次会には、ちょっと遠方から来てくれた両家親戚や仕事関係、友人も加わり、そりゃもうどんちゃん騒ぎの様相でした。
緊張から解放された真理恵先生も、スイスイとお酒を飲む、例によって俺が潰され、フラフラになりながらホテルに戻りました。
せっかくホテルのスィートルームなのに、ただ寝るだけでした。
お祝いの手紙や祝電などもたくさんもらい、ご招待出来なかった方々に大変申し訳ない気持ちと、祝福してくれる人が、こんなにいるんだと、身が引き締まる思いでした。
新婚旅行はまだ計画してません。
暖かくなったら計画しようかと話し合ってますが、その前に真理恵先生の妊活が優先になりそうです。
以上が報告です。
わかってます。
ここはエッチなこと書くサイトです。
元旦はお互い家に帰り、別々に過ごしました。
二、三日でご高齢親戚宅に行きました。
その帰路にてのことです。
親戚ご一家の引き止めに合い、なかなか帰路につけずにいたんです。
俺も無理に帰ってはと思い、時間ギリギリまでは、そう思っていたんですが、真理恵先生はどうもあまり機嫌がよろしくない様子。
前日の和やかさがちょっとない真理恵先生でした。
気疲れしてるかな?ならばそろそろおいとましましょう、そうなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名 ◆EAYJL1/LSA
2023/02/28 09:54:15    (lp7cwzla)
保守
9
投稿者:(無名)
2020/12/09 10:39:38    (e69g8t/G)
上げ
8
投稿者:(無名)
2017/02/19 04:22:39    (tyi.44fT)
ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。
7
投稿者:綾パン ◆MbSIUXMu7s
2017/02/17 12:13:50    (MZhlepxN)
おめでとうございます!!
6
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2017/02/05 15:22:04    (VMAGCCxu)
おめでとうございます。

前の投稿を貼っておきます。
sister/bbs/res2/12/DI-5_i1/
5
投稿者:(無名)
2017/02/04 02:41:10    (l.vTCJgO)
前作で友人たちの代弁をしたものですが…、
あらためて、おめでとう!!
でも、フルネームを出して大丈夫?先生をされている奥様のために削除した方がいいかもしれませんよ。
4
投稿者:初心者
2017/02/02 21:05:10    (0M2KKyR7)
その後が気になっていました。
さわやかでいいですね。
3
投稿者:哲也
2017/02/01 12:02:12    (MrtPFjk9)
『はい、哲也さん、ここに立って』
溜まってるからもう立ってます。
真理恵先生が言ったとこに立つと、真理恵先生はボディソープを泡立て、チンポに塗りたくりました。
ヌルヌルとした感触に、ピアノ弾きらしいしなやかな手、指が絡みます。
『真理恵ちゃん、このまま出したら怒る?』
真理恵先生は、プーっとほっぺたを膨らませました。
『怒る!自分ばっか気持ちよくで終わったら怒る』
ヌルヌルとチンポを撫で続ける真理恵先生でした。
『凄いパンパンになってない?』
『溜まってるもん』
『溜まるとこうなる?』
『そうかも、てかほんと、もう出そう』
真理恵先生は泡を流しました。
『そんな溜込んでるなら勿体無いね』
そう言うと立ち上がり、俺はチンポ洗われただけ、二人で部屋に戻りました。
布団を出した真理恵先生は、仰向けになって、さあ来なさいのポーズ。
『もうそれ見ただけで潤ってるから。溜めた物を注いでくれないかな?』
確かに真理恵先生は既に準備万端、俺ももうパンパンですから、即合体でした。
早々にイッてしまいそうな俺でしたから、体位を早めに変えることで何とか凌ぎ、そしてまた正常位に戻しました。
『もうダメ。我慢限界』
『出して、哲也さん』
タマタマと言うより、さらにその奥、お尻の方から湧き上がって出てくるような感触の射精でした。
最初は黙って精を受けていた真理恵先生でした。
『なんか凄く出てない?』
『出てるよ?わかる?』
『わかる。あ、まだ出てる』
抱き合ったまま、しばらくそうしてました。
『ちょっと』
真理恵先生は俺の下から抜け出ようとしました。
チンポが外れました。
『うわっ!』
真理恵先生が声を上げました。
『ドバ~っと今流れた』
見ると布団の上に、ポタポタと精液が。
膝立ちをした真理恵先生の真下に、ポタポタと精液が落ちて来ました。
入口が狭い真理恵先生でも、逆流を止められないようでした。
『出ましたね~』
満足そう、そして機嫌直っていた真理恵先生に、ほっとしました。
『命中させること、出来たかな?』
う~ん、首を傾げた真理恵先生でした。
どうやら妊娠にあまり適さない日、だったようです。
『でも数打ちゃ当たるかもね』
そう言って俺は真理恵先生をまた寝かせ、一発くらいでは治まらないチンポで合体しました。
真理恵先生も溜めてたのか、二回しても寝かせてもらえず、夜中まで四回抜かれました。
翌日仕事始めは眠気との戦いでした。
2
投稿者:哲也
2017/02/01 11:30:50    (MrtPFjk9)
それでも親戚ご一家、ま~まだいいじゃないかと、粘り引き止めるんです。
それまで何回がそうなり、負けてた俺でしたが、そこに真理恵先生が割って入ってきました。
『すいません。明日私仕事入ってるんで、ちょっとでも休んでおきたいので、もうそろそろ失礼します』
あれ?予定?仕事?聞いてないよ?
そう思ったんですが、やはり初めて会った親戚宅に一泊してるためか、気疲れはしてるだろうと察し、俺もすいません、そろそろと、腰を上げました。
車での帰路、真理恵先生の機嫌はやはり悪い様子。
俺が気疲れを気配ってあげれなくて悪かったと、謝りました。
『いやいや、そうじゃないよ?はい、ではバイバイとは出来ないことくらい、わかるよ』
ではなぜ?
無いはずの仕事入ってるなんて言ったのか?
『決まってるでしょ~?大晦日元旦と別行動、んで二三と親戚のとこ。二人になれる時間ないまま、お正月終えるつもりなの~?』
あ!と思いました。
『岡田真理恵になった初正月なのよ~?確かにさ~、哲也さんも年末仕事で大変そうだったしさ~、このまんまお正月終わったら、寂しいじゃん?』
まくしたてるように喋る真理恵先生は止まりません。
『哲也さんがどうしても、式前に親戚に御披露目したい言うから来たけど、ちょっとは二人の時間持とうよ』
はい、その通りです。
俺は翌日から仕事、確かに帰宅遅くなれば、二人の時間は少なくなります。
『高速、渋滞してないみたいだから、高速で帰らない?』
はい、仰せの通りいたします。
高速に乗り、一路我が地元を目指しました。
高速使っても30分40分早く着くかでしたが。
地元に着き、ファミレスで夕食して帰宅しました。
六時くらいでした。
『あのまんまだったら、帰ってきたの、何時になってたことか』
真理恵先生の機嫌は、まだ直らずでした。
真理恵先生はお風呂の準備、沸くと真理恵先生が先に入りました。
年末多忙だった俺、そう言えば何日もしてないな。
同居開始して、こんなに日数開けたことってない、そう思った俺、裸になって、狭いアパートの風呂場に乱入しました。
『ちょっと~!お風呂済むまで待てないの~?』
いやいや真理恵先生、あなただって以前、同じようなことしたじゃないですか。
実家の整理にと来ない予定を突如来て、以前に書いたあれです。
『わかった、わかった、ちょっと待って』
風呂桶とかを過ごし整理した真理恵先生。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。