ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/09 18:03:09 (tqDYn23p)
テニススクールに通ってます。
日に焼けた細マッチョのコーチは話もおもしろく
何回か話して気が合う感じでした
仕事終わりでテニススクールの時間が一番遅いクラスだったので
そのコーチが車で送ってくれることもたまにあったりして・・・
いつの間にか毎週送ってくれるのが普通になっていました。
着替えずじんわりかいた汗のままテニスウェアで帰ることもありました。
その日も
テニスウェアのまま車に乗りました
川沿いの道に出た時に、トイレ行きたいとコーチが車を止めました。
真っ暗の道に車を寄せ公園のトイレに行ったコーチ
何気なく自分も外に出て、夜の静かな川を見ていたら
後ろからぎゅっと抱きしめられ
ちょっとイチャイチャしたい
と言われ
そのままキス、舌をからませぴちゃぴちゃキス
スコートの下にはいてスパッツとパンテイをゆっくりヒザまでおろし
お○んこを指でいじくる
コーチも自分の短パンとパンツをヒザまでおろし
私にシコシコしこらせて
カチカチの棒を・・・「舐めてほしいな」と。
欲情していたので、スパッツとパンテイを自分で脱ぎ
しゃがんで
むさぼるように口にほおばり
コーチからもれる声に興奮しながら
唾液いっぱいべちゃべちゃにペロペロ舐めまわし
舌でれろれろヒクヒクしてる棒は
もう私の中に入れたがってるのがわかりました
スコートをまくりあげおしり丸出し
立ちバックでずぶずぶずぶと奥まで入れてきました
「あ。ぁう。気持ちいい・・・」
私がそう言った瞬間、ガツガツお○んこをいじめてきました。
激しく強く
ブラをずらし乳首をいじりながら
ゆさゆさ揺れるおっぱいをもんだり
両手でおしりを広げ
根元までずっぽり入れ込まれたり
ゆっくり出し入れされたり
気持ち良すぎて立ってられなくなり
二人で後部座席に乗り
私は寝転がり脚を広げられ
コーチはお○んこに先っぽだけ入れ、じらす
ブラからはみでたおっぱいをもみいじり
いきなり腰をつかんで
ズコーンと硬い棒を挿入、ずぶずぶ凄いピストン
「きゃっ。ダメ、ぁあ、いい、ダメ、うぅ、いい、ダメ」
「感じてる声きいてると俺イッちゃうよ・・・」
出し入れしながら
舌をからませのキス
もうダメ・・・いきそ・・・
お互いの荒い吐息
「一緒にイク?イク?」
うなづく私
どぴゅ。。。うまくおなかに熱い液体を出してくれました。
車内は熱気で
窓はくもっちゃって(笑)
めちゃめちゃ気持ち良かった。
終わったあとは冷静に
テニスコーチって生徒に手を出すって聞いてたから
あぁこうゆうことなんだ~と。
いまでも
週いちHしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/07 22:51:48    (7BI7WCN2)
おバカさんですね
3
投稿者:(無名)
2017/02/11 03:03:09    (UlhI2MSn)
おっさんだろw
2
投稿者:(無名)
2017/02/09 21:18:39    (8uYir1cd)
………何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。