ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/24 19:42:32 (L9Pyjbvm)
中2の頃の話…運動部と文化部両方に属さないとならない決まりが我が中学にはあり、私は水泳部と文芸部に所属していた…そして、文芸部の顧問の先生と肉体関係を結んでいた…ちょうど三十路に差し掛かってたその教師は、男女問わず全く人望がなかった…が!顔に関しては十人並だが、実は体が凄かった!私は入学当初から秘密のオナペットにしていて、これが同級生達に知られたらいじめの対象になるなと思いつつも、逆にその背徳感がさらに興奮を高め、ほぼ毎日、何回か抜くなかで一回は必ずおかずにしていた…時には誰もいない部室でしごいた事があるほど、この教師の体に魅力を感じていた…何しろ人気のない先生が顧問のため部員も少ない。男子など私だけで、何人かいる女子の先輩部員たちも殆ど幽霊部員だ…性をもて余していた私が、学校でオナニーできる貴重な場所だったこの部室は私のオナニー部屋とかしていて、エロ本なども持ち込み隠していた…そんなことしてればいつかはバレるだろうと思いつつも、どこかでバレたい気持ちもあった…私はその先生に対して二人の時はけっこう慕っている素振りをみせたりしていたので、わりと気に入られているのには自分でも気づいていたし、いざというとき秘密を守れる生徒だと思われるように配慮していた…
結局、それらの一連の行いがあったからこそ、彼女も一線を越えられたんだと思う…(これはあとで聞いたのだが、精液の匂いでオナニーしてるのはバレバレだったらしい)…そんな敬意で中2の夏前、念願の女教師を抱いた…彼女は予想していたとおり、かなりの好き者だった。私もそうなので、ある意味では最高のパートナーの関係が気付けた…今、思い返しても、本当によく抱いたと思う。少なくともフェラは毎日だった…鍵のかかる部室では全裸で絡み合い、それ以外にも教師しか入れないスペースなどでやりまくった。もうすることがどんどんエスカレートしていき、思いつく限りの痴態を繰り広げた(一回妊娠した時に中出しは控えるようにしたが)…一度、放課後にたわいもない話をクラスメイトとしていた時、女子にどの女の先生が好きかと聞かれたことがあった…しかし、この質問って、誰でシコッてんのと聞かれているのと同じである。私は慎重に思案してると、その女子は言った…
「まさか、○○だったりして…なんかあの先生、若い男好きって感じしない?」私はギクッとしながら「そお?」と、気のない素振りで答えたが、私達がセックスしまくってる事をこの女子が知ったらと考えると、半端じゃなく勃起した…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2017/01/13 17:14:19    (fRQBh.LW)
関係が気付けた× → 関係が築けた



2
投稿者:(無名)
2016/12/24 20:59:17    (aOYMFQHq)
そんな敬意×→そんな経緯
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。