ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/01 12:02:17 (jbn9TfE.)
今36歳です。高校1年の時、日本史の授業中、担当の栄里子先生がしゃがんだ際、見事パンティが。白のレース付でヘアで盛り上がったあそこ。黒々としてヘアがはみだしていました。興奮しました。栄里子先生は毎日スプリンターで学校まで通勤されていて、よく通学路で姿をみました。窓越しに見るとミニスカートでの運転姿。足がたまりませんでした。ある帰り、通学路で栄里子先生の車とバッタリ。先生から乗っていかないと言われ、助手席に乗せてもらいました。心臓がばくばくでした。息が荒くなっていた所、先生が覗きこんできて、ナニ大きくしているのと見つめられました。先生からそれまでの行動をすべて指摘され、先生から綺麗だったと聞かれ、先生に童貞を奪って欲しいと言ってしまいました。先生はビックリして車を止めて見つめて来ました。自然に唇を奪われ、胸を触ってと言われ指示通りに。この後、ホテルで卒業となりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。