ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

みゆきと

投稿者:
削除依頼
2018/11/15 18:18:12 (AS17DxrF)
俺が初めて体験したのは小学6年だった
相手は隣に住む4年生の女の子だった
年も近いせいもあり昔からお互いの家で遊んでた
俺の両親は、共働きでお袋は7時過ぎにならないと帰って来ない
その日は夏休みでもの凄く暑かった
俺、みゆきちゃんあついね
みゆき、うん
俺は、我慢出来なくパンツとシャツ一枚になった
俺、あーこれで少しは涼しいかな
みゆき、いいね、私もなろうかな
俺、なりなよ
みゆき、うん
みゆきもパンツとシャツ一枚になった
それからゲームして遊んでたらみゆきちゃんが寝てしまった。
俺はみゆきの可愛い寝顔みてたらムラムラしてきた
俺はシゴキ始めた
するとみゆきちゃんが起きた
みゆき、なにしてるの
俺、これねオナニーって言うだよ
みゆき、そうなんだ
俺、みゆきちゃん触って
みゆき、えー
俺はみゆきの右手引っ張って握らした
みゆき、〇〇くんのピクピクしてる
俺、だって気持ちいいんだもん
俺はシゴキカタ教えた
俺、みゆきちゃんでるよと慌ててティッシュ取ろうとしたが間に合わず
みゆきちゃんのシャツにかかってしまった
みゆき、なにこれ
俺、気持ちよかった、みゆきちゃんも気持ちよくしてあげるか
みゆき、えーどうするの
俺、パンツ脱いで寝て
みゆき、うん
俺は、親父が隠してたDVD持ってきて再生した
真似しながらおっぱい舐めながら徐々に下にいった
みゆき、えー汚いよ
俺は夢中になってあそこを舐めたそしたらみゆきちゃんの身体がピクピクしてきた、鼻息も荒くなってきた
俺、みゆきちゃん気持ちいい
みゆき、うん
俺は舐め続けた
DVDはフェラシーンだった
俺、みゆきちゃん俺のも舐めてくれる
みゆきちゃんの口にチンポ持って行った
みゆきちゃん見ながら咥えてきた
俺、あーきもちいいよみゆきちゃん
DVDは正常位で入れるところだった
俺も真似して入れようとしたが入らなかった
それから毎日のようにお互い舐めあった
俺が高校2年、みゆきちゃんが中三の冬休みだった
みゆきちゃんは受験勉強でしばらくしてなかった
朝、みゆきちゃんが家にきた
みゆき、〇〇くん今日時間ある
俺、いいよ
みゆき、勉強教えて
俺、いいよ
午前中は勉強教えてあげた、昼飯はパン買ってきてたべた
そしたら自然にキスしてお互い裸になって舐めあった
俺、みゆきちゃんのここに入れていい
みゆき、うん
前もって用意してたゴム付けて少し入った
みゆき、痛いよー
俺は無視し続けた
みゆきは半べそ状態
少ししてゴムの中で果てた
俺、ごめんね
みゆき、いいよ痛かったけど
俺、ありがとう
その日はもう一回した
俺が大学に入ると一人暮らし始めたから、みゆきちゃんは俺の部屋に通ってセックスした
俺もみゆきちゃんも社会人になり、その頃には半同棲状態だった
ある日
俺、みゆき結婚しょう
みゆき、私でいいの
俺、みゆきのことが大好きだし愛してる
みゆき、私も〇〇のこと愛してるよ
俺、結婚しょう
みゆき、うん
次の日曜日にまずみゆきの両親に挨拶に行った
お義父さん、みゆきは昔から〇〇こと大好きだったもんな
それから色々話し結婚認めてくれた
その足で俺の両親にもあいさつにいき
結婚した
今は2人の女の子も生まれ、幸せな日々である
みゆきとは今もほぼ毎日セックスしてる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2018/11/16 09:43:15    (0Bc5T83L)
娘とセックスする予定はふりません
2
投稿者:(無名)
2018/11/15 19:26:01    (IX2oyVrq)
娘がいくつになったら娘とセックスする予定?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。