ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/11/23 10:27:58 (B1cx8S4t)
私(女です)が初めてイッた、というかイかされたのは5歳になりたての頃だったと思う。
小学校に上がる前だったので。
相手は従姉妹で中学生のお姉さん。

従姉妹はレズというわけではなく、ただ興味があったんでしょう。
絵の具の筆でおしっこするところをこちょこちょさせて、と言われて私は絵の具で汚れるから嫌だと言ったら新品だから大丈夫!と説得されました。

大好きなお姉ちゃんの言うことだし、意味もわからず良いよ?と答えたらベッドに寝かされて足元に立った従姉妹にクリトリスを筆で弄られ味わったことない快感に身を任せ、割と早目にイッたと思います。
その快感が性的な事とも知らずに。

次の日は私から従姉妹におねだりしてまたあの気持ちいいのやって!とやってもらいました。
同じ歳の従兄弟も足元に立って布団の中の私のあそこを見てました。
また気持ちよくイかされた私は従兄弟に気持ちいいからあなたもやってもらいなよ!と勧めたら2人に男だから同じ事しても気持ちよくならないんだよ、と言われました。
それでもまだ性的なものだとは分かっていなかったんです。
従兄弟は私と同じ歳なのに何で分かってたんでしょうね?

それからイタズラは一度もされていません。
でもその後すぐオナニーし始めてるし幼馴染の女の子達とエッチマンごっこなるものを始めているので、あの快感とエロがどこかで結びついた瞬間があったはずなんですが、それが何だったか思い出せないんです。
ちょっと残念です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:36:45    (gLYlgA5a)
いかんやろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。