ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/18 13:55:44 (iWI0DTAc)
私の初体験は小6だった。

幼なじみで、アパートの隣の部屋に住んでた、一つ年上の男の子。

お互い、シングルマザーの片親で、ほんと子供の頃から、夜親が帰るまで一緒にお留守番してたり、家族ぐるみ(といっても4人だけど)の付き合いだった。

ある日、幼なじみの部屋で昼寝してたんだけど、ぱっと目が覚めてみたら、幼なじみがパンツおろして、私でオナッてたんだよね。

私も、幼なじみには完全無防備だったから、ノーブラとか全然気にしてなくて、そーゆーの見て、時々オナッてたと言われて、最初はえ?って思ったけど、苦しそうな、切ない顔で、一生懸命しごいてた顔見て、なんか、いいよって気持ちになっちゃって。

幼なじみが望むまま、胸を見せたり、触らせたり、舐められたりするようになった。

私はけっこー発育が早かったから、クラスでも身長高いほうで、160cmはあったし、小3にはブラが必要になるくらいで、小6のころには、クラスでも一番大きかったと思う。
Cカップのブラがきついけど、むりやり付けてたくらいで。

だから、家ではノーブラ。

だから、幼なじみの前でも、ノーブラだった。

しばらく、胸を見せて、触らせたりさせるだけ、幼なじみもオナニーするだけだったけど、私も、すごく濡れてることに気づいてきて、クリを触られてみたり、ネット見ながら二人で気持ちよくなる研究しだした。

幼なじみはクリなめながら手マン、私は幼なじみのフェラする、そーゆー、お互い気持ちよくなれることを毎日、毎日、繰り返した。

お互い、流石にセックスは怖かった。

だから、いかせるだけの遊び。

でも、ある日、私が同期生に告られた。

付き合おーかな?どーしよ?って、幼なじみに何気なく相談した日、私は処女を失うことになった。

幼なじみは、私のことが好きだったみたい。

私は、気持ちいいことする、人には絶対言えない秘密の関係として、特別なポジションとして幼なじみを見てたから、ちょっとびっくり。

お前の気持ちいいところは俺だけが知ってる

この胸は俺だけのもの

私の処女もおまんこも俺だけのものにする

そう言われて、無理やりに近いかな、痛くて、痛くて、嫌がっても、無理やりおちんちんねじ込まれた。

手マンで慣れてたけど、全然痛かった。

指とおちんちんは全然違う。


もちろん、ゴムなんてない。


生だ。


お前は俺のもの、俺だけのもの、裏切ったら許さない


そんなことを言われながら、首を絞められた。



そして、人生はじめてのセックスなのに、人生はじめての中だしまでされてしまった。


だらだらと、どろどろと、血と精子が股から溢れてきて、お風呂場に走って、泣きながらシャワーで掻き出した。

ボディーソープを、おまんこに指で入れて、泣きながら洗い流した。


なのに、お風呂場にまで追いかけてきて、


セックスがこんなに気持ちいいんだとか言われて、まだぱんっぱんに勃起してて、風呂場でまた無理やりねじ込まれた。


中に出しても、すぐ流せばいいと思ったみたいで、お構いなしにまた中だし。


その日から、毎日、毎日、来る日も、来る日も、セックス、セックス、セックス。。。中だし、中だし、中だし。。。。。。



でも、そのうち親にバレた(笑)


親発狂(笑)


その幼なじみはそこそこ遠くに引っ越しすることになって、



以後疎遠。



妊娠はしなかったけど、あのまま続けてたら、危なかったかも。



そっから、地元では、小学生でセックスした女として、ヤリマンとゆーことにされて、ヤリマンじゃないんだけど、無理やり犯されたりしたこともあったり、こっちは真剣に付き合ってるのに相手はやりたいだけだったとか、ほんと、小学生でセックスなんてしなきゃよかった。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:37:22    (gLYlgA5a)
まだこども
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。