ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/06 01:52:27 (tpOXFBeS)
今年もお盆の時期がやってきました。
俺の田舎では高校卒業と同時に仕事は大学で田舎を出る者、転勤や結婚を機に田舎を出る者が多く、お盆と正月に田舎に帰ってくるもののためにこの時期に同窓会をしています。
俺は親父の仕事を継いでいるため田舎を出たことがなく、いつも幹事役なんです。
私の妻も小学校からの同級生でみんなと会えることを楽しみにしているんです。
しかし妻の場合はそれだけではなく同窓会の翌日に幼馴染の太郎と慎二朗が我が家に泊まっての飲み会を楽しみにしている様なんです。
二人とも俺たち夫婦と同じ小学校からの幼馴染で、小さい頃から三人で妻を取り合った仲なんです。
結局妻は高2の時に俺と関係を持ったことで俺と結婚をしたのですが、二人はそれを今でも根に持っているようなんです。
5年ほど前、子供が学校の寮に入ったのをきっかけに、妻に二人に抱かれてみないかと聞いてみました。
最初は、「何バカなこと言っているの。」と言っていた妻もだんだんその気になって来て、4年前から二人を泊めて妻を抱かせているんです。
もちろん二人にも妻子がいて家族で帰ってくるんですが、親友の家に泊まると言うことで奥さんも許しているようで妻を抱くことは知りません。
お盆とお正月の年に2回の妻と親友のアバンチュール。
客間に4組の布団を敷き、端に私が寝て親友二人の間に妻を寝かせています。
その夜、私は親友が妻を抱いているところを見ているだけで、二人で妻と交互にセックスをしたり同時に責めたりしていつも朝方までやっているんです。
私は自分で自分の物を慰めいつのまにか寝てしまうんですが、3人は夜どうし抱き合っているんです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。