ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 16:57:44 (.Bm5JSPn)
俺が腎臓病で入院してた時、誰から聞いたのか

敏子が見舞いに来てくれた

病室は6人部屋だったのて、敏子と屋上に行き

他愛な話をしてた時 俺は敏子の腰に腕を回し引き寄せた ぴったりと身体が密着していた

敏子は嫌がりもせずじぃっとしていた

その内に敏子の乳を服の上から揉んでいたら

敏子が そんなんされたら うちうずいてしまうわと

俺は敏子に お前も俺のを触ったらって言うと

誰か来たら 恥ずかしいわ うちの車に行こ

ええやろ 行こ その前にトイレに行かせて

トイレの前辺りで待ってると 出てきた敏子が 

あのなぁ あんたが乳触るから パンツまで濡れてたわって 気持ち悪いから脱いで来たわと笑う

車に乗ると 敏子が言った  オメコしたいん?

俺 さしてくれるん?  エエよ する?

ゴム持ってるん? そんなん無いわ エエよ中に出しても 子供出来たら責任取って、あんたの嫁さんにしてくれたら もっとエエのにと笑いながら言う

うち あんたの事 今でも好きなんやから

はよしよう オメコ濡れてるの 乾いて舞うわ

はよう 入れて 乾かん内に 敏子とは久しぶりに繋がった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/28 11:10:14    (ly228HBj)
読みやすくていいです。
4
投稿者:(無名)
2017/07/21 14:12:00    (BIdhT5q2)
>>2
そうだよ!お前が書いてみろよ!
批判だけなら誰でもできるぞ!
ウジ虫が暖
3
投稿者:(無名)
2017/07/20 17:42:23    (S4bu5.aQ)
下手というなら、あんたが書けよ
2
投稿者:無名
2017/07/19 17:35:10    (KZeaP66P)
文才0か

下手くそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。