ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/18 15:40:00 (lcS06jv6)
私達は結婚35年になる、53才の同い年の夫婦です、 私達、家が隣り合わせで 保育園から高校まで一緒に通いました。 妻泰子は両親が、40才過ぎにやっと授かった1人娘 です。 私は3人兄妹の次男で、 兄弟姉妹の居ない泰子と 実の兄弟姉妹の様にあそんで、特に私と仲が良く、 互いの家で食事 ・風呂をして泊まったりも。 流石に中学生に為ると 風呂は一緒には入りませんが、夕食はどちらかで食べてました。 高2の時、資産家の1人娘には、早くも見合いや縁談が持ち込まれて、 泰子の両親から、 私と両親に、 「実は、泰子に見合いの話が2~3来てるので話したら」 「私は、好きな人が居る、 その人と結婚したい」 「泰子の好きな人は誰? 聞くと、隣の和裕君!」 「松本さん、和裕君を 我が家に、泰子の婿に御願いしたい」 父が「和裕、お前が泰子ちゃんを好きなのは、 知ってるが、結婚したいのか?」と。 私は、「はい、泰子ちゃんと結婚したいです」と 即答しました。 その夜泰子の家で2家族 で話し合い、泰子の母が病弱な為、高校を卒業した ら直ぐに入籍、結婚式と 決まりました。 その夜泰子と初めての キスを、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/26 08:02:33    (/M5OtWGr)
待ってました♪
又 続きをお願い致します!!
3
投稿者:〔和裕〕
2017/04/25 10:01:52    (QnILxcE9)
高3に為ると、やっちゃんの父が「夏休みに運転免許を取得するために教習所の予約してから。 それと、泰子と嫁が大学に行かせてあげて言われて る。 家から通学出来る処を」と言われて、 「ハイ 、頑張ります」と 返事。 夏休みに運転免許証を取得すると、カローラ をプレゼントされ、 週末にはやっちゃんとドライブ 、 自宅通学の出来る公立大学受験に成功。 立春に【入籍】 夜に両方の両親私達の 6人で市内のホテルで ディナーを、 私達は、ホテルに泊まり 遂に初夜を迎える。
2
投稿者:(無名)
2017/04/21 00:59:10    (vWFNJH.z)
続きをお願い致します!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。