ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会で。

投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
削除依頼
2017/04/03 20:04:17 (NxcmgZF5)
色々辻褄合わないかもしれませんが、ボカして書きます。
先日、●学校の同窓会の案内がありました。
グループLINEが出来、私もたくさんの同級生と再会を喜びました。

その中で、とある彼がグループLINEから私を割り出し、酔ってLINEして来ました。

彼は、私の部屋から彼の部屋が見えるくらいの近所の人で、親同士が今でも繋がっているような間柄。幼馴染ってやつで、●学校卒業後、別々だった後も彼の動向はずっと聞いていたのですが、別段興味もなかったので、聞き流してました。

話してみると、実は二人とも実家を出て県外にいるのに、出た先でも超近距離。
懐かしさも手伝って話が盛り上がり、お互いの近況を話していた時に、私の親→彼の親→彼 の流れで、我が家が離婚危機になってることとか聞いてたようで、夫婦関係について聞かれました。
まぁ良いかー、酔ってて話を忘れるだろうし…みたいな感じで色々話すと【お前は俺のこと好きになれ】とか言い出す始末。まぁ、酔っ払いだし、ハイハイと適当に相槌打っていたら、何故か翌朝10時に呼び出される羽目に。

翌朝、忘れてると思いながら、一応待ち合わせ場所に行くと、そこには私が知らない、大人の姿の彼がいました。
お茶でも飲んで終わると思ってたのに、そのまま、強引にホテルに連れて行かれ…部屋に入ってすぐに押し倒されました。
私も観念し、彼を受け入れることにしました。

久しぶりに、こんなに?と思ってしまうほどの熱くて激しいキスをされ、舌が絡んでくる度にカラダがビクビク。
【そんなに感じる?】と笑う彼。
【もー!聞かないで!】とツンツンモードになる私。
すると彼は面白がって、いろんなキスを試したり、いろんな場所にしてみたり。
ビクビクが止まらず困っていると、ブラを外し、私の服を脱がせました。
お互い、生身の身体は知らないから、気恥ずかしくて思わず身体を隠すと
【ちゃんと見せて】
【予想以上だった】
といい、私の乳をギュッと掴んで激しく吸い始めました。
時にイジワルで、時にリズミカルで、私の顔をずっと見てるので、私が感じてる様も丸見え。
思わず顔を隠すと、両手を羽交い締めにされて、また吸ったり舐めたり。
感じて声が出てしまい、困っていると、
【恥ずかしいなら口塞ぐ】
と、またキスで口をを塞がれました。

くぐもったような私の喘ぎ声が彼を興奮させてしまい、彼は私の●●●にも触れ始めました。
大洪水に彼の指も弾み、何回か、彼の指先でイカされました。
私は堪らなくなって、彼に
【咥えたい】
と伝えました。

目の前には、はち切れんばかりのモノがありました。
私はそれを口に含み、少し心を落ち着けてから、愛おしむように、優しく・激しく舌を絡めながら、彼の肉棒をほおばりました。

時折漏れる声が私の気持ちを掻き立て、そのままイカせたくなり、激しくしました。

でも、彼から止められ(笑)、入れることに。


二人が一つになって、身体自体の相性の良さにビックリしました。
彼は
【やばい、イッてしまいそう】
と眉間にシワを寄せながら笑っていましたが、私自身も、彼の、私の中の壁を押し返すような、漲るモノの虜になってしまいました。

しばらく、お互いがどちらも動けないまま、その感覚を味わいました。

少し余裕が出来た彼が私の中で動き出すも、お互い気持ちが良すぎて、すぐ中断。
結局、お互いが持たないまま、あっという間に同時イキ。

ふたりともぐったりしたまま、しばらく動けず。
でも、彼は時間経過と共に復活し、また私を求め…

2度目はもう少し余裕を持って楽しめましたが、それでも、やっぱり私も彼も、長くは持たず(笑)

…お互いの身体がこんなに相性良いとは夢にも思いませんでした。
以来、私は彼の身体の虜です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   off1111
2017/05/15 04:24:23    (PQP1H/ni)
実に素晴らしい
関係

最高なセックスを堪能されましたね☆

私も、そんなセックスが好きで夢中に成りますから
気持ちが理解でき
読ませて頂きました☆

素晴らしいな
5
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2017/04/27 09:35:09    (EaSH/YX.)
初めてすることになった日から、しばらくは年度末の忙しさもあり、会えなかった。
堪らず、LINEで「咥えたくなっちゃった…」と伝えたら、
「やっとかよ、遅いなぁ」
と帰って来た。
どうやら、私は彼に焦らされまくっていたらしい。
憎たらしくも、解ってもらえて嬉しい気持ちで彼に会った。

彼を迎えに行って車に乗せると、一発目から濃厚なキス。
とにかく激しく舌を絡めて来た。
信号で止まるたびに顎をグイっとされ、無理やり激しくされる。
正直、事故らなくて良かった…

その日はだいぶ酔っていたから勃たないと思ってたけど、それは私の思い過ごしだった。
車の中でもずっと手で握らされて、それだけで大きくなってカチカチだった。

家に招くはずが、彼がそのまま車でしたいと言い出し、そのまま駐車場で咥えさせられた。
彼は椅子を倒して横になりながら私のするのを見てる。
「なんでこんなに上手いの?」
正直、私は体勢が辛いのと全部が口に入らないのが不満だったけど、竿を咥えて動いてる時に漏れてくる彼の声は、すごくセクシーで、前戯なくて良いから入れて欲しいとすら思っていた。
彼も我慢の限界で、私に入れたいと言い出した。

私が彼の上に跨って、彼のを導いた。

身体中に電気が走る。
気持ち良過ぎてすぐイッてしまいそうになる。
彼は私にまた激しくキスをして舌を絡めて来た。
それだけで私の中はキツくなり、彼のを締め付ける。
彼は下から突き上げて、私の弱点を攻める。
乳を激しく掴んだり、吸ったり。

すぐに私がイッてしまった。



でも彼はピストンをやめてくれない。
それで、何度かイッてしまった。



ふたりで後部座席に移って、正常位のような、対面座位のような変な格好で入れられた。
半分、レイプみたいな無理やりな体勢で…でも、すごく激しくて、声が我慢出来なかった。

「なんでそんなエロい声だすの?」
と言われて思わず顔をかくすと「もっと顔見せろよ」って言いながら両腕を押さえつける。

そして、私が我慢出来ずにイクと、彼も我慢出来ず。
私はイキッぱなしのまま、彼と果てた。

彼が私の中に沢山出した。



………

別の日。

私の家で。
玄関先で咥えさせられた時、彼は私の咥えてる姿を動画で撮っていた。
恥ずかしいけど、それは彼がいつでも私をオカズにしたいって意味だと理解し、それを許した。

私にされたことある人にしか分からないと思うけど、私の感じてる姿なんかより、私が私らしく見え、私がものすごく楽しんでいるのは、他でもないフェラの時。

彼は言った。
「小2くらいの時から、ずっと好きで、ずっとこうして欲しいと思ってた」と。

その日まで全くそんな事を感じたこともなかった私は、ビックリしたけど嬉しかった。
4
投稿者:(無名)
2017/04/15 08:39:21    (nxMbHSun)
同窓会という事は お互いに結婚はされてますか?
3
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2017/04/07 08:09:20    (ysrW2KkK)
今でも続いて居ますよ。ご近所ですから(笑)
2
投稿者:野次馬
2017/04/04 20:06:25    (rx9WAed6)
で、このあとどうなったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。