ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バカな私

投稿者:エリ
削除依頼
2017/01/04 15:58:20 (pLFmdip4)
私が中3の頃、近所に住む同級生の男の子に挑発されムキになってフェラした事があった。
事の発端は口論。
当時、年上の男性と付き合っていた私は周りのみんなよりも少しオマセで、彼氏にも褒めたれたフェラにも自信があった。
そんな話を同級生の男子にすると、男子が大した事ないだろ?みたいな事を私に言ってきたのでカチンときた私は、証拠としてフェラしてあげた。
確かに男子はなかなかイカ無かったけど、私はどうにかイカせる事が出来た。
するとイッタ男子も『お前、スゲェよ!』などと感心したみたいで私も勝負に勝ったみたいで気分が良かった。
しかし、数日後。
男子はリベンジと称しまた私に挑戦してきた。
負けず嫌いの私も挑まれたからには引けなくてまたフェラをしてあげた。
勝負は私の連勝。
男子は『次は負けねー』と言い訳しながらも負けを認めた。
それから何回か勝負を挑まれたけど。
全て私の連戦連勝。
結局、高校進学するまで勝負は続いたんだけど・・。
あの時はあまり深く考えなかったけど、当時私はその男子に良いように性処理させられただけだったと後から気がついた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:虎吉
2017/01/20 20:10:35    (T5Sh.tCF)
そ~ゆうアホな女は
便利やし可愛いからええやん。
2
2017/01/05 12:33:36    (ERJylq1H)
こ~ゆ~話大好き♪性春の1ページやね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。