ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 12:56:12 (G2U57BMD)
幼馴染と言うほどではありませんが彼女とは高校の時から付き合ってきました。
私が一つ上で二人とも社会人になったころ(私24歳、彼女23歳)私に転勤命令が出て彼女に一緒に来てくれるように言いました。
しかし、彼女も大好きな仕事があったため私だけ行くことになりました。
それまでには高校の時から体の関係も持っていて遠距離恋愛になってしまったのです。
しかし、だんだん会えないときが続き2年後には自然消滅してしまいました。
そして去年私が転勤先から帰って来て街を歩いていると偶然彼女と会ったのです。
話をしてお互い付き合っている人がいるのと言う事になり居ないと分かると自然に会うようになりました。
会っているうちに体の関係を持つようになり、初めのうちは彼女も恥ずかしそうにしていました。
でも3ヶ月もすると彼女の方から私の一物に手を出してくるようになりフェラも彼女の方からしてくるようになりました。
そして今では彼女の方からホテルへ行こうとするし、凄く積極的に私の体を求めてくるんです。
彼女も今では33歳、私との結婚を意識しているのかと思いますが、あそこまで積極的だと会っていないときにどれくらいの男性と関係を持ったのかと思ってしまいます。
私も正直言って転勤先では一人の女性と半年間付き合っていましたから彼女には偉そうに言えませんが気になります。
最悪、付き合っている男の子供を堕ろしているかもって?
まだプロポーズはしていませんが考えています。
この3連休も彼女と旅行へ行って2晩みっちりとセックスしてきました。
私がもういいだろうと言っても彼女は私の体の上に乗ってくるんです。
皆さんでしたらそんな彼女と結婚しますか。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズ
2019/07/30 14:13:05    (5Z0qtAqO)
それでも結婚する
2
投稿者:(無名)
2019/07/17 11:10:05    (oT6abFb9)
今の彼女が好きなら結婚したらどうでしょうか。

俺の場合、かみさんは処女ではありませんでした。
前にどんな男と付き合っていたか、
逆に俺がどんな女と付き合っていたか、
お互いに聞いたことはありません。
それでいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。