ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2000/02/28 02:21:29 (a18JCI0b)
友達の妹はかなり美人です。でも女子中から女子高と某有名私立女子にいってるた
め男との出会いがないのでしょうか昔から俺になついてきます、2月2日に明子
(友達の妹)とSXEしました。みかけは細いのですが良い体してました。Dカッ
プはあったと思います。初めて処女食ったけどあれはいい!
~1月25日~
明子が『今年バレンタインなにがほしい?』って聞いたから
『ん?なんでもいいよ、くれるもんもらうから』って答えたら
明子;『いいもの上げたら彼女怒るでしょ?』
俺;『しらない~だって何もらったかわかんないでしょ?』
明子:『でも私が彼女だったら嫌だもん』
俺:『お前が彼女だったらHさせてほしいな~』
明子;『え!?何言ってるの?彼女怒るよそんなことしたら』
俺;『お前あいつが怒る前にお前はいいのかよ?w』
明子;『私は・・・・』
俺;『マジ?』
明子;『少し時間あげるから彼女と別れて私と付き合ってくれる』
明子;『結構前から好きだったもん、マサ(俺)ならなんでもゆるすよ』
明子;『すぐに別れるの無理だけどきちんと分かれてくれるならいいよ』
俺;『わかった別れる。そしたらやらしてくれる?』
明子;『うん、でも浮気しないでね、なんでもするから』
っていってくれたので一応わかれようとしましたが別れてくれませんでした
~2月2日~
俺:『あいつわかれてくれないしSEXできないしお前とできないじゃん』
明子:『そんなに私としたい?体もくてき?』
俺;『そうじゃないけど男はたまっちゃうとしたくなるの!』
明子『彼女としてないの?もうしてないならいいよ。これからもしないなら・・』
俺;『本当に?わかったしない』
実は前の日にやってたのですが・・・・ごめんね
ってかんじで処女をうばいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆか
2010/04/15 16:50:06    (1qfmZxQ4)
SXE……それは若者の夢……
3
投稿者:**** 2009/05/14 18:55:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名) ◆a8OlYnKeUo
2009/05/14 18:54:19    (n7lEmzZz)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。