ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2019/05/21 12:23:54 (LL9ZFpk.)
運良く国公立大学に入学して夏の甲子園にも行かれて野球と少し離れてた私ですけど、久しぶり母校を訪れ後輩の部員らと言葉を交わしてたら、あまり面識がなかった(多分補欠?)栗芝先輩と意気投合しちゃって(無理矢理?)数日後に自宅に招かれた時に、飛弥香さんと初対面しました。そんときは大したおももごちはなかったですが、数週間経って栗芝先輩からの誘いで外食してたら飛弥香さんも(バイト先より)合流され一緒に食事し話を交わしたのを切っ掛けに親しくなって行ったとある日に、自然成り行きでラブホでヤっちゃいましたよ。バスルームに入るなり恥ずかしそうな素振りを見せる飛弥香さんを後ろから抱きしめ首筋に舌を這わせながら形良いおっぱいを持ち上げるように両手で掴み揉み可愛い乳首を摘まんだり引っ張り弾いたりと弄びました。恥ずかしがりながらも微かに「アッ!ああぁ…」喘ぐ…!正面向かせ乳首を口に含んでグイグイと吸い上げながら表情を伺うと紅潮させた顔が浮かび上がった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/10 00:48:00    (7Uiml4hK)
ヤベえな
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 08:34:18    (wj0udeRz)
国立大学のわりに、ムチャクチャ文章能力低くない? こんなのが受かる大学なら未来は暗いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。