ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 03:49:13 (EJHdFo4p)
サッカー見てたら寝付けなくなってしまった。。
少しばかりの懺悔も込めて、少し過去の話を。


自分には、19歳年下の妻がおり、子供もいます。
彼女とは、彼女がまだ学生だった時分からの付き合いなのですが…
当時、彼女と仲の良かったある同級生の子とも、内緒で数回関係を持っていました。
発端は、ある日その子から二人きりの時に受けた相談。
内容は『中イキしてみたい』

なんでも、その子は既に男性とのエッチの経験はあるものの、セックスでイッた事が無いのが悩みらしく。
同じ悩みを抱えていた筈の友人である今の妻から
「今の彼氏とのセックスでイッた」
「今ではスルと必ず何回も勝手先にイッて、彼から怒られる」
だの聞かされ、どうやったら中イキ出来るのかと詰め寄られたのです。
勿論、聞いてきた本人も相談された当人も、始めからスルつもりなどは全くありませんでした。
…と、思います。。


普通から、軽いエロトークもする様な仲だった事もあり、わりと真剣に詳しく説明していたら…なんというか、そういう雰囲気になりまして。。


結果、彼女はその後驚くほどあっさり、人生初のセックスでの中イキ体験をしてしまいます。
自分の友人の彼氏。
それも、親子並みに年の離れた男のモノで(´ω`;)


詳細と懺悔的な話は、また時間あれば自らレス付けます。
だいぶ遅い時間になってしまった。
流石に寝ないと。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マカベ   s_seizi
2018/06/26 02:21:26    (P0Old.h.)
>>2
それは前提条件として当然として(笑)
実際、当時は何かと不用意でしたし自分も調子付いていたなと、省みるばかり。
投稿した手前、続きをば。


回数はともかく、既に複数の男性と経験はあったというその子は、別にビッチな印象は無く。
というか、元々そんな雰囲気の女の子では無かったですが、ただ“そんな事を聞いてくる”くらい、エッチな話自体は好きな子でした。
ので、質問への答えも、普段通りのざっくばらんなエロトークの温度で、ごく真面目に。

そもそも、彼女(友人)くらいの年齢で中イキ出来ないのは当たり前といえば当たり前で、おかしくは無い事。
した事があるという男が、同年代か良くて2~3コ上程度の男では、年齢的に男性側が自分本位のセックスになるのも当たり前で、そこもある程度仕方ない事。
女性を中イキに導くには、双方にスル時にコツがある事。
等々、色々真剣に答えていたところ…説明の仕方が生々しかったせいでしょうか。
『シてみたい』
と、言われ…当時の自分は全く断れなかったのですよ。
いや、口では形だけ「困ったな…」くらいは言っていたかもしれません。
えぇ、屑ですな(笑)

コツといっても、そう大した事は無く。
女性側の気持ちをしっかり“ノせる”事と、挿入してからは子宮口の入り口を意識する事。
ノせるという意味では、冒頭のエロトークから彼女がオネダリをしてきた時点で、既に充分。

彼女には『本茶臼』という体位だとイキ易いと伝え、上になってもらい、彼女の心をくすぐる様な卑猥な事を耳元で話かけながら。

例えば、興味本位で、既に複数の男性に都合良く体を許してしまってる事。
例えば、それを更に拗らせて、こうしてこんなオジサンに自分から頼んでシてもらってる事…等々。

後は、ひたすら下から子宮口を意識して腰を動かすだけ。
といっても、まずは上下の激しいピストンでは無く、小刻みに速く。
その後は、深く挿入したままで出し入れせず、亀頭で子宮の入り口を擦る様に、中をこねくり回す。
そしてまた小刻みに早く突く。
ひたすら、その繰り返し。
話しかけながら、腰を動かす。

これだけで、その子はアッサリと中で果てました。
たしか、15分も掛からなかった筈。
勿論、あれだけ駄目だと悩んでいた癖に、こうもアッサリとオジサンチンポでイッてしまった事も、そのまま言葉責めのネタに。
結果、そのままもう一度逝く事に。


…懺悔する筈が、ぐだぐた思い出して綴っていたら中々懺悔するところまでいかないという…(´ω`;)
後はつまらない話でしょうが、長くなりそうなのでまた一旦、切りますか。


2
投稿者:(無名)
2018/06/25 16:31:23    (lAWQdXC.)
主が自分勝手な粕なのはよく分かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。