ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/07 16:10:22 (4pv3urss)
以前書かせていただいた幼なじみである親友の妹のサキとの事を書いて欲しいとリクエストして下さった方がいましたので・・

小学校にあがる前から仲が良く今も一番の親友であるリョウスケの2つ年下の妹のサキとの事です。

兄の親友である僕にも幼い頃からなついてくれ、本当の兄妹のように仲も良く、性に目覚めた頃から異性として好意を抱いてくれていた事は『雑魚寝から・・』に書きました。

ガキの頃は意識していませんでしたが、今思えば全てのパーツがバランス良く整っていて『可愛い』と、会う人会う人が言っていたのを思い出します。

そんなサキが成長するにつれ益々可愛さを増し、親友の妹ではありますが異性として意識してしまうようになりました。

そのサキが二十歳で短大生だった頃、リョウスケのアパートに遊びに行ってた僕と、彼の彼女でもある親友の女の子と遊びに来た時の事・・

雑魚寝の中から、リョウスケと彼女が隣の部屋でコッソリエッチを始めた事を切っ掛けにサキと初めて男女の行為をしたのが『雑魚寝から・・』です。

そのサキとの初めてから1ヶ月程経った 頃だったと思いますが、リョウスケと一緒に地元に戻っていた時の事でした。

同じ地元で互いの実家も結構近く、親同士も親交があり幼い頃から互いの家に遊びに行っては泊まった事も数知れません。

その時も実家に顔を出した後にリョウスケの実家に遊びに行き、久し振りに会う彼の両親の招きもあり夕食をご馳走になる事に・・

「 サキも居たら良かったのにね! ユウキ君とは小さい頃から兄妹みたいに仲が良かったから・・ 」

実家では無く、友人とアパートをシェアして短大に通っている娘のサキの事をリビングでの雑談中にお母さんが出しました。

僕とサキの事は勿論、息子が娘の友達と付き合っている事もお母さんは知らないのでしょう。

お母さんが夕食の準備をされ始めた頃にリョウスケの携帯が鳴り相手は彼女でした。

「 今? 実家! ユウキも来てて一緒にメシを食べるから・・ 後? 良いよ、飲むから運転無理! 迎えに? 家知らないだろ? え? サキと来た事あるの? そうなんだ・・ 」

土曜日でしたし彼女もデートしたかったのでしょう、迎えにくる約束をしたみたいです。

それから数分経った 頃に家電が鳴り、出たお母さんの話しの内容から相手はサキで、彼女も家に遊びに帰って来ると言う感じの会話でした。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/27 22:22:04    (2KioYgYs)
その可愛い唇では咥え難くなり、指先が全く廻りきらない野太い肉棒に切なそうに漏らすサキを立たせると・・

後ろ向きにさせて小ぶりな尻を包むミニの裾を捲り、鮮やかなピンクのショーツの腰側から亀頭を差し込むようにして股間に通しました。

「 ユウちゃん・・ ぁぁ・・ ユウちゃん・・ 」

両サイドを紐で結ぶタイプのショーツが可愛く伸び、野太い棹が股間に押し付けられる刺激にサキが悶えます。

勿論、まだまだ入れてあげる気はありませんから、少し腰を下げ亀頭で女性器の縦筋をなでるようにゆっくり腰を前後させました。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウちゃん・・ ぁぁ・・ ねえ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 」

磨り硝子のドアの向こうでお母さんが浴びているシャワーの音で掻き消されて声は大丈夫だと思いますが、それでも可愛い唇から漏れる喘ぎ声はトーンが・・

お母さんが磨り硝子の向こうでシャワーを浴びていると言う緊迫感が逆に僕の興奮を煽り、ガチガチに反り返る肉棒がサキの女性器を刺激します。

実の兄貴と、自身の親友でもある彼の彼女が隣の部屋でコッソリエッチをはじめた音声を聞きながら僕とエッチをして初めてのアクメを知ったサキの淫らな好奇心も負けず劣らず・・

錯覚かも知れませんが、女性器の縦筋に擦り付けている亀頭がヌルヌルと滑りが良くなっているようにも感じました。

「 ぁぁ・・ ぁぁっ・・ ぁぁっ・・ ぁぁ・・ ユウちゃん・・ 」


あと少し腰を下げて肉棒の角度を変えてあげればまだ子供っぽさを残す綺麗な陰唇を左右にこじ開け狭い膣穴に潜り込みそうなギリギリの角度で擦られサキが切なそうです。

そうしていると、磨り硝子の向こうから漏れ聞こえていたシャワーの音が止み、僕もサキも気配を殺しました。

磨り硝子の向こうで揺れ動く影が大きくなればサキと共に急いで廊下に出て扉を閉める用意を・・

お母さんが長風呂なのは幼い頃からの付き合いで知っていますから、次は湯船に浸かる事は明らかですが・・

磨り硝子越しに裸体のお母さんの影が湯船に浸かるのを確認しながら再びサキの陰唇を亀頭で悪さしてあげます。

ただ、先程迄とは違い、浴びていたシャワーの音が止み僕とサキの触れ合う音声がよりクリアに耳に入りました。

可愛く声を漏らしてしまいそうなサキの唇に唇を重ね、更に意地悪を続けてあげます。




18
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/23 20:40:07    (Lj.d8PWZ)
今、磨り硝子だけで視界を遮っているドアが開けば幼い頃から築いてきた関係が崩れてしまうかも知れない切迫感の中でサキのフェラを・・

漏れ聞こえるシャワーの音と、磨り硝子越しに揺れ動く影で母親の存在を感じながらも、逆に淫らな好奇心が疼くようにサキがフェラに浸ります。

僕の方も、幼い頃から実の息子同然に可愛がってくれたお母さんの存在をしっかり意識しながらも肉棒は痛いくらいに勃起して反り返っていました。

幼い頃からの付き合いですからサキのお母さんが長風呂である事も十分承知してはいますが、やはりスリルがあります。

まだまだ純真無垢だと思い込んでいる実の娘と、息子の一番の親友で小学校にあがる前から実の息子のように可愛がっている僕・・

そんな二人のこの姿をお母さんが見てしまったらどんな反応をされるのかと、嫌でも想像してしまいそれが逆に高ぶらせました。

僕の意地悪な質問にはしたない言葉でおねだりしたサキも、久し振りの太い肉棒を欲しくて堪らない様子です。

彼氏のモノより一廻りも二廻りも太くて長い初めてのアクメを教えられた実の兄妹のように育った男の男性器・・

絶頂と言う感覚を知ってしまった女性器は、彼氏に求められてエッチは拒みはしなかったものの、入れたい盛り出したい盛りのそのセックスで満足させてもらってはいません。

そんな、処女と言われれば大概の男性が疑わないであろう清楚な美少女であるサキの目の前の姿を見て喜びを覚えない男はいないでしょう。

「 悪い子だねサキ? そんなイヤらしい舌使いどこで覚えたの? 」

5センチを超えるその太さはサキの可愛い唇では咥え難く、裏筋や尿道口に舌先を這わせている彼女に・・

「 ユウちゃんでしょ・・ ユウちゃんがサキに・・ こんなに太いんだもん・・ 太過ぎだよユウちゃん・・ 長さだってこんなに・・ 凄い・・ ああ・・ ユウちゃん・・ 」
確かに前回サキの好きなようにさせていた時、咥え難くなった肉棒の大きさを彼氏のそれと比べるような感じに舌先を這わせて楽しんでいたのを・・

指先が全く廻りきらない太さを堪らなそうに見つめ、長尺な棹の裏筋を舌先でなぞって切なそうに漏らしました。

「 欲しいんでしょサキ? 立ってごらん! 」

屈んでいたサキを立たせて反対側を向かせると、ミニの裾を捲り鮮やかなピンクのショーツの腰側の布地から肉棒を潜り込ませます。



17
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/15 23:38:32    (.sk8OMap)
お母さんのシャワーを浴びている音が聞こえる中、入口のサッシに背中を預けて廊下と浴室を警戒しながらサキに・・

軽く唇を重ね、しゃがむ事を促すように肩に圧をかけてあげると、何処か自ら望むようにサキがしゃがみました。

ズボンから露出したまま上着の裾で隠してある反り返る肉棒を露出させると、上目遣いで可愛く僕を見つめて舌先を尿道口に・・

「 大きいよ・・ ユウちゃん・・ 凄く大きい・・ 」

固さを維持し、指先が全く廻りきらない極太の棹を握りサキが堪らなそうに言います。

僅か2~3メートルの距離ですり硝子の扉一枚だけしか隔てていない場所に母親の存在を感じながらもサキは舌先で尿道口を突っつき続けました。

まあ、兄のリョウスケとその彼女である自身の親友が隣の部屋でコッソリとセックスをしてる音声を聞き、その後兄と親友の存在が隣の部屋にある中で僕とエッチして初アクメを知ったサキです。

その次の様々なプレイにも悦びの反応を見せ、普段の照れ屋で清楚な美少女とは違う大胆な部分を見せてくれたエッチに対しては好奇心旺盛な彼女ですから・・

僕の方も、すり硝子の向こうに全裸でシャワーを浴びるサキの母親の存在がありながら、その切迫感がより気持ちを高ぶらせ肉棒はガチガチに勃起させられてしまいました。

「 欲しくなる? 欲しくなるのサキ? 彼氏のチンポじゃ満足させて貰ってないんでしょ? 欲しいのサキ? 」

可愛い唇には咥えきれない太さを見せる肉棒をゆっくり扱きながら亀頭に舌先を這わせているサキの頭を撫でて・・

「 意地悪ぅ・・ ユウちゃん・・ わかってるクセにぃ・・ ユウちゃんの意地悪ぅ・・ 」

前回、何度も白状させられ、何度もおねだりさせられて自分が僕のモノを欲しがる事を分かり切っているのに意地悪に聞かれサキが可愛く・・

「 何、サキ? 『わかってるクセにぃ・・』じゃわからないよ? 俺の前ではエッチで淫乱な女の子になるんでしょ? ちゃんと言葉にしなさいサキ!」

お母さんが身体を洗い流すシャワーの音が聞こえ続ける中でサキに意地悪に命じてあげます。

「 ユウちゃん・・ 欲しいの・・ ユウちゃんの大きいオチンチンが・・ この大きいオチンチンをサキのエッチなオマ〇コにちょうだい・・ 大きいオチンチン・・ オマ〇コに欲しいのユウちゃん・・ ちょうだいユウちゃん・・ 」

16
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/09 16:02:13    (n0rKphAQ)
ミニの裾から差し込んだ反り返った肉棒の亀頭部分でショーツのクロッチの上からサキの女性器を擦り・・

「 ぁぁぁ・・ ユウちゃん・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ユウちゃん・・ 」

光沢のあるピンクの布地の何とも言えない感触が亀頭から伝わり、サキも堪らなさそうに漏らします。

「 どうしたのサキ? そんなエッチな声を出して? 欲しくなっちゃう? チンポが欲しくなっちゃいそうサキ? 」

クロッチ部分を擦っていた亀頭で女性器に圧をかけてあげながら耳元で意地悪に問うとサキが素直に頷きました。

「 苛めて欲しいの? サキ? 俺に苛められるのが好きになった? 意地悪して欲しいのサキ? 」

前回の様々なプレイで秘めていた強いMっ気が目覚め、プレイごとに悦びの反応を示したサキに・・

「 だってぇ・・ ユウちゃんが・・ 色々教えたんだもん・・ サキをエッチな女の子にしたのはユウちゃんだよ・・ ユウちゃん・・ 」

もう堪らないのでしょう『苛めて欲しいの?』と言う言葉に反応してしまうようにサキが唇を押し付けてぎます。

そんな彼女に羞恥とドキドキ感を与えてあげる為、衣服の裾で反り返る肉棒を覆い隠しサキの腰を抱いて一緒にリビングを出ました。

「 ユウちゃん・・ ねえ・・ ユウちゃん・・ 」

どんな苛められ方をされるのか見当もつかないみたいですが、サキの可愛い顔は『苛められる』と言う事に期待してるように・・

そんな彼女と廊下を歩き浴室の脱衣場の前に行くと、数分前に風呂に入ったお母さんが浴室にいるはずの脱衣場の扉をソッと開けます。

中からはシャワーを使われているような水が流れる音がして、浴室の扉の磨り硝子には裸体のお母さんの影が蠢くのが見えました。

子供の頃からの付き合いですからサキのお母さんの入浴時間が長いのは知っていますし、まだまだ上がられない筈ですからサキとソッと中に入ります。

扉のサッシに背中を預けてお父さんの寝室とお母さんがいる浴室を警戒しながらサキにフェラを促しました。

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ ぁあ・・ 」

身体を洗うシャワのーの音でお母さんの存在をハッキリ意識させられる状況なのに、サキの中の淫らな好奇心の方が勝るのでしょう。

彼女は僕の足元にしゃがみ込むと、上着の裾を持ち上げている反り返る肉棒を露出させて・・



15
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/02 22:08:48    (J7MnDIV3)
前回の事もあり、彼氏さんとの事で僕が嫉妬したように激しく苛めた事がサキには嬉しかったのでしょう。

彼氏とエッチした事を白状しながらも興奮したように唇を押し付けてきました。

「 したのサキ? このチンポ以外を此処に嵌めちゃったの? 今度は逝かせてもらったの? 」

ミニスカートの中に潜り込ませた反り返る肉棒でショーツ越しに股間部分を擦ってあげながら意地悪に聞いてあげます。

「 ぁぁん・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 逝ってない・・ 逝けないよ、こんなに大きなオチンチンを覚えちゃったら、彼氏のなんかじゃ・・ ユウちゃん・・ ぁぁん・・ ぁぁん・・ 」

まだ入れたい盛り出したい盛りの彼氏さんの自分本位なエッチで絶頂と言うものを知らなかったサキですから・・

そんな彼女がその彼氏さんのモノより一廻りも二廻りも大きな僕のモノでアクメと言う感覚を知ってくれたのですから複雑でした。

「 でも入れたんでしょ彼氏のチンポを此処に! 俺だけのモノじゃないのサキの此処は? 違うのサキ?」

少し腰を下げながら肉棒に角度をつけ、亀頭でクロッチ部分を圧して意地悪な言葉を耳元で囁いてあげます。

「 ぁあん・・ だ・ だってぇ・・ ああ・・ ユウちゃん・・ ああ・・ 彼氏だもん・・ したいって言われたら・・ でも、サキが欲しいのは・・ ユウちゃんのだけ・・ ユウちゃんの大きいオチンチンだけだよ・・ 」

幼い頃から兄妹のようになついてくれ、異性に目覚め始めた頃から男性として好意を持ってくれていた事は前回白状してくれました。

僕としては一番の親友の可愛い妹でもありましたし、余りに距離が近過ぎて異性として・・

コレだけ美少女のサキですから彼氏がいて当然ですし、こんなに可愛い女の子ですから彼氏さんなら会えば身体を求めて当たり前です。

自分とのセックスだけがサキが知る全てだと信じ切ってるであろう彼氏さん・・

そんなサキが羞恥プレイや野外・カーセックスを既に経験し、自身のモノより巨大な男性器でイラマチオをされながら自分でクリトリスを弄って絶頂を迎えてしまうまで開発されているなんて・・

彼氏さんには申し訳ない事ではありますが、サキが再び苛められる事を期待して僕が遊びに来ている実家に戻って来てくれた事に男として優越感を覚えてしまいました。

亀頭でクロッチ部分を擦りながら・・
14
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/23 16:18:06    (gU7QpKDV)
自身の真後ろのキッチンで愛する娘が幼い頃から実の息子のように接してきた男の男性器をフェラしてたなんて知らないお母さんが・・

「 じゃあ、サキ! 先にお風呂にするわよ! 」

対面キッチンの隠れた部分では反り返った肉棒がまだ露出したままの此方に向いて笑顔でそう言われるとリビングを出られました。

「 危なかったかなユウちゃん? 大きいオチンチンがこんなに上向いて・・ お母さんから見えなかったかな? 」

普段の、あの照れ屋で清楚な美少女と同じ女の子とは思えないサキが、悪戯っぽく言いながら亀頭を撫でます。

そうしてると様々なイヤらしい記憶が蘇り堪らなくなるのでしょうか、亀頭を撫でる手が棹を掴み身悶えするように・・

「 大きい・・ ァァン・・ 大きいよユウちゃん・・ やっぱり、ユウちゃんの凄く大きい・・ 太くて長いよユウちゃん・・ 」

まるで何かと比べているかのように棹を扱き、指が全く廻りきらないその太さに改めて大きいと認識するかのようにサキが漏らしました。

「 どうしたのサキ? もしかして比べちゃった? シたの? 俺とホテルで泊まった後彼氏とシたの? 」

彼女の手にしているコーヒーカップを置かさせ、キッチンカウンターに手を付かさせて背後から身体を寄せて耳元で意地悪に聞いてあげます。

「 違う・・ 意地悪・・ ユウちゃんの意地悪ぅ・・ 違うもん・・ 意地悪ぅ・・ 」

チビの頃からの長い付き合いですから、その反応から図星な事は直ぐにわかりましたし、『違うもん・・』と言うズレた可愛い答えもより当たっている事を・・

「 また嘘付くの? お仕置きしないと駄目なのかな? 正直に言ってごらんサキ! 俺には何でも言うんでしょサキ? 」

再び耳元で囁いてあげながら、反り返ったままの肉棒をサキのミニの裾から潜り込ませて股間に擦り付けてあげました。

「 ユウちゃん・・ アア・・ ユウちゃん・・ アア・・ シた・・ 彼氏とシちゃったのユウちゃん・・ サキ、彼氏とシちゃったのユウちゃん・・」

前回、少し嫉妬をしたように『お仕置き』と称して激しく苛めた僕の姿を思い出し悦びと興奮を覚えるのでしょうか・・

サキがヤキモチを妬かせようとするかのように可愛く繰り返し唇を押し付けてきます。

その間も反り返る肉棒はショーの股間部分を擦り・・

13
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/19 14:48:50    (yb/2vpAy)
喉の奥まで肉棒で犯される息苦しさに苦悶しながらも、疼く強いMっ気に抗えないように・・

そんな、鮮やかピンクの布地のクロッチ部分を指で脇にズラし、まだまだ綺麗で何処か子供っぽくさえ思える女性器を自ら晒すサキに意地悪に命じてあげます。

「見せてごらんサキ! チンポが欲しくて直ぐ濡れちゃうエッチなオマ〇コを・・ もう欲しくて仕方無いんでしょサキ? どうするのサキ? 」

「 ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ 」
口内を隙間無く塞がれ、嗚咽する寸前で留めたソフトなイラマに僕を切なそうに見つめ呻くサキでしたが、その強いMっ気は更に恥辱を望んでしまうみたいです。

口内を犯す極太の入り切らない部分を握っていた手が離れ、クロッチ部分をズラして晒す自身の女性器に・・

「 見て欲しいの? チンポ欲しくて濡れちゃうイヤらしいオマ〇コを見て欲しいのサキ? チンポ欲しくなる? 」

手入れしなくても元々薄く恥丘に産毛程度に生える恥毛はよりサキの女性器を子供っぽく感じさせていました。

そんな子供っぽく感じさせる女性器を、促されたとは言えこんな可愛い美少女が自ら陰唇を指先で左右に開いているのですから男として興奮しない訳がありません。

和式トイレで用を足すような格好で肉棒を咥えて女性器を晒していますから、正直お母さんを警戒して立ったままの僕からはそこまでハッキリとは・・

それでも、サキには十分以上に刺激的でその恥辱感が堪らないのでしょう、僕の言葉に打ち震えながら頷きます。

そうしていると、お母さんが見ていた番組がもう少しで終わりそうな事に気付き、取り敢えずサキの口から肉棒を引き抜きました。

口内を極太で塞がれる息苦しさから解放されたものの、状況がわからず何とも言えない表情を浮かべるサキを立たせます。

「 お風呂に入ろうかしら・・ 本当に先に入っちゃうわよサキ? もぉ、二人共座って飲みなさいよ! 」

サキを苛めてあげながらも煎れていたコーヒーをキッチンで素知らぬ顔で飲む僕達の方に顔を向けてお母さんが・・

まさか、自身の背後で娘が息子の親友の男性器をフェラチオしていたなんてお母さんは夢にも思ってないでしょう。

「 良いよお母さん先に入って! 」

数分前まで僕のモノを咥えていたサキの唇からそんな言葉が・・

何も知らないお母さんはソファーから立ち上がるとリビングを・・
12
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/18 10:35:18    (4gZ0lktY)
可愛い唇を目一杯開いて咥えた肉棒が、隙間無く口内を塞ぎながら奥へと押し込まれる息苦しさにサキが・・

清楚な整った顔を苦悶に歪めるサキではありますが、ただそれは苛められる事を嫌がっているものでは無いのがわかります。

前回、初めて味わうイラマチオの息苦しさに苦悶しながらも自身でクリを挫き絶頂を迎えた、彼女のあの強いMっ気が疼くのでしょう。

「 感じてるのサキ? 苛められてるのに感じてるの? もしかして濡れてるのサキ? 」

息苦しさに顔を歪めながらも押し込まれてゆく肉棒を拒まず受け入れるサキに・・

「 ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ 」

テレビの音で掻き消されいるとは言え、普通に会話できる距離にいるお母さんにバレないように必死に声を押し殺しているようでした。

口内を犯される息苦しさを堪える事で精一杯なのでしょう、下半身への意識が疎かです。

和式トイレで用を足すような格好でしゃがむサキのミニの裾は捲れ、鮮やかなピンクのショーツに包まれる股間部分が見えていました。

「 苦しいけど興奮してるんでしょサキ? 触ってごらん! 濡れてるかどうか見せてサキ! 」

屈伏させられるようなイラマと言う屈辱的な行為にも悦びを感じてるのような反応を見せるサキに、更に恥辱的な指示を・・

「 ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ 」

すると、あげそうになる声を押し殺し、何とも切なそうな視線を向ける彼女の手が素直に自らの股間へと伸びます。

息苦しさに歪む表情の中に少し恥じらうようなモノが浮かび、股間に張り付く鮮やかなピンクの布地を細い指先が脇に・・

恥じらう余裕は無いのでしょう、大きく脇にズラされた布地の下からは相変わらずまだまだ綺麗な女性器が晒されました。

色素の沈着も殆ど見えず、陰唇の形もまだまだ子供っぽくぷっくりとして形も崩れていない綺麗な女性器です。

それでも、まだ彼氏にも教えてもらえていないアクメと言う感覚を僕の肉棒で知り、彼氏のサイズとエッチでは満足出来なくなった女性器でした。

「 見せてごらんサキ! チンポが欲しくて直ぐ濡れちゃうエッチなオマ〇コを・・ もう欲しくて仕方無いんでしょサキ? どうするのサキ? 」

前の時も気持ちが高ぶったサキがした恥ずかしい事を促します。

Mっ気が強く苛められる快感に目覚めたサキは、辱められる悦びに抗えないように自ら指先で陰唇を・・

11
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/16 07:27:13    (jEG0ABGZ)
同じ空間にお母さんの存在がある緊迫感の中で、娘であるサキとする淫らで倒錯的な行為でしたが・・

その緊迫感が逆に僕を激しく興奮させるのか、股間のソレは痛い位にガチガチに勃起しサキの眼前で反り返ります。

「 固いよ・・ 固いよユウちゃん・・ ねぇ、凄く固いよ・・ 」

激しく勃起し、その可愛い唇では咥え難くなった肉棒の中程を持つ彼女の手にもその異様な固さが伝わったのでしょう。

何とも言えない表情で僕を見上げながら切なそうに呟きました。

そんな愛らしい反応を見せるサキの姿が、お母さんがいつ振り返るかも知れないと言う緊迫した状況の中でも僕のSっ気を擽ります。

「 ほら、サキ! 好きでしょ? 」

サキが持つ手に重ねるようにして反り返っている肉棒を倒すと、可愛い唇には不似合いな巨大な亀頭を・・

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ ンン・・ ンウウゥ・・ ンウウゥ・・ 」

その太さで口内を塞がれる息苦しさに堪らず口から離した肉棒を再び唇に押し当てられて戸惑う反応を見せたサキでしたが・・

前回、僕にだけ晒してくれた、初イラマでも涙目になりながら自らクリトリスを挫き激しく絶頂を迎えた秘めたその強いMっ気が疼くのでしょう。

切なそうに僕の名前を呟いた可愛い唇が観念したように開き、野太い肉棒が押し込まれる息苦しさに漏れる吐息が鼻を抜けます。

「 ンォォ・・ ンォォ・・ ォォ・・ ォォオ・・ 」

ゆっくり押し込んであげると異様に笠が張り出す亀頭が喉奥を塞ぎ息苦しさに彼女が頭を左右に・・

竿でも太い部分は5センチを超えるその太さはサキの唇を目一杯開かせ、清楚な美少女のその顔が苦悶に歪みました。

そして、二十センチを超えるその長さは当然ですが口内には全く収まらず、息苦しに頭を後方にズラして逃れようとしてもキッチンで阻まれ・・

「 ンォォ・・ ンォォ・・ ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ 」

苦痛を与え過ぎないように優しく圧をかけてはいますが、それでもノーマルなフェラチオさえ躊躇わせる太さがサキを苦悶させます。

ただ、その息苦しさによる苦痛とは裏腹に、彼女の強いMっ気は苛められる事でより疼くのでしょう。

表情は何処か悦びを含んだ、苛められる事を嫌がっているモノではありません。

「 感じてるのサキ? 苛められて感じてるの? もしかして濡れてるのかなサキ? 」

10
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/14 11:47:07    (KCsK1ISf)
対面キッチンの中でイヤらしい言葉を囁き合っていると、先程の脱衣場での事もあり堪らなくなったのでしょう。

サキは身を屈めると僕の下半身と対面キッチンの壁の間に潜り込み、ボクサーパンツから・・

少しすると引き出された肉棒の先が生暖かな感触に包まれ、視線を落とすと可愛い唇に亀頭が含み込まれていました。

テレビに集中してこちらに背を向けてはいますが、キッチンだけで隔てられた同じ空間の中で母親の存在が有る中でサキが・・

僕は下半身を快感に包まれながらも、対面キッチンからは晒される上半身は平静を装いコーヒーメーカーを操作します。

お母さんの存在があるから余計なのでしょうか、サキの悪戯で僕のそれは直ぐに激しく反り返り可愛い唇には収まり切らなくなりました。

「 大きい・・ 大き過ぎだよユウちゃん・・ 凄い・・ こんなのが・・ アソコに・・ 大きいよユウちゃん・・ 」

口内を塞がれ、息苦しさにまともにフェラ出来なくなった肉棒を扱きながらサキが上目遣いで可愛く訴えます。

前回一泊して僕に散々苛められて嫌と言うくらい逝かされて開発された身体を彼氏さんに求められたのでしょうか・・

彼氏さんですからエッチをして当然ですが、彼女に逝くことを教えられてなかった入れたい盛り出したい盛りのまだ自分本位なセックスはそのままでしょう。

そんな彼とのエッチと嫌でも比べてしまう事で、執拗に苛められ幾度と無く逝かされた僕とのセックスを身体と気持ちが望んでくれているのかも知れません。

「 好きでしょ大きいのが? 欲しくなっちゃうサキ? 」

扱きながら上目遣いで可愛く見つめる彼女に囁いてあげると、彼女がはにかむような笑みを浮かべて素直に頷きます。

テレビを見ているお母さんも、まさか背後で愛する娘が男のそれを咥えているなんて夢にも思っていないでしょう。

幼い頃から知る息子の親友で実の子供のように接してきた僕と、兄妹のように育ってきた愛娘のサキ・・

仲良くコーヒーを煎れていると思い込んでいる二人がフェラチオと言う淫らな行為をしているなんてお母さんで無くても思わない筈です。

そんな倒錯的で緊張感のある中でも、と言うかそんな状況だからこそより気持ちが無意識に高ぶるのか肉棒は痛い位にガチガチに勃起してしまいました。

「 凄い・・ 凄く固いよユウちゃん・・ 固いよユウちゃん・・ 」

握るサキが余りの固さに・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。