ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/05 00:20:20 (gB8nYPKF)
「幸雄いるか」と幸雄の家へいく。
「おー俊夫か、上がれよ、美香〜、俊夫が来たからなんか飲む物持って来て」
「も〜お兄ちゃんたら〜」と言いながらもジュースを持って来た。
「俊夫お兄ちゃんいらっしゃい、はい、これどうぞ」と置くとそのまま座った。
目の前に内緒のお遊びの本人が居るので当たりさわりのない話をしばらくしていた。

幸雄が「美香さあ美香の彼氏って俊夫なんだろ」と聞く。
美香ちゃん、どぎまぎしていたが「ウン」と言ってポッとあかくなって俺をみた。
「そ〜か〜俊夫か〜俊夫ならまあいいか、で俊夫は美香の事すきなんだろ」
「ああ美香ちゃん可愛いいからな、すきだよ」
そんなこと言ってたら美香ちゃん「も〜お兄ちゃんたら〜やだ〜」と出て行ってしまった。

「まったくあいつ、恥ずかしがることないじゃないか」
「でも女の子だからさ、俺の前でお前に言われたんだからだろ」
「そうかもな」
「そうだよ」と一段落。
「美香、俊夫と外行って来るから」何となく話もありそうなので外に出た。
近くの公園のベンチで話の続きになった。
「前に、美香お前のこと好きだって言ってたって言ったよな、ほんとだったんだな」

「ああ美香ちゃんすきだよ、誰から聞いたんだ」
「麻紀がそんなこと言ってたからさ」
「麻紀ちゃんがかそうか」
「何時そんなこと話したんだ」
「何時ってこの間だけど、二人と偶然出会ってファミレスに誘われた時に麻紀ちゃんが聞いてきたんで美香ちゃんがそうだって言ったんだ、お前に麻紀ちゃんのあそこの画面見せられた後だったけどな」
「それで麻紀が言ったのか、美香の彼氏がお前だって」

「そん時美香ちゃんとやってるのかって聞かれたけど、してないって言っといたけどな」
「じゃあ俺と麻紀がヤッテルなんて美香には言ってないだろな」
「大丈夫、言ってないよ、でもうすうす感づいてんじゃないかな」
「そうか、でお前は美香とはもうしたんだよな」
少し迷ったが「アアもうした」
「どんくらいやってんだよ」
「どんくらいって何回もしてないよ」

「そうか、最近美香が女っぽくなって来たからやったんじゃないかと思ったんだ、お前だったのか」
「美香ちゃんはヤッテルなんて言ってないだろ」
「べつに聞いてもいないからな、ただそう感じたんだ」やはりHすると女は変わるんだろうな。
「で親は知ってるのか」
「判らないけど彼氏がいるんだろうとかは感付いてはいるだろな、俺が見てもそんな感じがするんだからな、けど美香にはまだ聞いてないと思うよ、誰とヤッテルとかまではな」
美香ちゃんとの内緒の遊びは幸雄の親にはばれていないようだが何となく感じているようだ。

「もし親に聞かれたらちゃんというよ、付き合ってるって、それでお前は麻紀ちゃんと何度もヤッテるだろ」
「まあやってるけど」
「お前が女の子と遣るのってあんなに気持ちのいいもんなんだって思わなかったよって言ってたの判ったよ、それにさあ最後出す時もすっげえ気持ちいいってのも判ったよ」
「良かったんだろ美香とヤッテ」
「まあな、よかったよ、美香ちゃんには話したって事内緒だぜ」

俺たちがヤッテルなんて事は内緒の話にした。
「この間お前の処へ行こうと思ったら麻紀ちゃんが入ってくのを見たんで行くの辞めたんだ、で遣ったんだろ」
「ああこの間か、そうか、やばかったな、麻紀が遣りたいっていってきたんでさ」
「で遣ったのか」
「遣りたいって言われりゃヤダともいえないだろ、据え膳なんとかって言うじゃねえかよ」
「そりゃあそうだな」

「お前は美香とはどうやってんだ」
「会った時にしようかって言って、いいわよ、と言われたら遣るってとこかな」
「俺が麻紀とヤッテるのと同じ恰好で美香がお前にされてるのってなんかな」
「まあそれは、男と女がやる格好は皆おんなじ様な物だろう」
「まあな、マンコいじっていて濡れて来たら股広げて抱えてチンコを押し付けてマンコに突っ込んで気持ちよくなるまで腰振ってイクイクってなったら射精するのは皆おんなじだろうけどな」

「そうだな、で麻紀ちゃんはイクって言うのか」
「ああ、最近よくイイって言う様になったな、だからヤルの楽しくて良いもんだよ」
「美香はどうなんだ、イクって言うのか」
「美香ちゃんはまだイクって言うまでになってないよ」
「まだそんなにヤッテないのか」

「ああ、まだ数回だからそこまで行かないよ」ととぼけた。
「まあ遣ってるうちに色んな格好で遣りたくなるから」
「いろんな恰好って」
「たとえば正常位とか、座位とか、屈曲位とか、騎乗位とか69とか他にもいろいろ有るだろ」
「ああ四十八手とか言うやつか」
「ああそうだ」

「じゃあお前はそれやってんのか」
「ああ幾つかヤッテいるよ」
美香ちゃんとはまだ、座位と正常位くらいしかヤッテいないな。
「ヤッテみて麻紀ちゃんどんな感じなんだ」
「幾つかヤッテみたけどみんなイイって言ってたよ」
「じゃあイイってなったら麻紀ちゃんの中へ気持ちよく射精か」
「そりゃあそうだろ気持ちよくなったら終わりはそうだろ」

「そうかじゃあ今度美香ちゃんに試してみるかな」
「お前、美香とヤル時はコンドーム着けてんだろな」
「まだ数回だから着けた事ないな」
「ヤルのはいいけど孕ませるような事だけはやめてくれよな、まずいからな」
「ああ気を付けてするよ」
「じゃあもしもって事あるとやばいからこれからはちゃんと着けてやれよ」
「お前は着けてんのか」

「そりゃあ着けてれば、あれの時以外は何時でも出来るだろ、な」
「そうだな、確かにそうだ、着けてればいつでもできるよな」
そんな話をしてじゃあと別れた。
69ってフェラとクンニするって事じゃないか。
幸雄と麻紀とはそこまでヤッテルって事か。

あんな可愛い顔をして幸雄のチンチン咥えているのかと思った。
美香ちゃんとするのにいろんな体位でするなら見ておいた方がいいな、ちょっと探してみておこう。
それと少しHの事、体位なんかも教えてみようかな。
コンドーム着けてヤルって事はかなりの回数やっているって事か。
これからはコンドームも用意しとかないといけないな、けどどこで買えばいいのか迷うな。
美香ちゃんにはまだフェラさせてないし、クンニもしていないな、この次にでもやってみようかな。

また
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/11 17:30:57    (/YJv8cnE)
幸雄から麻紀を寝取る話を読みたい!
3
投稿者:(無名)
2017/11/11 09:48:34    (QdttnaEL)
続きはまだですか!?
楽しみに待っています!!
2
投稿者:少女マニア
2017/11/05 11:17:59    (iHGItbez)
美香ちゃんとは公認の関係になったということでしょうか?
続きを待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。