ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/15 17:47:56 (jGdvxJlZ)
ものすごく寒く、雨がザーザー降っている日の夜のこと。

コンビニの前でタバコを吸っていた僕は、急いで家に帰んないとヤバイなと思っていた。

家に帰ると、玄関に寒そうにしてしゃがんでいる妹がいた。どうしたんだよと聞くと、お兄ちゃぁぁん!!!と泣きついてきた。そのときの目がどこかエッチで何なんだ?と思った。

改めて、何があったのか聞いた。
妹は泣きながら話した。仕事のミスで落ち込んでいるというものだった。
僕はストレスをほぐしてあげようと言った。妹はきょとんとしていた。

「オナニーしてあげようか?」って
言ったら、えっえっ!?と動揺より興奮って感じで、イケる!と思った。

(※ここから会話風になります。)
「お前はどこが好きなのかなー?」
「っうう!!」
「もう?」
「はぁ…あぅ!!」
「ここか。」
「あん!ぁ、、、、ん」
「へっへっへ。」
「そんなにかきまわしちゃダメェ」
「…!」
「あんっっっ!!!ああっ!!!」
「まだダメだよ、出しちゃ。」
「あん!……意地悪ぅぅぅぅ!!!」
「我慢しないと、もっと激しくしちゃうよ?」
「あぁん!!!あぁぁ!!!!」
「よし、よく我慢できたな、偉いぞ。」
「やっ……やっったぁぁぁイク!イク!イク!イク!」
「わ、!」
「はぁっっ!…はっ!はっ!はっ!」
「量、すご。」
「ありがとう、お兄ちゃん。」
「ああ。」
「お兄ちゃんもストレス溜まってるに決まってる。笑」
「お、俺はいいって」
「勃起、してるよ?」
「え?…あ!いやいやマジでっ…」
「いいから。気持ちよくしてあげるよ♪」

「お前……エロくなったなぁ。」
「でしょ?」
「もういいや、フェラして?」
「しょうがないなぁ!」
「……んっんっ」
「最高!!」
「……へぁ…ふぁぅ~ぅ」
「休むーな~」
「ふいまへん」
「おぅっ…おっおっおっ」
「へろへろへろ……」
「それ…ヤバイ。」
「イッていいよ?」
「じゃあ遠慮なく思いっきり…」
「ひゃ!?」
「飲め!!!残さず、全部!!」
「ひゃ、ひぁい!!」
「イックゥゥゥゥゥゥ!!」

僕達は兄妹で良かった、そう思った。

彼女は当分必要なさそうだ。


(会話部分は覚えている限りを書いたので、長文すみません…。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/16 22:35:06    (kVEjyWq/)
残念!
ここは「妹との体験を書くところ」でも「妹の友達との体験を書くところ」でもなく、「友達の妹との体験」を書く掲示板なんですよ。
2
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2017/10/15 23:22:47    (afihIrTT)
イヤ惜しい……。

このスレは
「妹との体験を書くところ」でなくて
「妹の友達との体験を書くところ」です。

しかも
投稿の内容を見てみると分かりますが
年齢は低い子との体験を書くべき所です。

大学生との体験を書いても
批判が来ることがあるのに
仕事もミスってことは社会人ですかね?!

まぁ、
板違いってヤツですね。

内容は良いのに残念です。

この書き込みは一旦消して
他のスレッドに書き込めば
そちらでは
良いレスが付くと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。