ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/15 00:20:40 (Kn4u6FlC)
付き合ってる彼女が3姉妹のまん中なんよ!
彼女がk2、姉がk3、妹がc3でね。
彼女の家は団地で部屋数が少く、彼女の部屋は姉と妹と一緒の部屋。ラブホに行く金をケチって彼女の部屋でよくセックスしてたんだけど、そこには姉も妹もいるんだよね~最初は抵抗あったけど、慣れたらその空間で普通にセックスしてた。
姉と妹がゲームをやってる後で、彼女とベットでセックスしてたら、いきなり姉が「もうダメ!我慢できない!私もしたい!」と…彼女にハメたまま一時フリーズしたよ!
なんか姉が半ギレで「毎日毎日、目の前でセックスばかりして!私はどうなるの?」と意味不明な発言…
すると、彼女が「お姉ちゃん、したいの?入れてもらう?」とね。で、一応ゴム付けてお姉ちゃんに挿入!スケベ汁トロトロ!可愛い声で喘ぐお姉ちゃん。
すると、彼女が妹に「本当はあんたもしたいんでしょ?早く卒業しちゃいな!毎晩オナニーしてるの知ってるんだから」と…
で、そのままのゴムで今度は処女の妹に挿入!結局4p
まず、妹が乳首舐めてるうちに昇天!次にお姉ちゃんの子宮ガン突きで昇天!最後にゴムを外して彼女の中に中出し!彼女の中から垂れる精液を見てお姉ちゃん「あーあー妊娠しちゃうよ。」と慌てる。それからはセックスの回数が3倍になり体力的に限界です。因みにマンコが一番気持ちいいのは妹です。今日は妹、姉が1回ずつ、彼女が2回でした。ヘトヘトです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。