ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/17 02:55:58 (6eJG7JHP)
今から20年くらい前の話。家が近所で保育園から中学校まで一緒のヤツの2歳下の妹とSEXをしました。


そいつは体格が小さいヤツだったんで成長するにつれ自分と体格差が大きくなりいつの間にか対等の友達っていうより親分・子分の間柄になった。といってもイジメてた事はなく今どきは死語かもしれないがお金渡して飲物とか買って来てもらうパシリに使ってた。それ以外は休日や夏休み、冬休み、春休みは互いの家に行ったり来たりして宿題やったりテレビゲームで遊んだりとフレンドリーだった。


そいつには2歳下の妹がいて初めこそ女の子なんで自分らとは遊び方が合わないだろうと2人で避けてたけど、どちらの母親にも『一緒に遊んでやって』と言われるんで『しょうがないな・・・』という感じで一緒に遊ぶようになった。


同級生の女子を見てもそう思ったものでしたが女の子って成長すると大人びてくるようで色気が出てきて兄貴と並んでると姉弟なんじゃないか?って思うくらいになった。


自分にはそいつの妹に恋愛感情はなかったけど妹の方は密かにあったようで自分らが中学2年、妹が小学6年の頃になると妹だけ『勉強教えて』と自分の家に来るようになり勉強見てやっている最中、自分に必要以上に寄ってくるようになった。


そうなってくると自分も男ですから悪い気はなく性行為する間柄になるのは早かった。妹が中学生になると一時期はSEXがするのが目的って感じで合う度にヤッてた。そいつら兄妹の家に行っても兄を家から暫く追い出してヤッてた。SEXを終えて風呂沸かしてる間、兄を携帯電話で『戻って来ていい』と自分と妹は裸のままで抱き合いながら出迎えた事が何回かあったが何とも言えない快感を覚えた。



自分が高校に進学して兄とも別の高校で親分・子分の関係も解消されてだんだんその兄妹とは疎遠になったがそれでも妹は年に2、3回自分の家に来てその時に出来た彼氏とうまくいかないとかSEXしながらや終ったあと相談に乗ってた。『ちゃんと付き合って』とも言われた事もあったけど・・・あの兄を『お義兄さん』と呼びたくないので頑なに断った。


自分が社会人になって家から出て一人暮らしするようになったので妹とも会わなくなった。そいつら兄妹の家もいつの間にか引っ越して行ってなくなっていて完全に関係を切ることができた。自分にも彼女ができたし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/22 05:50:33    (OWFRQVu9)
なんか…やな感じだな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。