ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/19 19:31:43 (IGo/Qj9s)
大学時代の友達が、彼の妹が外国人に服従させられるのを妄想してオナニーするという少し変わった性癖を持っていました。僕はハーフなのですが、その事を1年くらい前に告白され、彼の妹の写真や下着等を提供されて、それでオナニーしてほしいと頼まれました。彼の妹はまだ高校生で可愛かったので僕も彼の誘いにのり、時々会って彼の妹の下着や写真を貰ってそれにぶっかけたりしたのを写真に撮影して彼に渡すということを続けていました。
そして数ヵ月前、いつものように彼に会った時、彼の家に遊びに行って直接彼の妹にイタズラをしてほしいと頼まれました。僕は彼の申し出を受け、彼の家に泊まりがけで遊びに行きました。家に着いた時は彼の妹はまだ帰ってきてなくて、僕は彼に言われて彼の妹の部屋でイタズラをすることになりました。彼の妹の下着を漁ったり、ベッドや枕にペニスを押し付けて遊んだりしました。
彼の妹が帰ってきた後、彼が用意した夕食のスープにバレないように僕の精子を混ぜて妹に飲ませたり、食器を片付けてる妹のお尻を触ったりしました。彼に頼まれて、食器を洗ってる妹に後ろから抱きついて胸を触ったり、直接ペニスをお尻に押し付けて妹の制服にぶっかけたりもしました。風呂上がりに風呂場に入って妹の全裸を見たりもしました。
夜中に妹の部屋に侵入して、寝ている妹の顔にペニスを押し付けたり、ペニスにキスをさせる動画を撮影しました。
帰りに彼の妹の脱いですぐの下着を貰って帰りました。その後も彼の頼みで時々妹の写真でオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/18 11:41:41    (LuvFaGVX)
セックスは無しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。