ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/15 22:57:23 (c4RUqiNe)
新学期が始まったということで結果を報告します

JY 2名 JS低学年 4名 JS高学年 1名という結果でした

例年より高学年が少なめですがこのご時世ですので
無理せず悪戯できる幼い子を選別しました

撮影した動画はいつも通り玉ねぎの方に既にアップしています
ここの住民の方から声をかけていただきました
活動の励みになりますのであちらでもこちらでも気軽にコメントしてください
1
2024/04/14 12:59:40 (BOJcA91y)
まだ実家にいた頃
姉が1歳になった赤ん坊を連れて帰って来た
旦那とケンカしたとかいう理由で1ヵ月ほど実家に居た

姪にはいつか悪戯してみたいと思ってたが姉夫婦が他県に暮らしていたので機会がなかった
その夜、姉と家族の目を盗んで1歳の姪にはじめての悪戯
手始めにオムツを脱がしワレメを鑑賞
むわんと香るアンモニア臭
ちょっと舐めたら舌がピリッとした
そのままワレメのニオイを嗅ぎながら一心不乱にシコって射精

それからはバレないようにこっそり悪戯を繰り返した
あの頃は20代だったし毎日数回射精しても元気だったな
朝はワレメに擦りつけて射精
昼は唇に亀頭をつけてシコリながら射精
夜は尻にガン起ちチンコを挟んで射精
自分の部屋にパソコンがあるから「YouTubeで動画見せてあげる」って言えば簡単に姪を部屋に連れ込めた
もう完全におもちゃ扱いしてたな

姉夫婦が仲直りして帰るってなった時は本当に残念だった
それから年に1回ほど実家に来るけど自分を見ると姪が泣くようになってたね
そんな姪も今7歳だけど全く懐かない
悪戯できるような関係性を今から築けるだろうか
2
2024/04/14 22:13:32 (vbdYOM7U)
本日スパ銭にて娘さんを連れたお父様を発見しました。
年長さんくらいでしょうか?
顔も可愛い顔をしており、無邪気にはしゃいでいるため上から下までじっくり楽しませていただきました。

お父様の方は私に気づいたのか遠くにいても私の近くに娘さんを誘導してくださったり、お父様が先を歩いて娘さんをじっくり見れるようにしてくれた気がしました。

もし、こちらの住民の方でしたらこの場を借りてお礼申し上げます。
3
2024/02/18 17:56:56 (uRlJvRxO)
その昔、まだぎょう虫検査が実施されていた頃の古き良き時代の話です。

春先、回覧板で小学校の学校便りが回って来ると、養護教諭の名前とぎょう虫検査の日程を確認します。

で、ぎょう虫検査から数日経った頃、学校近くの公園や商業施設等で白衣を着てスタンバイします。
幸い、近くには大学病院があり、そこの生協で白衣は買えるし、何より白衣を着た人が普段からその辺をウロウロしている環境なので、特に怪しまれる事は無かったです。

そして、放課後1人で歩いて帰っている子に声を掛け、ぎょう虫検査で再検査になった事を伝えます。
当然「知らない」とか「聞いて無い」等の答えが返って来ますが、「◯◯先生から言われてない?」と調べておいた養護教諭の名前を出し、白衣と身分証的な物を首から下げている事で、ほとんどの子が信じてすんなり言う事を聞いてくれる様になります。

その後、近くのトイレに行って個室に一緒に入り、再検査と言って色々と悪戯します。
まずはボラギノール軟膏を染み込ませたタコ糸に、彼女達が遊びで使っているであろうカラフルなビーズを結び付け、お手製のアナルビーズを作って用意しておきます。

で、使う時にローションを付けて滑りを良くしてから、ゆっくりとお尻の穴に入れて行きます。
全長50cm位はありましたが、直径が大きい物でも5mm位しか無かったので、特に痛がったりする事は無く全てを飲み込んで行きます。

そして、全部入ったらゆっくり引き出して行くのですが、ビーズの所で引っ掛かってお尻の穴が一瞬開いたり、タコ糸を引きずり出される感覚がムズムズする様で、引き出されている最中にお尻の穴をヒクヒクさせたり、腰をピクッとさせたりする子が結構いました。

また、当たり前ですが、事前に浣腸等の腸内洗浄をしていないので、引き抜いたビーズやタコ糸には茶色いうんちが付着して来るので、コレを始めると香ばしい香りが立ち込めます(笑)

ビーズを引き出す時のお尻の穴の感覚は、排便の時の感覚と近いからか、特に嫌がる子や泣き出す子はおらず、みんな未知の感覚に身を委ねていました。

なので、2回目・3回目と繰り返しやっていく時には、お尻を突き出して入れやすくしてくれて協力的になる子や、抜く時に排便時の感覚になって少量のうんちを漏らす子等、少しずつお尻の穴の感覚にハマっている様でした。

中には完全に目覚めてしまった子もいて、抜く時に小声で「あぁ」とか「う…ん…」とか、感嘆の声を出す子もいました。

最後の仕上げは、お腹が痛くならないタイプの坐薬を入れてから、直径6~7mm程の小さめな電動アナルパールを入れ、スイッチをオンにします。

この頃になると、もう羞恥心や罪悪感よりも未知の感覚の虜になっている子が多く、やって来る便意と電動アナルパールの振動とパールの出し入れの刺激で、「お尻の穴が熱い」とか「うんちしたい」とか「変な感じ」等々、率直な感想を言う様になります。

で、排便するギリギリまで電動アナルパールを出し入れして、たっぷりとお尻の穴を刺激してから引き抜くと、「んん」と大きめの声を上げて一気に排便し、そのままオシッコも一緒にする子が多かったです。

中には、電動アナルパールを出し入れされながら、我慢出来ずにうんちを漏らす子もいて、色々と楽しめました(笑)

と言う事で、最後まで読んで頂きありがとうございます。
もう今は不可能であろう、昔懐かしいお話でした。
4
2024/04/13 00:42:35 (GjSPCASv)
ガレージの掃除をしていると、S1かS2くらいのJSが自転車にまたがったまま、こちらをじっと見ている。

JS「なに、してるの?」
た「ん?掃除だよ」
JS「なんの掃除?」
た「中が汚れてるから掃除してるの」

ふ〜ん、と言いながら自転車のままガレージの中に入ってこようとするJS。

た「汚れてるし危ないから入ってきちゃダメだよ」

JS「あのね、◯◯お姉ちゃんがね、⭐︎⭐︎(JSの名前)に酷いことするの。ほら」

かぱっと足を開いて、内ももの辺りを指さす。

JS「ここをね、◯◯ちゃんが叩いたの」

特に腫れてもないし、跡もく、ただスベっとした白い内ももに目が釘付け。
なんだよ、この子。誘ってんのか。中に入れて、シャッター閉めちゃおかな・・・
ひと昔前の私なら、絶対そうしたでしょうが。いまや同じような年頃の孫もいる身。

た「そりゃ酷いな。はやく家に帰って、お母さんに手当してもらいな」

それでも、なんだ、かんだと身の上話?を続けるJSを、なんとか追払い、思いとどまった自分に関心。

家に帰り、思いとどまらなかったバージョンを妄想しながら抜きました。
せっかくのチャンス、勿体なかったかな?

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。