ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
2024/03/21 14:49:20 (SVoTT5d1)
父親と一緒に娘と3Pしたい
父娘セックスしてる女の子と仲良くなって
近親セックス報告を沢山聞きたい
51
2024/03/22 13:13:08 (8i2sa8KF)
他人棒になりたいです。
52
2024/03/22 12:38:37 (eYZ.Ac5a)
小◯校の女子トイレの床に仰向けに寝かされて、沢山のJSに囲まれて、オシッコやウンチを浴びたい。ウンチ食べたい。ウンチまみれでシコシコオナニーしてるところを見てもらいたい。汚れた上履きで蹴られたり、踏まれたりしたい。キモい声出して、射精する所を見ててもらいたい。

そんなことを一晩中考えてて、寝不足。
一晩で10回位射精しました。

JSに虐められたいよぉ。
53
2024/03/22 08:04:22 (Qm/d0FFh)
43歳独身です

数年かなりのご無沙汰です。セックスレスの人妻、ママ、熟女、痴女さんと、体力なくなるまで、してみたい


食べられてもいい
54
2024/03/22 07:57:06 (1Y9wc5CE)
45歳以上の熟女さんと濃厚なセックスがしたい!本当に熟女さんが大好きで堪らない。こちらは53歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの建設職人なんですが…本当に熟女さんと我を忘れて貪る様に濃厚なセックスしたい。してくれる熟女さんいないかなぁ…
55
2024/03/19 05:51:42 (pcxHe/UM)
ふっ〜徹夜でシャブ漬けにして、俺の性奴隷になった4人を相手にハーレムセックス中じゃけんのう〜(もちろん、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょん、鎌田美礼の4人の美女の事じゃ)

平等に俺のチンポを味わう為に、携帯のアラーム機能を10分に設定して、アラームがなればセックスを交代するシステムにしたんじゃ

順番は、4人にジャンケンをしてもらって決めたんじゃわい

当然、トップバッター(1番目)が、俺とのセックス回数が多くなる可能性が高いので、必死になっておったわい

順番は、鎌田美礼→橋本環奈→あいみょん→綾瀬はるかになったんじゃわい

当然、将棋界(女流棋士)で世界一の美少女である、鎌田美礼は大喜びじゃったわい

「ヤッター1番になったから嬉しい〜、将棋だって先手が有利だし、いっぱいオマンコで気持ち良くしてあげるね」

美礼ちゃんは、嬉しさのあまり、俺に飛びついて、いきなりのキス責め

「こら、美礼ちゃん、フライングはダメだって」と言いつつ、俺は舌をヤラしく絡ませていた

さすがに、美礼ちゃんだけ、特別扱いは出来ないので、他の3人にも順番にディープキスをして、ハーレムセックスを開始したのである

俺は、狂った程に勃起したチンポを美礼ちゃんのマンコに挿入する

「あっ〜オチンチン来た〜凄い、こないだより、固くなってる、早く、動いてぇ〜オマンコ、いっぱい突いてぇ〜」
56
削除依頼
2024/03/22 00:15:24 (QcNGdZ3Z)
毎日電車で痴漢されたいです。

声上げたいのに恥ずかしいのと怖いのと、ちょっと期待しちゃってたぶん声あげられないです。

最初は服の上から触るだけだったのに抵抗しないからどんどんエスカレートして素肌にも触られて…
朝の混んでる時間で学生とか女の人も近くにいるのにおっぱい丸出しにされてスカートもたくしあげられておまんこくちゅくちゅされたいです。
感じちゃだめなのに耳もとで「濡れてるね」って痴漢さんに言われて気持ちよくなっちゃう。
声我慢できなくなってきてもうすぐ逝きそうな時に手が止まって「またね」って言われたい。

毎日ぐちょぐちょになったパンツと火照った身体で出勤することになって…逝けなくて我慢できない日は会社でオナニーしちゃうかも。



57
2024/01/20 23:38:41 (lTAzWdlL)
1度くらいは経験してみたいって思うのは変なことなのかな?
自分だとセーブしちゃうところでも他の人に無理矢理続けられたらどうなっちゃうんだろうっていつも思っちゃう。
激しくされたり奥まで突かれるのはもしかしたら痛いのかもしれない。
けどやっぱり、下腹部の子宮の辺りぐいぐい押されただけでイッちゃったり、子宮口を巨根で潰されながら下腹部押さえつけられてサンドイッチみたいにされたり。
上から杭打ちみたいに激しくされたり。
延々とオモチャ責めで、やめてって泣き叫んで痙攣とか失神してもやめないでずっと責められ続けたり。
イキすぎてぐったりしてるとこオナホみたいに使われてまた何度も何度もイッちゃったり。
妄想くらいいいよねって思いながら頭の中では普段関わらないようなおじさんの肉便器になってる自分がいます。
58
2024/03/22 00:26:52 (GbkMzh9Y)
大好きな彼氏に乳首やクリを肥大化調教されて温泉にもいけないような恥ずかしい身体にされたい
ノーブラで外出したらすぐバレちゃうくらい長くて大きい乳首にされて、パンツの上からでもわかるデカクリにされちゃうのを想像しただけでドキドキしてしまう
59
削除依頼
2024/03/21 22:57:16 (7TKq0N8S)
知り合いの人妻あすかとヤりたい!
小柄で可愛らしくて、ムチっとした身体がたまらない
大きいオッパイ揉みたい、吸い付きたい。
お尻も大きいからバックで挿れたい。
あすかの感じてる顔を見てみたい
あすかの可愛い顔にぶっかけて汚したい。
いっぱいキスしたい、中出ししたい。
あすかを俺のモノにしたい
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。