ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2024/03/24 21:43:47 (imh4.sh1)
50代の普通のオジサンです。ゲイって訳では無いので男の人で興奮する事は無いんですが、ニューハーフさんのAVとかが大好きでフェラしたい願望も犯されたい願望も有るんです。実際にビデボで目隠ししてフェラした時も興奮しましたしディルドを買ってアナニも興奮しました。誰かに開発して貰いたい。指でもディルドでもペニバンもして欲しい。理想はニューハーフさん女装娘さんのホンモノ入れられたいです。アタマがおかしくなるくらい感じてみたい。どなたかお願い出来ませんか?
出来る限りアナタの願望にも応える様に努力しますから。お願いします
41
削除依頼
2024/03/23 18:58:30 (CT1KeYM5)
時折娘のパンティを嗅ぎながら
オナニーしてます
その光景を撮影し後でそれを
観ながら興奮しオナニーします
すごく変態な自分自身に興奮
してしまいます
こんなおかしな人居ませんか?
またこういう性癖の名前って
有るのかしら?
42
2024/03/22 21:37:57 (JAsChB.2)
春休みで 1人の時間が無く一週間オナ出来なかったからなかぁ…?
エッチな夢を2日連続で見てしまった
欲求不満な熟人妻です
早く1人の時間作って ディルドとクリの2点攻めでオナしたい
43
2024/03/24 18:55:32 (iHrgPz4L)
部屋を真っ暗にして、ローションとオナホ数本を用意して、鍵開けて玄関にケツ向けて四つん這いで待機。入ってきた人に無言で抜いてもらう。叩いたり、撫で回したり、舐め回したりは自由。好きに使ってください。
44
2024/03/24 19:35:14 (cGS3DAcA)
女性から、学生~幼少期のオナニーの話、体験談を聞いてオカズにするのが好きです。
特に、頻繁にしていた、癖になっていた、日課だったなど、オナニスト・オナ中毒だったと自認するほどの方の話とか大好物。

メールだと、有難いです。
楽しくお話聞かせて下さる方がいれば…

45
2024/03/21 13:20:26 (xJBhAStG)
息子嫁が誘ってるように観えるのだが…
と、数ヶ月前だ
今月に入り誰も居ない昼間に、息子嫁に、息子が昨日から居なくて寂しそうだね
とか言って横に座り、唇を奪ってやったが嫌がる様子も無かったので、乳を揉んでみたら、
お舅さんっと溜め息漏らしたので、これはいけると思い
思い切ってスカートの中に手を入れたら、更に溜め息漏れたので
私のチンポ握らせた
また、お舅さんっダメェ
もう私は、理性が無くなり息子嫁のパンティーの中の膣に、指を這わせてしまった
そして指を膣の中に指し入れた
息子嫁は、ハァハァハァ言い出したので一気にチンポを息子嫁の膣に嵌め込みました
それから、その日は夕暮れ時まで嵌めてました
それから今日に至るまで、嵌める行為は止めらなく
息子嫁を孕ませたい気持ちでいっぱい
46
2024/03/19 12:53:14 (6WrSlnnp)
こんにちは。最近寝取りに興味があって彼女がそうなったら興奮してしまいます。エッチをしてる最中に寝取られてるように想像させて突いています。どなたかカカオで相談に乗ってほしいです。めちゃくちゃな想像させて、実際に寝取りまでさせてみたいです。かかおmakomako15です。お願い致します。
47
2024/03/23 07:57:45 (nQr4WMon)
気になり過ぎて、教えて欲しい欲求願望があります

眠れない程、気になってるんです

もし、絶対に死刑以外に考えられない重罪を犯した時に、法定で奇声をあげながら、チンポ丸出しで、シコシコ体操をして、裁判長の顔面に射精したら、無罪になるのでしょうか?

日本国における死刑基準をはるかに、超越する程の重罪です

教えて下さい

48
2024/03/24 00:59:53 (jPVCsKw8)
26歳です。去年は夜の公園でお花見中にいい感じになった男子と公園の端っこの暗い場所に行って、桜の木に手をついて立ちバックで突かれたの興奮したなぁ。
今年のお花見はどうなるかなぁ?
49
2020/10/11 14:11:16 (HmG0RSPW)
ぶしわられいこをレイプしたいよぅ~。あの体が欲しい
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。