ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2024/03/05 09:44:51 (i1YQd4nQ)
オナニーしたい…
生理終わったら、発情まんこ思いっきりいじめたくて、おもちゃの通販ばっかりみてる…

むかしながらのいぼいぼバイブってもう売ってないのかな…
291
2024/03/04 07:25:23 (wqWRtl2m)
今では、精子が干からびるまで、母子セックスさせてくれる斉藤由貴ママなんですが、俺が中学生の時は、ご褒美セックスでした

テストで80点以上取ればナマでヤラせてくれてたんです

一番性欲旺盛な年頃でしたし、苦手な英語以外では、高得点を取りまくってました(英語が苦手だった理由は、のちほど説明します)

もちろん、テスト勉強は真面目にしていましたが、勉強する前にエロ漫画(エロコミック)を買って読んでました

主人公達がヤりまくる漫画の内容を見てたら、次は、こんな風なセックスがしたいとか思って気合が入ったからです

その当時のセックスは、大好きなお母さんが相手だったのに、自己中(自分勝手)な性行為だった事を反省しています

とにかく、お母さんを気持ち良くさせてあげる事なんか考えずに、ズボンを下ろしたら、すぐにマンコにぶち込んでピストンしまくってました

お母さんのマンコに射精し尽くして満足したら、その場で寝込んでいました(まぁ、性欲旺盛な中学生時代だったんで仕方なかったのかも)

今は、お母さんの方から誘ってくる事が増えたんで、最高のセックスライフを満喫してます


292
2024/03/03 22:01:40 (Nvy87gvu)
女子小学生になって、エッチな妄想やオナニー、玩具なんかを使って、吊りスカートから愛液を垂れ流したい

それとか、スカートを捲られて、パンツを見た男子に喜ばれたい

なんなら、「パンツ見せて」みたいな無茶なことを言われて、めちゃくちゃ悩んで、本当に見せてあげたい

それから、エッチな事OKな女子って思われて、いろんな人にエッチなお願いをされたい

それで、可愛い体で、エロい、可愛い、を満たして

男子の性欲で自分には価値があるんだって、自己肯定感を上げて、生きていきたい

なんなら、親が性的虐待をするタイプで、家の中でもエロエロで、開発とか調教されちゃいたい
293
2024/03/04 12:54:35 (VfJ51zju)
正常位の時に後ろ手に手錠されて、急にスマホ片手に録画開始されたの見て、ハメ撮りだって思ったけど抵抗できないようにされてるからなんもできなくて結局最後までされたの思い出した、
あれもっかいやってほしいww
294
2024/03/04 12:36:35 (vE4P9PGd)
誰か、助けて下さい、何とかして下さい
お願いします

子供(幼女)にチンポをしゃぶらせたくて、たまりません

年齢は、絶対に小学4年生までの幼女限定です

なぜなら、小学5~6年生だと大人っぽくて、中学生に見えてしまう女の子が居るからです(まぁ、全員では、ないですが)

誰かどう見ても、明らかな子供じゃなければ、俺のロリコンチンポは反応しません

マンコに入らない子供は、小さなお口を使って、俺のチンポを気持ちよくするべき

だからこそ、小学4年生までの幼女限定なんです

あっ~子供、子供、子供っ~子供のマンコ舐めたい

あっ~幼女、幼女、幼女っ~幼女にフェラチオさせたい


欲求で気が狂いそう

願望に耐えきれん

もう、ダメ、我慢できん

あっ~誰かぁ~
 
295
2024/03/03 22:04:10 (TX.g3elj)
体育会系の部活の備品になりたい
部活終わりのストレス解消に一発ヌキたい時にハメてガンガン突かれて、勿論備品だからゴム無し生ハメで…
壊したらまた買えばいいから、ふざけ半分で異物拡張や二本刺しでガバガバになる位弄んで…ハメ犯し尽くされて…
孕ませても備品だから問題起きないですからね…

296
2024/03/04 00:37:31 (OWv/sBkW)
嫁はSEX中にスイッチが入ると、
知らない人のカリデカちんぽを口いっぱいに頬張りたいと叫びます。

極太ディルドを犯されながらずっと舐めアヘってます、精液の味や匂いが大好きみたいでいつも飲んでもらってます、小便も味わいながら飲むドMなんです。
いつか嫁の夢を叶えてあげます
信じられないぐらいの大量精液を飲ませたい、
そして複数人のデカチンで次々と犯されマンコが壊れそうな程激しく犯されてる嫁を見るのが楽しみです。
297

おっぱいを

投稿者:みき ◆J5n6HwUpuo
削除依頼
2024/03/03 17:12:09 (CBCf0TSi)
散々弄り倒されて開発されたい。私の力が抜けたらガンガン攻め立てて何度もして欲しい。
298
2024/03/03 06:00:01 (dIbzSClt)
やはり、自分が産まれてきた、斉藤由貴ママのマンコにチンポを入れたら興奮し過ぎてピストンが止まりません

チンポを動かす度に、お母さんのマンコの肉ヒダが、カリ首に絡み付くから最高に気持ちいい母親マンコなんだよ

お母さんのマンコに、何度も、何度も、中出し射精したら精子が、干からびてしまいました

精子が一滴残らず無くなったんだけど、斉藤由貴ママ大好きなマザコンの俺は、セックスを続けました

出入りしている結合部を見たら、俺のチンポが自分の精子で真っ白になってたんだよ

お母さんが若い頃は、超人気アイドルだったからねぇ

同世代の大ファンだった人達に、俺の息子チンポで感じまくってる、お母さんの姿を見せ付けたら、どのくらい大ショックを受けるのかなぁ?

299
2024/03/03 12:47:44 (r8TlQYe6)
俺は、ハメるセールスマンの喪黒ハメ造になりたいです

セックスの対象は、旦那が仕事や単身赴任で家に居ない時の人妻さん限定

浮気チンポを使って、人妻のマンコのスキマの埋めるんです(心のスキマではなく、マンコのスキマです)

そして、人妻の子宮に「どっ~ん」て中出しを決めます(ドピュ~ではなく、どっ~んです)

そして、俺の特殊能力がエグ過ぎるんです(喪黒ハメ造の特殊能力)

俺が人妻を妊娠させたのに、旦那さんが自分の子供だと勘違いしてしまう能力です

このエグい特殊能力によって、俺は人妻を相手に浮気中出しセックスをヤり放題

旦那さん達は、自分の子供だと思って大喜びしてますし、少子化対策にもなっているので、まさに、一石二鳥な能力

「くっ~こんな気持ちいい~マンコにナマでチンポぶち込んでる旦那さんが羨ましいですねぇ」が決めセリフ(だいたい9割くらいの人妻に言っています)


300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。