ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2024/03/28 10:52:52 (5hY9GBHU)
自分は非常に硬い職種で、毎日スーツを着込んで仕事をし、他企業との交渉や海外組織との調整など、いわゆるドラマに出てきそうな感じのお仕事です。
部下にも恵まれ、リーダーとして頼れる人柄の良い上司を務めて仕事先からの信頼も一定以上は得ていると自負しています。

家庭もあり、順風満帆に見えますがどうしても自分の中の黒い部分が御しきれません。

それは非常に強い破壊役にも似た衝動で、誰かを醜く堕として行きたいという謎の欲求があります。例えば、部下の子を酔わせてレイプをして、信頼を裏切られた絶望の表情を写真に収めながらその顔をぐちゃぐちゃにしてやりたい…と思うことがあります。そのまま脅して肉便器にして、日々使い込んで妊娠させて、おろさせてを繰り返して、人として終わらせたいとか、身体改造させてなどと人目に出さない体にしてやりたいという欲求もあります。

当然それは妄想に過ぎず、相変わらず頼れる仕事ができるリーダーとして、家庭の良き父として生きていますが、いつか爆発しそうな怖さがあります。

皆さんはこんな爆弾じみた破滅の誘いを感じたことはありますか?
21
2024/04/15 13:16:24 (SiHbnbnF)
結婚して子ども産んでくれるなら誰でも大丈夫です笑

横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です住むとこない人囲えますね笑
婚活おじさんなのでそれ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
22
2024/04/13 22:28:07 (H8XS9/fy)
30にもなって恥ずかしいけど、私はほとんど絶頂したことがない。
舐められたりデンマだったりは気持ちいいけど、いきそそうになると腰が浮いて身体が快楽から逃げちゃう。
1人でするときは程々の気持ちよさで満足しちゃう。
中いきなんてなおさら無理。

昔延々と舐められて一回だけイッたことがあるけどそれっきりで、感覚も忘れてしまった。
そのときはどんだけ私が逃げようとしても無理やり押さえつけて、1時間以上舐められた気がする。

あのときみたいに、それ以上に、絶頂してみたい。
舐めじゃなくてもおもちゃとかでもいいから、快楽から逃げられないように拘束して何度もイけるようにしてほしい。

23
削除依頼
2024/04/12 16:32:31 (y1ycOh57)
5年前、義実家で酔ってしまい、主人は子が眠たいと言ったので子を連れて数件離れた自分の家に帰ってしまい。
義両親や義兄夫婦と、その子供達も、それぞれの部屋に帰り寝た。
私は1人リビングのコタツで寝てしまっていた。
夜中に、重苦しく下の方に違和感があり目が覚めた。
その違和感は義兄が私の下着を脱がし、今まさに嵌めようとしていた。
気が付き我に返り義兄さん!と声を出そうとした口を義兄の、片方の手で押えられ、同時にチンポを嵌められてしまいました。
いや~っと声にならない声を出しましたが
義兄は、黙って嵌めさせてくれっ、さもないと中に出すぞ。と何度も何度も出し入れしながら耳元で言った。 
義兄さん中だけはヤメテッ
と、言うのが、やっとでした。 
その日は、それで外に出して逝ったんです。
それから今までは何回嵌められたでしょうか。
その都度、義兄さんイヤッ。って言いながら嵌められていますが
義兄は、本当は嵌められたくて待ってるんだろホラって突き刺されています。
そうなんです私は本当は義兄に毎日でも嵌められたくて、
義兄さん突き刺して。
って言いたいほど義兄に嵌めてほしいオメコに、成ってしまってるんです。
今朝も主人が出掛けた後、嵌めに来てくれ嵌められました。
本当は嵌めてほしいのに
やっぱりイヤッて言いました。
24
2024/04/07 12:23:40 (Y5DR.wYM)
知り合いにイトウマキという24歳の元保育士がいるのだか、こいつがすごいエロい身体をしていて、どうにかして、あの身体と細いのにデカいケツに履かせてる下着の匂いを存分に楽しみたいのだが、私の彼女の職場の同僚でもあり、私が接触をするとバレるおそれがあるので、なかなか、遠くからあのお尻と下着のラインを視姦するしかなく、モヤモヤした日を送っています、彼女に今度まきちゃんの家に行くように促してちゃっかりついていって、上がり込んで、洗濯カゴから使用済みの下着を直に嗅いで汚れの写真をとってぶっかけして当面は我慢したいと思います、でも近く下着は必ずゲットしたい!
25
2024/04/11 15:52:55 (0kLopODu)
セックスした相手が忘れられなくて思い出して何度もオナニーしてしまう。

あれから色んな人とセックスしたけど、アイ以上の女性に出会えてない。

自分で乳首とクリを肥大化している感度良い乳首、ぽっちゃりした体、アニメ声、締まりの良いマンコ。すべてにおいて最高だった。

人妻に種付けプレスして中出ししたあの気持ちよさが忘れられない。

あれから、何回オナニーしているんだろ。

またセックスしたくてたまらない・・・
26
2024/04/12 12:48:47 (kb116AtO)
洗浄という名目で、ひたすらに大量浣腸と大量排泄を施していただきたい。
回数、量、我慢する時間、受ける姿勢、等々あらかじめ決めていだたき、満たさなければ満たすまで継続または最初からやり直し、徹底的にお腹の中を洗ってほしい。
そんな優しい方いらっしゃらないかなぁ。
27
削除依頼
2024/04/10 23:08:05 (9fAaQh00)
可愛くて仕方ない怜子。毎日彼氏とやってるんやろな~。
毎日怜子でシコってしまいます。オナペ怜子たまらん。
28
2024/04/11 12:56:59 (QwphLmlH)
旦那のスマホ覗いちゃったらやっぱり浮気していた。

私だって良いよね?
29
削除依頼
2024/04/12 04:29:09 (Iv6FEM8a)
表の顔は仕事が出来て部下からも周りからも頼りになる存在。

私の都合だけで自由に呼び出したりしたいなぁ
初めはゆっくりじっくり時間掛けて…
少しづつ覚えさせて…
私好みの可愛いペットとして、好きな様に使いたい……
そう言うのってダメですか?

性奴隷っていい響き……
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。