ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
2024/02/12 18:27:04 (LZyxTm68)
ビン勃ちです。
白ブリーフの前がやぶれそうなほど突っ張っています。
もちろん我慢汁が生地に染みて、スケベな亀頭が透けて見えています。
近所のJSとやりたくてやりたくてたまりません。
JS4の竹〇留理ちゃん、10歳…。
少し前まではJS4なんて、性欲の対象にはならないションベン臭いガキだと思っていたのですが、留理ちゃんを知ってからは完全に参ってしまっています。
ムッチリ体型で、JSにしてはエロっぽい体つき。表情が何ともスケベっぽくてたまらない!
あの体を抱いてみたい!抱きしめながら、キツキツのロリマンコにチンポ差し込んで中出し射精したい!
あの体付きなら、もう生理があるだろうから受精可能だと思う。
中年男のスケベ精子をたっぷり注ぎ込んで受精させたい!
留理ちゃんを受精させて孕ませる妄想ばかりで毎晩のようにオナ射精している。
あああ~、留理ちゃんが欲しい…
抱きしめて、貧乳乳首吸いながら射精したい…
留理ちゃん…
留理ちゃん…
あああ~、留理ちゃん、オジサンとエッチして赤ちゃん作ろう…
たまらないんだ留理ちゃん、オジサン、精子吐き出したくて、もう我慢できなくなってるんだ。
留理ちゃんと赤ちゃん作りたいんだ…
11
2024/04/17 16:50:58 (vFWwAiza)
総務部の2個上の希
顔は普通だけど、ちょっとぽっちゃりしてるけど巨乳と大きな尻がたまらない
同期の男には全く人気が無いが、俺にとってはストライクゾーンど真ん中

希をバックで犯しながら尻を叩いたり乱暴に胸を揉んだりするのを妄想しながらいやらしい視線を毎日送ってる

金曜日に飲み会があるから、そこで希と二人きりになってラブホで滅茶苦茶に抱きたい
12
2024/04/16 22:23:58 (FuiW1hQH)
むらむらしてるけど不調で触れないので書き出します。
最近は犯されるのよく想像してます。ノーパンノーブラで外に出て誰かにバレたらどうしようとか、目隠しして外でオナニーしたら誰かに見られて触られちゃうんだろうかとか、鍵開けてたら夜這いされちゃうんだろうかとか…。
度胸がないので実行に移せませんが悶々としてます。
早くちんぽ入れて突かれたいな〜。
13
削除依頼
2024/04/13 13:35:04 (hHhlUdvd)
K子さん 近所の熟女おばさん ちょい太め  
オッパイ ヒップ大きい ウエストくびれ無し
子供2人 庭で白いパンチラ見てから虜に オナニーのオカズにしてる お願いセックスさせて
正常位で奥の奥まで突いちゃうよ ああK子さん やりたい
14
2024/04/16 07:10:22 (6axERQzz)
大きなおっぱいが好きです。
外人の垂れ垂れの激デブの爆乳も好きです。
大きな垂れたおっぱいを縄で縛る、亀甲縛りや菱縛りも良いですが、乳の根縛り、乳玉縛りしたいですね。
縛って、ピチピチサイズのチビTシャツやオーバーサイズのタンクトップ、ロングTシャツワンピース着せて外に連れ出したいです。
上着は着て、前は開けて、パンパンになったおっぱいや乳首がわかる姿で、山の公園のトレッキングコース歩かせたい。
そんな願望が有っても、妻は、ノーブラは無く必ずつけます、Tシャツやタンクトップの上にTシャツにスエットにパーカーまで何枚も重ね着します。
縛りも亀甲縛り菱縛り風や乳房縛り等、セックスの度お願いして縛り出来ましたが段々出来なくなり拒否られるようになりセックス自体もこちらからのお誘いは拒否で、妻からのお誘いを待つだけになりました。
そんな妻を屋外で縛ってみたいです、山奥の軽登山道トレッキングコースで脱がして縛ってみたいです。
15
削除依頼
2024/04/11 06:16:51 (c.hakUoo)
輪姦って、やってはいけない薬みたいだゎ。
余韻が残ってるんです。
校則違反を見つけた時に、問い詰めていたら反抗されてそのまま・・・・・
もう、何年も前の事なのに・・・・
時々、夢を見るんです。
恥辱感しか残ってないはずなんだけどね。

身体が求めてるみたいなんです。
あの時の、興奮と刺激を・・・・・
16
2024/04/13 19:00:42 (nGobEYYp)
大量浣腸されて、出さないように栓もされて、自分で抜いたりトイレ行ったりできないように拘束されて、痛さと苦しさに悶えながらオマンコ踏まれたらどうなっちゃうんだろう。

私は全裸で、私を踏んでる人もそれを見てる人もちゃんと服着てて、しかも私を踏む時も土足。
絶対恥ずかしくて興奮しちゃう。

ちょっとファンタジー入るけど、私以外の人は服着てるだけでなく顔も完全に隠してて、誰が、どんな人が私を責めてるか全くわからない。
私の声だけが辺りに響いて、周りの人の声は全くない。
でも、顔を隠す仮面の中にマイクやスピーカーがあって、私を責めてる人たちだけでやり取りして、私を責め続ける。
まるでロボットに責められてるみたいだけど、みんなきちんと人間で、そんな異様な状況に私は喘ぎながら潮吹いてイキまくる。

そんな状況にも憧れちゃう。
M字開脚吊りにされて、前後からいやらしい穴にオチンポぶち込まれたい!
逆さ吊りにされて、オマンコに火のついた蝋燭刺したままイマラされたい!
逆さ吊りで大量浣腸されて、鞭で打たれながら脱糞したい!
這いつくばって足舐めて、床にぶち撒けられた餌食べたい!
食べながら浣腸されたい、お尻叩かれたい、穴使われたい!

被虐願望しかない!
痛くていい、愛されなくていい、私のことなんて何も考えられなくていい、首絞められて穴が締まるなら絞められたい。
そのまま本当に逝ったら、快感の中で死ねるってことだから幸せとしか思えない。
スナップフィルムが本当にあるなら、私は性的に責められながら生き絶えるので撮影されたい。
ありとあらゆる性拷問の末は潮吹きながら生き絶えるのがいい。
私が1番望む死に方かも。
17
2024/04/17 00:40:07 (1xU6pG3F)
小ぶりなオッパイ、大きなお尻、ショートヘアーが似合う、ふみえ先生とセックスがしたい。旦那さんが見てる前で、おもいきり犯すように激しく突いて、生中出しをしてやりたい。
18
2024/04/17 12:47:14 (GibZmVLo)
今日も朝から愛実ちゃんの身体を見ている
目の前であんなムチムチした身体を見ていたら
仕事なんて出来る訳も無い

毎日あのムチムチした身体に真っ赤なブラして
スケスケの半袖の作業着着て
真っ赤なブラをスケスケにさせて
おまけに胸のボタンを3つも開けて
超ミニのキュロット穿いて

2階のトイレの個室でオナニーが止まらない
昼メシ食うより愛実ちゃんの身体を味わいたい
愛実ちゃんの身体の匂いを思いっきり嗅ぎたい
愛実ちゃんを孕ませたい妊娠させたい

愛実ちゃんを見るとオチンチンいつもビクビクする
愛実ちゃんガマン出来ない
午後は仕事なんかヤメてセックスしたい
スッポンポンになってセックスしたい
愛実ちゃんのオッパイ吸いたい身体中舐め回したい
愛実ちゃんのオマンコにオチンチン入れたい
愛実ちゃんの子宮に赤ちゃんミルク出したい
愛実ちゃんのオマンコで気持ち良くなりたい

愛実ちゃんがイケないんだ
毎日そんなスケベな着こなしで会社に来るから
変態スケベな女の子なんだね

50分前だ
もう時間か
19
2024/04/17 07:42:55 (5eL.acZE)
 こんな願望だと何自分だけ、そんな風に思われる。
 違うんだ…これまでされたこともなくて、だからされたくて、そんな純粋な欲求。
 イカさなくていい、むしろイカさないでほしい。
 刺激を与えられたい欲があって、いじめられてみたい願望もあるけど、恥ずかしいし、男性をもてあそぶのが好きな女性は、なかなか居ないから。
 女性に欲を向けるより、女性から性欲を向けられて、好きなだけいじられて、射精しないで気が済むまでいじめられてみたい。
 1人になってトイレで思い出しながら自分で射精すればいい。
 触られていたい、触ってほしい、所有物のようにマーキングされたい、そんな欲求もあるから。
 イキたくない、苦しいくらい触られて、じゃあねって、そんなのがいい。
 そんな性的な一面も楽しんでみたい。
 たくさんある願望のひとつ。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。