ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/11/22 03:22:42 (pX6PoAU/)
危ない日の前後はいつもムラムラして仕方ありません
かわりばんこに犯されて、それなのに勝手にいったらお仕置きされる
そんな想像をするだけでお腹があつくなってしまいます
四六時中こんなことで頭がいっぱいです
1
2017/10/01 03:55:06 (.OacQTxE)
願望だけど、レイプされたいです。正直、現実に望む気持ちの方が強いです。お店、路上、車中、電車やバスなど場所は様々だけど、5人〜6人または数十人に。恐怖感の中全てを拘束され支配され様々な刺激の中で淫らに感じながら時間を掛けて壊されたい…そんな願望を常に抱いています。何の前触れもなく突然に襲われ、抵抗の間もなくされるがままに…でも、現実にレイプされるのは難しいかな?
2
2017/11/20 16:20:05 (KEEuVspD)
私の自然排便をじっくり
見られたいです、
3
2017/11/21 23:36:49 (ZWhCJ4kv)
精子渇れるまで中出しセックスしてみたい
我慢汁とマン汁まみれのjsのロリマンでフル勃起したチンコ擦りまくって腰を打ち付けまくって
膣内射精でjsのロリマンを濃厚精液まみれにして孕ませたい
4

生理

投稿者:秘密
削除依頼
2017/11/22 00:07:50 (dc.J1VXn)
一度母親の一番出血量が多い時の生理が見たいけど
どうしたら見られるんでしょうか。
前に母親がお風呂に入った時洗濯籠の中にあった
パンティを見た事ありますがその時赤い染みみたいのが
付いてました。
5
2017/11/21 22:29:48 (NSyl.AHA)
かわいい妹のミナちゃんとヤりたい、お兄ちゃんは1日穿いたミナちゃんのパンツ嗅ぎながらでオ○ニーしてるんだ、ミナちゃんにも見てもらいたいな。
でもオ○ニーじゃ我慢できない、ミナちゃんのマ○コやア○ル舐めたい、お兄ちゃんのチ○コ挿れたい。
ミナちゃんのマ○コの中に出したいよ、きっとミナちゃんのマ○コは気持ちよくてお兄ちゃんはすぐにイっちゃうだろうなぁ。
ミナちゃんのスク水や、ブルマ着てもらってヤりたい、ミナちゃんのスク水、ブルマ姿はきっと可愛くて興奮しちゃうよ!
ミナちゃん、お兄ちゃんはミナちゃんの聖水も飲みたいな、顔騎されて飲みたい!

ミナちゃんと子作りセックスしたいよ!
お兄ちゃんとミナちゃんの子供作ろうね。
6
2017/11/21 22:12:39 (ozbCW20E)
今までノーマルなことしかしたことないけど、ほんとは無理矢理されてみたいから登録してみたよ(*´ω`)

優しくて思いやりがあって性欲強いエッチな人がいいな(///∇//)

顔とか歳とかは全く気にしなくて性格と相性重視!

自己中な人とか愛想悪い人とか優しくない人はごめんなさい(^-^;)
7
削除依頼
2017/11/19 21:32:28 (iOfo2UZb)
力ずくで、無理やり犯されてみたい
過激な野外露出にも興味あります!
どうすればレイプされるかな、?

成人済 大学生
8

昔の話

投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/11/19 12:03:17 (pG5Jz4/.)
M女です。
刺激が欲しい。


多分、小学生低学年の頃に見たSM系の雑誌がきっかけでHに興味を持つようになりました。

そのうち本で見た事を真似するようになって次第にエスカレート。
はじめはあそこを何となくいじるだけ。
まだ気持ちよさはないけどこっそりいけない事をしてるみたいで止められなかった。
クリの気持ちよさが分かってくると、今度は中に入れたくなってきてまずはペンから。
少しずつ太くして拡張していくやり方も雑誌で知りました。
ペン、指、マジック、水糊、細いスプレー缶、キュウリやバナナ、プチトマト。
今考えるととんでもない事してたなーと。
タイガーバームを塗った時は痛かったけどあのジンジンして熱くなる感覚は好きでした。
ただ匂いが強いから使うとバレそうでなかなか遊べなかったけど笑

中学生になる頃には興味は外へ。
ノーパンで出かけたり、ビニール紐で又縄をしてみたり。
ローター着けて外出もしたかったけど、当然おもちゃなんて持ってないからビー玉をビニール袋に詰めて挿入。そのまま買い物に。
ころころ動いちゃって入れづらかったな。
周りからは普通に見えてるのは分かってるのに変に意識しちゃってドキドキ。
そこで見られる気持ちよさも知った気がします。

経験が増えると慣れも出てきてちょっとの事じゃ満足出来なくなります。
もっと刺激が欲しい。
もっといじめられたい。
9
2017/11/19 09:15:07 (Woqu371j)
一度に3人くらいなら・・・

って、お酒の席で年下くん相手に言っちゃったんです。
酔うと、時々、そんなこと言ってることがあるんです・・・私
よく言う草食系男子だったので、ほんのちょっとした悪戯心のつもりだったんですよ。
そうしたら・・・、4度目のお酒の席で、みんなのお相手することになっちゃって・・・。
私の一言でそんなふうになっちゃって・・・犯されたなんて言ったら怒られちゃいますね。
擬似レイプ・・・輪姦、はじめて経験させてもらいました。
はじめは、レイプ感いっぱだったんだけど私の体で悦んでるの感じると、みんなのことが可愛くなってきちゃって・・・

しばらくこの関係、続いてもいいかなって思ったりしています
10
1 2 3 4 5 6 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕