ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/04/20 10:58:21 (R0Xvie1R)
たくさんの人にアナルをいじめられたい。
四つん這いにされて、お尻を開かれて、大きな浣腸器で浣腸されたい。
「お尻の穴にお注射するよ、痛いけど頑張ろうね」
アナルにぶすりと挿されて、お腹の中がキレイになるまで何回も浣腸。
それが終わったら今度はお尻の中を観察されたい。
限界までアナルを広げられて、見られたり道具を突っ込まれていじられたい。
たくさん怖くして泣かせてほしい。
1
2024/04/20 10:05:47 (Wr0XBfJ6)
寂しい。
オマンコ寂しい。
いっぱいクンニされたい。
いっぱい踏まれたい。
いっぱいズボズボグチュグチュされて、いっぱいイって気持ちよくなりたい。
一日中、何時間もイっていたい。
何回イけたか記録とって、翌日イった回数だけイチジク浣腸して、見られながらウンコしたい。

もっと願望あるけど、キリがないから抑えておきます。
でもまた寂しくなって書きに来ちゃうかも…
2
2024/04/20 01:31:39 (vUUerdcR)
年齢制限オーバーですが、、、

お話しした事も、顔も知らない方の精子でオナニーしたい願望があります。

ネカフェなどで、出したティッシュや、コンドームに出したゴムを、ブースの下からおいてもらってとかしてみたいですが、、、

やっぱり怖いです(汗)

3
2024/04/20 09:38:30 (ZuM/4WXe)
結婚して子ども産んでくれるなら
誰でも大丈夫です笑
子ども着床して産んでひとはな咲かせましょう(???)
横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です。
住むとこない人も囲えますね笑
婚活おじさんなので
それ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
4
2024/04/20 07:36:24 (IMsat0eo)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。
ryuji55.07.12 LINE
5
2024/04/20 06:56:28 (SimOgM2l)
あおいは最近おちんちんをしゃぶったり、アナルマンコに入れて欲しい願望がどんどん強くなってます…両手を後ろで拘束されてお口だけでご奉仕したり、四つん這いにしてバックであおいのアナルマンコを使っていただきたいです…最後はあおいのお口の中をザーメンでいっぱいにしてください…
6
2024/04/18 21:08:43 (UDwLP/or)
大勢の見知らぬ♂の人達に休む暇無く犯され続けたいです。代わる代わる、気を失う位までイカされ続けたい。
7

性欲処理女

投稿者:sei ◆of9s9l1Nn6  akfgasra
削除依頼
2024/04/19 09:50:54 (L4zEMdYM)
近場で使える肉便器ちゃんが欲しいね。
最終的には多人数対応出来るようにしたい。
先ずは好みの作法を仕込み、皆さんに使っていただきましょう。
8
2024/04/20 04:19:43 (9oCgM3rs)
仕事帰りに拉致し宙吊りM字開脚にされ体を縄で縛り手足も拘束し身動きできなずにいる恥ずかしがって顔が赤くなってる姿を見をみながら
昼間履いていた洗ってないパンストのつま先を靴を脱がしてから10分程乾かせて汗をかいてる部分が完全に乾いてからガビガビになってるパンストの
爪先を片方ずつお前の鼻に押し込んで嗅がせてやるよ
自分の足に密着していたパンストは臭いだろ?
見た目は綺麗に見える足指やペディキュア?を塗ってる爪も
爪楊枝で穿ったお前の爪垢はこれまた強烈に臭いな!
お前にも嗅がせてやるよ?

どこの部位も丸見えで俺が嗅ぐことや舐めることもできるだよ!
宙吊り緊縛だからな!
9
2024/04/19 10:38:47 (Fucqt0Pm)
観た感じ嫌らしいアレが観たくなっちゃう私は妄想好きです観たいと言う部分も実際じゃ無くてここでメールに送りつけられるアレとかでゾクゾクさせられる見せ付けられる事に私嵌ってしまいました。始めは観たい気持ち興味本意だったのッッでも見せ付けられる度に私好みなアレにゾクゾクさせられる事にどんどん観たくなっちゃいました色も形も先っぽ嫌らしい感じな見せ付け方が嫌らしい方のアレって凄くて私に刺さります笑年上が好きな私夫は同じ歳なのと淡白で性欲部分とか相性よくなくてがっかり。えちな動画観るの好きな私あんな風な嫌らしいアレとか妄想しながら日々オナしながら妄想します夫のお父様や病院御見舞シリーズや男性オナ見学系とか好み笑寝取られ系とか犯され系とかもゾクゾクしながら独り観ちゃいますお父様がお風呂上がりとか場面で覗き見あんなにもッッッアレ大きいのとかゾクゾクしながら観ちゃいます。屋外で男性が外でオシッコしている所遭遇は何故かゾクゾクしながら通り過ぎますッッチラ見しちゃう。何だろッッ私男性が気持ち良さそうに出してる所観たくて堪らないんですッッ沢山出てたり飛び散ってたりとかもぅ凄くゾクゾクしちゃう。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。