ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 60
2024/03/29 21:37:17 (VRNESsnh)
海の近くで夏に林間学級をしました。
テントを張りお馴染みのカレー作りです。

仲の良い女の子がいて真理といいます、火を焚き囲んで話を
するや歌うとかでした。
俺達はコッソリと抜け出して少し離れた所の林の中に行き
「大丈夫かな?抜け出して?」。「平気だよ」「佳代と弘も
抜け出してるよきっと」。

「ケンジと言われ水着の上だけをずらしてオッパイ見せられました」。
俺は駄目と分かっていてもチンコが反応して起ってました。
俺達は小6の頃からエッチな遊びをしてました。
チンコをマンコに入れたのは中1の時でしたが初めての時も真理は
痛いとは言われませんでした。
俺は未だ皮を被った儘でシコられて半性包茎でしたがチンコを入れると
全部剥けてました。

腰を振ると「けんじマンコ気持ちいいよ」「でも中に出さないでね」。
「ゴメン俺もうでる」と言いチンコをマンコから抜きお腹に出しました」。
「もうお腹に掛けないでよ」「気持ち悪いし臭いから」。
真理のおマンコを見ると俺がチンコを入れた穴が空いてました。

悪い事ばかりしていた頃です。今は妻ですかね。
1
2024/02/13 19:56:35 (n3DQKM0b)
中学の修学旅行は関西でした。
2泊3日の2泊目の出来事です。
おれは普段から仲良くしていた3人組の女子たちの部屋に行っていた。
教室ではおれの机の周りに3人組が集まってよく話をしていた。
年頃なのか、エッチな話も多く「毛、はえた?」とか、「◯◯のちんちん、剥けてる?」なんて言ってた。
オレは椅子に座って、聞いてたけど時々ブラウスのワキから見える未処理のワキ毛を思い出して、あそこを想像したりした。

女子たちの部屋で消灯時間を迎えてしまい、廊下に出られない状態に。
仕方なく朝まで女子の部屋で過ごすことになった。
23時を過ぎた頃、3人の中のリーダー格のマミが「◯◯さぁ、エッチしたことある?」するともうひとりのノゾミが「私たち、たまに3人でレズってるよ~」恥ずかしそうにユリが頷いた。
(ヤバい、ちんちんが反応する)と思ったけど遅かった。
マミが「ちんちん大きくなってない?」ジャージの上から触ってきた。
おれは布団の上に寝そべっていたので、そのまま、3人に押さえられてしまった。
仰向けにされたおれの胸の上に足を広げて頭を挟むようにノゾミが座った。
ノゾミのアソコの感触がジャージ越しに口に伝わった。
マミはおれのジャージとパンツを脱がして、ちんちんを触り始めた。
ユリはノゾミの太ももで見えなかった。
おれもヤル気になって、まずはノゾミの太ももを両腕で抱き込み、ジャージ越しに舌と唇でアソコを刺激してやった。
「あぁ、気持ちいい~」ノゾミは感じている。
マミは「咥えてみよ」ユリと2人でおれのちんちんを口で遊びだした。
ガマン汁が出ていたと思う。ノゾミはおれのクンニで股をしっとりさせ、ピクピクしてた。
「私たちも脱ごうか」マミとユリがジャージを脱いでブルマになった。
「あ、ズルい、2人だけ」ノゾミがおれから降りて、ジャージを脱いだがおれのクンニのせいでブルマの股間が濡れていた。
「◯◯、いいよ」おれは全裸になってまず、マミを押し倒して胸に顔を埋めた。まだ、発育途上の小さな胸は乳首だけジャージの上からわかった。
他の2人はポカンと見てた。おれはマミのジャージとブラを脱がしてブルマだけにして、足を開いてクンニした。
「やめて~」笑いながらマミが叫ぶ。
次は、ユリだ。
同じように押し倒して胸をまさぐった。
マミより少し大きな胸だった。
ユリもジャージとスポーツブラを脱がしてブルマだけにしてクンニしてやった。
「やめて」少し涙目だった。
最後にノゾミに乗りかかった。
「脱がして、ブルマとパンツ」希望通りブルマとパンツを少し荒く剥ぎ取った。
少し太めのノゾミ、乗り心地がよく胸も大きい。おれはノゾミに挿入してやった。5分もしないうちに太ももに発射。
次はユリのブルマを剥ぎ取り挿入、お腹に発射。ここで一度萎えたが、ノゾミとマミの口で復活、マミに挿入した。
腰を振りながらノゾミとユリにディープキス、揺らしても動かないマミの胸の乳首に吸い付いた。マミはかろうじて顔にだせた。
一戦終わったあと、皆んなジャージを着て寝かかったが、ユリが布団の中で絡みついてきたので、ジャージ下たけ脱がして挿入した。マミとノゾミはそれをみながら2人でレズっていた。
おれたち4人の関係は卒業するまで続いたが結局、今おれの横にいるのは嫁になったユリだ。
2
2023/10/25 12:45:25 (dFH5cYvB)
修学旅行でバスガイドさんをスマホ撮りして隠れてジュニアを扱いてたら、合間に所要されてバスに戻っていたガイドさんに見っかって…苦笑いされた。
ダメ元で一度だけ…ってお願いしたら
笑み浮かべながら叶えてくれた。

3
2023/11/04 08:50:17 (f8XqN2qn)
合宿中に女子部屋からパンツ10人分くらい取ったな(笑)
中学生1年の頃の思いで
4
2023/08/22 16:58:58 (vYaU2eHO)
ども!
小で仕事してます。

昨年の修学旅行は、おいしいものだったので
公表して懺悔します。(笑←しない)

初日の移動中から体調が少し悪そうだった
つぐちゃん。
ホテルについてから体調がより悪くなったみたいで、同室の友達に連れられて保健部屋へやってきた。

しっかりと頭痛薬と伝えてる、睡眠導入剤を。

少し仕事をしてから部屋に戻ると爆睡していたので、すぐにフルボッキ君に媚薬をたっぷりつけて無理やりと口の中に。

スマホで昏睡イラマを撮影しながら楽しんだ。
もちろん口内発射。残っていた媚薬と精液を口内でブレンドして、夜にこっそり飲もうと持ち込んだビールを口移しで飲ませた。

かわいい顔を、まっかにして苦しそうな顔が最高。友達が見舞いに来たがうつりたくないのだろう、先生よろしくお願いします。ですぐかえっていった。

二晩で性処理人形に鍛えてやる。

js最高だー。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。