ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/11/04 14:09:59 (NIYtgh9U)
私が顧問してる女子バスケも夏大会が終わり三年生は退部され受験生として勉学に頑張っています。スポーツ推薦枠で進学を希望する生徒も僅かな枠を求め争っています。女子バスケ元主将、橘愛莉もその一人でした。橘自身も希望され私もなんとか力になってやりたいと思っていた。それが今思えば、見ても見なかったふりをしておけば良かったのかな?ってですけど…
橘に付き合ってる彼氏が居るってことは、女子バスケ部の部員から聞いてた。男女交際は厳しい我が校ですけど、相手が大学生ってこともあって、目を瞑ってました。
その日、コンビニ寄って帰りに橘が彼氏と笑みながらアパートを出て行くのを目撃しました。スポーツ推薦じゃなく希望する大学を目指して必死に頑張ってる同級生であり元バスケ部員達も居るのに、彼氏と…って思うところあり、怒りを覚えました。
後日、生徒指導室へ放課後、呼び出して
スポーツ推薦を取り消すこともあり得ると伝えました。必死で頼み謝り推薦を願う橘愛莉。顧問としてはスポーツ推薦枠で進学させれば、我が校にとってもだけど、今後の在校生にとっても希望が開けますから。
私、個人として黙認する変わりだと偽って
「彼氏とやってることを先生にもしてくれないか?」って言った。
「なに!言われてるんですか?先生…」って
驚き顔ながら強い口調で言い返された。
「な~に言ってるだ!わかってるだろう…」
言い返した私に
「そんな…出来ません!先生…」
って堅くなく拒絶されました。
「だったら…取り消しだなぁ」ってたら、
「そんな…先生~」俯き立ちしたまま状態に。
しゃがませてフェラ強要させました。
嫌がり顔を背ける橘に股間を押しつけ強要しました。必死に阻もうとされましたけど
「一度だけ…いいのかな?」って言葉すると
渋々とズボン越しに触れながらファスナー下ろされピョン勢い良く飛び出したイチモツをガン見され驚き表情され止まった。イチモツを恐る恐るように両手を重なりあうように掴んで扱き続けました。硬くなイチモツが一段とあっという間ビンビン立ちに。驚き表情ながら口を大きく開け、パクッと咥え込みました。ジュルジルしゅぱしゅぱ…舐め啜るように奉仕してくれました。彼氏に仕込まれてることもあって、それなりに上手でした(笑)
「嬉しそうな表情させてよ?笑顔…」って求め言葉したら、鋭い眼差しで咥えつつ睨め返された。思わず興奮してぐいっとさらに股間を押しつけ頭を掴んで前後に揺らしました。
ゲボゲボオエオエ…蒸せ繰り返しながらも
奉仕続くてくれ気持ち良く口内に射精させてもらいました。根っからオマンコ舐め好きな私。ハメるより舐め好きな私は、自ら手で下着を下ろさせ仰向けに机上に寝かせ
オマンコを押し広げるように強要させました。顔を紅潮させ恥ずかしながら従う愛莉。
顔を近づけ匂いを嗅ぎながらオマンコに顔を埋めベロベロ舐め啜りました。「イヤッ…イヤイヤ…ダメっッ…」って嫌がりながらも瞬く間にぐっしょり濡れ濡れ状態に。オマンコ味は、辛しょっぱい塩味だったけど舐め啜る度にジュワジュワ止まることなく吹き出し零れ落ちるマン汁。美味しかった!しつこくオマンコを音を立てながら舐め啜ってたら、身体を仰け反りながらあっという間イッちゃいました。ずぶ濡れオマンコに指と舌で交互に弄り続けたらビビュッと勢い良く潮吹かれ顔面直撃され「うわわっ…」って声を上げちゃいました。イチモツを美マンコに挿入したらメキメキ…音が…苦痛で「痛い!…イタッッ…」って顔を歪め表情させられた、ずぶ濡れ状態なのに?ゆっくりと前後に腰をさせ続けて
少しづつ痛みも和らいで腰深くぐいっと奥深く腰を入れ激しくピストンを繰り返した。
イチモツを包み込みグイグイと締め付けるキツいオマンコ。めちゃくちゃ気持ち良くながらも苦悶にも耐え続けてた。やがてピ-ク達してオマンコよりイチモツを抜いて腹上に射精した。勢い良く余って美顔にも飛び散りました((笑)しばし放心状態ままだった橘愛莉
。彼氏とヤッてるにもかかわらず処女を失ったかの様に真っ赤に出血されるってこと
あり得る?仕方なく奉仕してハメられて喜び絶頂され幾度なくイッちゃうことってある?
不思議な橘愛莉。衣服を整え最中に妙に笑顔ながら微笑み私を見つめる橘愛莉。

26

ヨガの先生

投稿者:匿名 ◆D1g0jASIzY
削除依頼
2023/11/18 23:35:11 (cdRvdJB8)
和未先生50代後半かな?
会館でヨガを教えてくれてる人でスパッツから
見える下着やぷっくりしたマンコの形をみて
毎回たまらない状態で
腰が痛いんだけど良くなるかな?と相談したら
じゃあ私の家で良くなるポーズして見たらと
日にちをあわせて家に行くと白のスパッツ姿で
Tバックのパンティーが丸わかりの和未先生が
私と同じポーズを真似してと言われ
和未先生の後ろで見ながらしてたのですが
四つん這いポーズでもっこりしたマンコを見たら
我慢出来ずに後ろからスパッツとパンティーを脱がしバックで挿入して中出しした

27
2023/11/08 17:19:03 (eZioqcQ7)
カテキョの先生と言っても 近所の幼馴染のお姉ちゃんです 2つ歳上で昔はよく遊んでもらいました 子供の頃は一緒にお風呂も入ったりして子供のころのお姉ちゃんの裸は今でもしっかり覚えてますw 前置きが長くなりました 幼馴染と言っても成長と共に疎遠になりましたか親同士は仲良くて もうすぐ大学受験生と言うことで今は大学せになったお姉ちゃんにお願いして勉強教えてもらってます だから先生ではあるけど(麻里奈なんでマリ姉って呼んでますが) 昔から一緒にいて綺麗で可愛いマリ姉に勉強教えてもらってるからはかどるんですけど やっぱり好きなお姉ちゃん一緒にいるのおかしな気分になります ある日の休憩『マリ姉て彼氏いるの?』『今はいないよ』『前はいたんだ』『一応ね 私のことよりたっくんは?』『彼女なんかできたらことないよ』『そうなんだじゃ大学行ったら彼女とか作らないとね』『うん……マリ姉変なお願いしていい?』『?』『その…キスさせて』『?たっくん? 突然何いい出すの?変な冗談やめてよびっくりするでしょ』『僕のファーストキスの相手に……』『子供のときほっぺにチューとかしてでしょ? 懐かしいわね』『ちゃかさないでよ 僕マリ姉好きなんだよ』つい勢い余って告白しちゃいました『私だってたっくん好きよ可愛い弟みたいで』 喜んだなも束の間おとうとと言われて凹みました『弟なんだ……男とは見てくれないんだ』『今更なに言ってるの 昔からたっくんマリ姉でいたじゃない 勿論子供の時みたいに毎日は合わなくてなったけどね 今更男だなんて』『………』『どうしたの?』『僕前からずっとマリ姉のこと好きだった お姉ちゃんじゃ無く1人の女性として好きなの マリ姉じゃなくて 麻里奈さんが好きなの 僕と付き合ってくれませんか?』『………ごめん
……急用思い出した……ちょっと帰るは……勉強の続きはまた今度ね』 『おばさんちょっと用事思い出したんで ごめんなさい お邪魔しました~』 ………マリ姉すごい困った顔してた 失敗したかかなその日は勉強身に入らず夜もなかなか寝れませんでした 続きます

28
2023/10/31 19:19:42 (eQGnD4k8)
昨日先生とエッチしました
先生に好きですと言ったら家に来ていいよと言われたので昨日行ってきました
先生の部屋でキスしてもらって嬉しくて服を脱いで胸にもキスしてもらいました
そのまま全部してと言ったら先生も裸になってぎゅっと抱いてくれました
先生のを口に入れてもらって舐めてあげたら口の中にどろっとしたのを出してくれました
そのあとで先生にエッチしてもらってあそこの中にも出してもらいました
先生に親とか友達には秘密だよと言われて約束したかわりにこれからもいっぱいエッチしてもらうことになりました
今日学校で先生と目があったけどちょっとはずかしかったです
また先生の家に行ってエッチしてもらいます
29
2023/10/30 00:45:30 (n8/Sx3nc)
高校2年生です。
44歳の顧問の先生に
恋愛相談してたんやけど
その中で
先生は子どもには興味ないから
変な意味やないから
大丈夫やから
って
おっぱい大きくなるようにマッサージしてくれたんやけど
今考えたら普通におっぱい揉まれただけな気がして
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。