ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72
2023/12/17 18:26:05 (2iQDIYiT)
会社へ向かう電車内で、知り合いの娘、女子大生を見かけた。その日はいつになく混んでいました。ドア越しに立てられてた彼女。ふと彼女に目を向けたら、強張った表情ながら徐々に俯かれ泣きそうな顔されてた。真後ろに紳士風のサラリーマンが立って顔を見ると少しニヤケてる様に見え、痴漢されてると察した。私は、人混みをかけながら近づいて、彼女を弄ってた手を掴んで顔を睨み付け止めさせた。睨み返されたけど、すぐさま人混みをかきわけるように去った。彼女にそおっと声かけたら、振り向かれホッとされた。しばして大きく揺れた拍子に、彼女のお尻が私の下半身を押すようにあたった。揺れる度に下半身を刺激され真ん中モノが感じて反応してた。「ヤバい!…」って感じながら持ちこたえようとしてたが…
わりいと思いつつタイトスカート越しにお尻を触りながら捲りあげ下着越しに割れ目を撫であげ続けました。彼女はビクッ!反応し
「いやぁ!やめてください…」って小声で訴えられた。だが聞き耳は入らない様に見せかけ手を前にやって下着の脇目より手を滑り込ませ陰部を触り続け玩びました。小声で震えながら「ひどい!やめて!…」って泣きそうな表情された。一瞬ピタッと止めようとしたけど、指先にヌメヌメ絡み付く粘膜を感じとった私は、意思に反して感じてる彼女の耳元に声かけ、次の駅で降りようと囁いた。彼女は無言で俯いてた。私は彼女の背に手をかけながら次の駅で降りた。廻り乗客は、下車時には、なぜだか?すんなり間を開けられた。
駅を出た私は、彼女を伴ってラブホへと向かった。
11
2023/10/25 11:48:59 (pc0tRpNi)
野球バカだった俺の高3の夏の大会は県予選準決勝で敗れ終わった。
坊主刈りで野球以外はしてこなかった俺は残り30日もある夏休み、何の予定もなく
毎日チームメイトの和也の家に遊びに行っていた。
和也の家は両親が共働きで、姉は北海道の大学生で不在、妹のミサコは中1の卓球部の子。市内最弱チームらしい。
手の甲に大きな△のほくろがであった。その妹ミサコが今はオレの嫁なのですがそのいきさつを聞いてください。

高3の夏休みが明けてすぐに模試を受けたのだが、結果がひどくて希望の地元国立大を諦めて都内私立へ進学した。
滞りなく卒業して地元へ戻って地方銀行へ就職して3年目の5月の事。

彼女もいなくて酒も飲めなくて、ネットと週末の草野球だけが趣味の毎日を過ごしていた。
GWも明けて草野球も無かった週末、朝からネットに浸っていると広告欄の風俗情報に目が留まった。
DTでは無かったが風俗は未経験だったので興味津々でクリック。
そこで、小さな田舎の地元にもデリバリーヘルスという風俗があることを知り、1年半程溜めてきた欲望が湧きあがってきた。
さっそく電話をするとシステムを丁寧に説明してくれて「御指名は?」と聞かれた。HPの出勤欄の女の子達は顔をボカしてある。
「若くてスタイルのいい女の子で」と午後1時からの予約でお願いした。

早めの昼食をマックでとって郊外のホテル街へと車を走らせ30分ほど前にホテルに入った。
再びデリ店へ電話すると(さっき面接したばかりの未経験の新人)を紹介された。俺も未経験なので(まぁいいか)位の感じで了承した。
体験入店嬢フリーで90分¥18,000+ホテルショートタイム\3,000

予約の1時を少し過ぎて嬢が来た。色白黒髪清楚系細身でかなり可愛い!女優の永野芽郁似だ。
だが、嬢はオレの数倍緊張していて「ミ、ミサコ・・じゃなくてミキです。わ、私でよろしいですか?」と挨拶してくれた。
俯きかげんに顔を真っ赤にしてるのがさらに可愛くて「?ミキちゃんね笑。お願いします」そう告げると嬢はメモ帳を出してそれを確認し
お風呂にお湯和張りに行った。テーブルにおかれたメモ帳を見ると、挨拶→お風呂の準備→おしゃべり・歯磨き・うがい→お風呂・洗体・消毒
一連の作業が書かれていた。俺は(そう言えばさっき、ミサコって…)と考えていると「おにぃさん、こっちで」と嬢に呼ばれ脱衣所へ。
歯ブラシを渡されハミガキをする。相変わらず緊張感丸出しの嬢も一緒にみがく。が、その歯ブラシを持つ手の甲には見覚えのある三角のほくろが!
(ミキ?ミサコ?…?)うがいをしながら横で服を脱いでいく嬢をもう一度よく見る。(和也ンチのミサコ?まだ高2か3?いや、5歳下だったから」
そんなことを考えながら俺も服を脱ぐ。すでにフル勃起。ボディシャンプーを泡立て首や手、背中から足と素手で丁寧に洗ってくれる。
そしてついにガチガチに反り上がる竿に手が触れる。(あっ)と思わず声を漏らし腰がビクッと反応すると、ようやく嬢が少し笑顔が見えた。
シャワーでアワを流し、消毒液のようなものを手に取り再び嬢が竿に手を絡める。その手の甲にはやっぱり△のほくろが。
「ミサコちゃんは今日が初めて、俺がはじめてなんだって?」俺はあえてミサコと呼んでみた。「はい、そうなんです すみません」抵抗なく返事が返ってきた。
(ミサコで三角ほくろって、あのミサコじゃん)俺は確信した。
推定Eカップ真ピンク小粒乳首、陰毛は薄く股間はピッタリ閉じている。お尻は小振りだが綺麗でカタチも良い。
震えるようなミサコを抱きかかえる体勢で湯船につかる。後ろから胸に触れると「あ、あの…!初めてなので」と言ってきた。「うん わかってるよ」そう返すと
「あ、あの…、全部初めて…」「???ん?」「エッチなこと全部・・・!」なんと、処女でエッチなコト経験ゼロで風俗デビューだったのです。
ガチガチのチンポを腰に押し付けながら「わかった 優しくするから安心して」そう言って俺の方を向かせてキスした。「キスも…」「初めて?」コクリと頷く。



12
2023/10/17 08:02:43 (UTN.h9gg)
同じ高校生ながら出来が違って進学校へ通ってるんだけど、この間差出人不明なLINEがあり、恐る恐る開いたら
部活の先輩と部室内で抱擁してる画像が…
盗撮だと思ったけど…
身も知らぬ差出人から…
俺にどうしょうってことかな?
確かに校則か厳しい高校だって聞いてますけど…
13
2023/09/11 14:29:08 (SFFhs7nx)
中学の頃から有名なヤリマンだったサチ。俺も何度かお世話になってた。

そんなサチには3歳下の妹のマチコがいた。マチコはサチと違って堅物だった。中学の時も生徒会長に立候補し、校則守ることは当たり前なタイプ。
姉妹仲は良かったけど、性に奔放なことに関しては軽蔑するような顔で何度も説教してたようだった。

そんな話は聞いてたがあったことはなかったが、大学入学直前に会ったら、オッパイが大きかった。眼鏡かけたいかにも真面目な女子高生が姉曰くEカップもあると思うと、やりたくなってしまった。

サチにバカ正直に相談してみると、意外と応援してくれた。性に厳しいマチコにも少しは分かってほしかったようで、無理やりしないならとフォローしてくれた。

おかげで、時間はかかったが付き合い、マチコが高1のクリスマスに処女を頂いた。
両親が2人で旅行行くからと、サチはわざと泊まりで家にいない状況を作ってくれて、マチコと2人で過ごすことに。

プレゼント交換してパーティーして、ついに押し倒した。脱がせるとFに育ってた綺麗な巨乳を堪能。恥ずかしがって顔を隠してるマチコの巨乳をひたすら揉んで舐めて吸って味わった。

アソコに手を触れたらかなり拒否られたけど、下着脱がせたらビショビショだった。
姉のサチも大きくはなかったけど胸いじるとすぐビショビショになったので、家系なのかなと思った。

指入れたら少し痛がるくらいなので、サッサと挿入。ゴムつける時まで顔を隠してたけど、挿入の時から顔を隠させないでいたので、真面目な女子高生の処女喪失の表情を確認。初めてじゃないんじゃないかってくらい、初っ端からアンアン言ってくれた。

一回戦終わって、一緒にお風呂へ。恥ずかしがるけど、気持ち良かったようで、洗ってあげるといいながら色々触るといいリアクション。俺のを洗わせて、せっかくなので口でさせてみた。

メガネかけてないとよく見えないようで距離感ミスったりしたけど、教えたように必死に咥えてくれた。上手くはないが興奮して、口に出した。

パジャマ着て部屋で今までなかったイチャイチャモードになり、また押し倒した。今度はクンニもしてみると、気持ちいいと連呼。
体位も騎乗位から初めて座位、バックと試してみた。姉と違い、キツキツなので何度も出しそうになったけど我慢してフィニッシュ。

疲れて寝そうになってたけど、裸で寝れないとまたパジャマ着てた。真面目だなと思った。

朝起きて、寝てるマチコを置いてシャワー浴びるとサチからラインが来た。家に戻っていいかと来たので、マチコとやったこと、今からもう一回したいので2時間後に帰ってきてよと返信。

部屋に戻るとマチコが起きたので、昨日の復習だと舐めさせた。それから挿入して、その日の一回戦終了。
また2人でシャワーに行き、オッパイで挟ませた。ぎこちないけど、柔らかいオッパイに挟まれて元気になった。

姉と同じく頼まれると断れないタイプだと見抜き、制服でやりたいとお願いした。渋々って感じだけど、制服着て2回戦。汚さないと約束したけど、マチコの汁でスカートが汚れた。

そろそろサチが帰ってくる時間になったけど、お掃除フェラ。サチに今咥えてるからもう少し待ってとメッセすると、面白いから静かに家に入ってくると来た。コイツも大概と思いつつ、マチコに悟られないようにするためにまた挿入することにした。

これまた渋々って感じて仰向けになるマチコのアソコを弄ってると、サチから、めっちゃ声出すねとメッセ来た。
そっから挿入し、今日は最後にするから思いっきり感じてと言うと、大きく喘ぎ出した。

気持ちいいかと聞くと、気持ちいいですーって叫ぶように答えた。姉ちゃんがエッチ好きになった理由わかったかと聞くと、ウンウンと答えた。

お姉ちゃんとどっちが気持ちいいかと聞かれ、マチコのが気持ちいいよと答えるとギューとされ、たまらず出した。
はぁはぁしてるマチコにシャワーしておいでと言うと、ゆっくりシャワーへ。

行ったのを確認してからサチの部屋へいくと、俺らのを聞いてオナしてたようだった。
欲しがられたけどバレるからと一旦サチを家から出した。

マチコが戻り、軽くイチャイチャしてたらまた戻ってきた。挨拶して家を出た。2時間くらいしてマチコが出掛けたあと、マチコの部屋でサチとエッチ。妹のことを聞きながら興奮したサチは痙攣するまでイった。

長くなりました。
まだまだこの姉妹とはあるんですが、書くと長くなるので、読んでくださる方いれば書きたいと思います。
14
2023/08/15 08:07:21 (u2gOvcet)
小さな個別指導塾で小槌中学生対象の塾講師をしています。

最近、ネットで塾講師が生徒の小学生を盗撮したり個人情報をロリコン仲間に共有したりしたことでニュースになっていましたが、ぶっちゃけこの業界ではよくあることだと思います。(わざわざばら撒いたりせず密かに楽しんでいる人がほとんどだと思いますが…)

かくいう私もロリコンでドSというどうしようもない性癖で、この仕事は天職だと思っています。

気の弱そうな子をターゲットにして、個室で個別指導をしながら信頼を得て、少し体を触ったりしながら大丈夫そうなら徐々に服の中、パンツの中まで攻め込んで…。

本当にイタズラできる子は何十人に1人くらいですけどね。出来る子にはとことん遊ばせてもらっています。

わざわざ毎回鍵のかかる個室で指導して、お仕置きと称して脱がせてお尻を叩いたり、手マンしたり。

ある子は裸で立たせて無毛のあそこにバイブぶっ刺したまま音読させたりね。

興味がある人がいたら、もっと詳しく話しますよ。
身バレするような個人情報は流しませんし、本当かどうかは…まあ読み物として楽しんでください。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。