ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の頃ね
投稿者: わたる ◆KnFHojOWaA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/10/03 18:13:57(2AC7OMb5)
2
投稿者: わたる ◆KnFHojOWaA
窓から入る日の光だけで照らされた廊下は、多分生徒が歩き回るのは久々だろう。

埃っぽいが当時貼られたであろう掲示物の残骸が画ビョウで留められている。
変色したわら半紙のプリント、覗き込んだ教室の黒板には半分消された「年月日」と「今日の日直」が書かれている。

改めて何処からか生徒の声が聞こえそうで少し不気味さも感じていた。

「木造校舎って凄いね!」
声を潜めつつ興奮した様子で窓から見えてしまわない様に腰を屈めたユキが目を丸くして喜んでいた。
「ちょっと気味悪いけどね」
同じくキョロキョロ辺りを見回し、腰を屈めながら俺も感じた感想を伝えた。

「早く見て回ろうよ」
見つかる前にさっさと見て回る事を提案しつつ俺は一階をうろちょろ始めた。

3つ残る教室は、端の一部屋を残してそれぞれ物置として運動会で使うような道具やよく解らないものが納められていた。

「二階に行こうか?」
一階はつまらないのでユキに提案した。
「じゃ、先に行くよ!」
相変わらず何の役にも立たないはずだが腰を屈めながらユキは階段を登り始めた。

俺もそれに続いて同じく腰を屈めて後を追った。

「!」
見上げればユキのスカートから紺色のブルマーのお尻が丸見えだった。
何て事ない風景なんだよ、当時は。
みんな女子はスカートの下にブルマー履いてたしね。
でも二人だけってシチュエーションに思わずマジマジと見いってしまい、なおかつちょっと興奮した。

階段の踊り場でユキが振り向いた。
「早く来なよ!何も無いって!」
距離を開けてモタモタして歩く俺を、見つかるかもと警戒した姿勢だとでも思ったのか眉を寄せたユキが手招きした。

ちょっと恥ずかしくなりうつむきつつ足音を抑えつつ隣まで駆け上がった。

「面白いね」
肩を並べるように近付いたユキが声を潜めながら俺に顔を近付けてきた。
「そうだね」
さっきのブルマーと顔が近いせいでやたらと顔が熱くなった。

二階は逆に物が少ない。
椅子や机が並ぶ姿を想像してたが、それは新校舎に移動したのか、あるいは捨てたのか、棚が教室の端にあり、数える程の傷付いた机と椅子が置いてあるだけだった。
壁には「あいさつ」とかそんな感じの掲示物が残り、壁には当たり前だが生徒の作品もなくガラーンとした印象だった。

「意外と何も無いね…」
拍子抜けしてガッカリした俺が呟くと、同じく期待してたであろうユキも同調していた。

「なんだぁ…」
ガクンとそのまましゃがみ込んだユキはガックリ肩を落とした。
俺もユキの前にしゃがみ込んだ。

「なんも残ってないかぁ」
呟く俺の目の前ではスカートの中身をチラチラ見せたままのユキの姿があった。

「他も見ようか?」
不意に顔を上げたユキが俺の顔を見た。
慌てて目線をユキの顔に視点を合わせた。
「そ、そうだね、トイレとかもあったし見てみようか!!」
まだ見てないトイレ見学を提案する俺。
何かに気付いたかチラッとユキは自分のスカートに一瞬視線を落としたが俺の提案に同意して立ち上がった。
13/10/04 17:39 (M4zQnCBg)
3
投稿者: わたる ◆KnFHojOWaA
男子トイレは当時改装されたのか、板張りとかそんなのではなく、ちゃんとタイル貼りの床だったが、当然綺麗な訳もなく黒かびが生えていたりとあまり綺麗じゃない。

続いて女子トイレだ。
廃校舎とは言うものの女子トイレはさすがに躊躇うでしょ?
しかもユキもいるし。
ちょっと扉の前で立ち止まった訳だが後ろからユキに「さっさと入りなよ!」と体を密着させる様にググッと押されて入った。
少し柔らかい物が背中に当たった気がして慌てて入った。
やっぱり変わらず汚い…

結局何も無いままトイレもつまらぬ探検に終わった。

窓からコソコソと新校舎の壁に付いた大型時計を見るとまだ30分位しかたってない。
そこから視線を落とすと校舎の前には用務員さんがホースで校舎周りの花壇や鉢植えに水を撒いている。

「ヤベッ…用務員さんがいるよ」
俺の声にユキも窓を覗こうとした。
「バカ!!」
見つかるかもと慌ててユキのスカートを引っ張り座らせた。
脱げたりしないが少しスカートが下がり「引っ張らないでよ!」とユキは文句を言いつつスカートを直した。

「わたるってスケベだよね、スカート下がるじゃん」
文句を言うユキに俺は違うと否定した。

「バカじゃねぇの!?スカート下げようとしたんじゃなくて見つかるからだろ!!」
これはマジだったので否定した。
「階段とか教室で見てたじゃん」
「見てないよ!」
「見てた!!」
「見てない!!」

そんな応酬が何度かあった。
「ホラ、今見たじゃん」
視線が下に下がったのを見逃さずユキは笑って指摘した。

「見たよ!!見ました!!半端に見せんならちゃんと見せろよ!」
自棄になって逆ギレだった。

「良いよ、じゃわたるもズボン脱ぎなよ」

向こうは脱いでもブルマー、こっちはパンツで圧倒的に不利だ。

「俺はパンツになっちゃうよ!無理」

13/10/04 18:22 (YG8XHyKp)
4
投稿者: (無名)
いいですね~続き希望です
13/10/04 18:49 (GPRN1zRB)
5
投稿者: わたる ◆KnFHojOWaA
他にも色々やり取りはあったはずだがむしろ俺の方が「えー…」とか「あー…」とかグダグダしてたはずだ。「じゃ脱いでみて」ユキに促され、何回か躊躇いながらズボンを下ろし、体育座りで鉄壁の防御をする俺。ユキはというと、スカートを脱いでブルマーだけになるとブルマーだけになってあぐらをかく様に座った。言ってしまえば体育の授業やらで普段見てる姿だが、こんな状況だとやたら緊張してしまった。「何で隠すの?」ユキは眉をしかめながら聞いてきた。「アホかお前?ブルマーってお前は別に体育の授業と変わらないだろ!?」何でこんなに心臓がバクバクすんだ!?って位に焦っていた。てか当時の可愛らしいチンコは幼いなりに硬くなって来ていた。「え?じゃあ私も脱ぐの?」「いいっ!!いいっ!!脱がなくて良い!!」何かヤバい気がして慌てて否定した。とにかく下半身がモヤモヤとする感覚が不快なのか何なのか訳が解らんし、否定はしたがユキのも見てみたいしでゴチャゴチャである。簡単に言えばテンパってたのね、俺。「私は脱ぐよ」そう宣言するとユキは腰を浮かせるとブルマーを脱いでしまった。見ちゃうよね、そりゃ見ちゃうさ。だって一応男の子だもん。ピンクの黒いドット柄のパンティだ。俺の頭の中では「俺が脱げと言った訳じゃないし、一応止めたし、勝手に脱いだんだから俺悪くないよな?」とも考えていた。とにかくあんまり自慢出来る事はしていない状況とは理解していた。「わたるもするの?」突然聞かれた。スルノ?するの?どういう意味?考えが浮かばず「はい!?」って顔をしていたはずだ。「何か…一人でするんでしょ?エロい事」「一人でするエロい事?」残念ながら当時はオナニーという単語も行為も知らなかったのだよ。しかし夢精はした事があったと思うが「漏らした」と濡れたパンツを見て思ってた位だからね。「野田が何かそんな事言ってたよ」「何だか知らないけど、多分してないよ」「えー!?本当の事言いなよ、私もする事あるんだから!!」この時のユキはね、多分男は全員してると思ってたんだと思うんだよね、オナニーを。六年生って微妙じゃない?少なくとも俺はまだだったしね。「どうやんの?何をすんの?」解らなければ聞くしか無いじゃない?ハッキリ言って意味解んないし、しかもユキは何やら知ってるらしいし。途端にユキは赤くなってた顔を更に真っ赤にして笑いながら片手で口元を、片手は俺の腕を叩きながら声を殺しつつ叫んだ。「バカじゃないの!何で私が言うのよ!!知らん顔しないでよ、オ…おぉなにぃ…してるかって聞いてんの!」「おーなにぃ?」大名兄?何じゃそれ?しょうがないよ、マジで知らないんだもの。マセてるよね、女の子って男の子より。結局ね、枕とかにチンコを擦り付けたりすると気持ち良いらしいって事を教えられたんだよね。意味解んなかったけど。「ユキはどうしてるの?」「えー…まぁ…似た感じかな」ユキが下着姿で枕に擦り付けてる姿を想像したら下半身のムラムラが強くなって来た。結局足が痺れて体育座りを崩した俺の下半身にユキの視線が向いているのに気付いた。パンツがテントを張っていたがもう隠さなくて良いかな?とも思ったんだよね。よく昼のドラマとかで男と女が布団でセックスしてるシーンとかあるじゃない?もうね、ユキとそういう事してみたかったんだよね。意味は解んないけどとにかくユキの裸を触りたかったの。
...省略されました。
13/10/04 22:19 (ePgE1PDn)
6
投稿者: わたる ◆KnFHojOWaA
今にして思えば奇妙な行動だ。二人して下半身は下着だけで使われてない旧校舎の階段を降りる姿は馬鹿みたいだ。当時は何となくイケない大人の遊びをする期待と、とんでもなく悪い行動をしてると二つの狭間で妙な緊張感があった。今でも緊張して手に汗かいてたのはハッキリ覚えてるよ。多分自分も忘れてるんだろうけど、大雑把にはこんな感じのやり取りだったと思う。緊張し過ぎてその時ですら記憶があやふやだったしね。道具がしまわれた教室の、端に寄せられたマットを引っ張り出した。外から見えない様に陰に一枚を適当にひいてみたものの、お互いにその先には進めない。「どうしようか?」沈黙がたまらず聞いてみた。「え?何かねぇ、枕とか柔らか物に擦り付けるんだって、だからこうしたら?」ユキはマットの上に、道具の中から運動会に使うであろう枕よりやや大きな、形としては玉入れに使う布の玉を2つ用意してきた。手に取ると綿が詰まっているみたいだ。「こういうのに跨いでやるみたい」ユキは立ったまま自分の股間に挟んで恥ずかしそうに笑った。「ヘェ…」生返事しつつもユキの腰の動きに釘付けだった。擦り付けるったって色々方法があるじゃない?腕立て伏せみたいにするのか、跨がるのか、はたまた別の方法か。するとユキが野田より教えられた方法を俺に教えるという。「こうするんだって」跨がりながら寝そべり、腰を前後に擦り付ける。何回か動かしていると再びユキは真っ赤な顔で笑いつつ「解った?」と聞いてきた。理解はしたが、ユキの様子も少し変だった。多分ユキ自身も今の数回が刺激になったのだろう。当時は恥ずかしいのだろうとだけ思い、あまり理解してなかったけど。もう一つを手に取り、俺も真似をしてみた。適度な柔らかさが刺激を与えて何とも言えない感覚だ。「自分はしないで俺だけ?」一人でこんな事をするのはかなり恥ずかしい。ユキはちょっと迷ったが「じゃあお互い見せっこね」と言うと再び跨がった。「野田は何でこんな事知ってんの?」フッと浮かんだ疑問をぶつけた。「何かね…布団にうつ伏せで寝てたら気持ち良かったんだって」「へー。ユキは?」「私!?私はたまたまお姉ちゃんの足に跨がったら気持ち良くて…でもお姉ちゃんには怒られたんだよね」まぁその時本人は理解してなかったんだろうけど、お姉さんは解ってたんだろうね。「良くない事って怒られた」だそうだ。「じゃあ、いっせいのーせ、で始めるから…ちゃんと最後まで見せてね」「わかった」「じゃあ…いっせーのせ!」ユキはゆっくり腰を動かし始めた。俺もユキのリズムを真似ながら腰を振ってみた。「ハァッ…ハァッ…」と小さな吐息がユキから漏れ、時々俺の腰を見ながら確認していた。俺はユキの吐息とその姿に妙に興奮して来ていた。「…どう?何か気持ち良くなって来た?」ユキが俺の顔を見ながら確認して来た。「う、うん…何か気持ち良いよ」あんま感じた事の無い、汚い話だが凄くオシッコが溜まっていて、それを我慢している感覚に近いのだが、それが妙に快感だった。「アン…ウッ…ウッ…」必死に声を抑えるユキは夢中で腰を振り始め、俺の所をチラチラ確認していたが最後は右手をパンティに滑り込ませ、モゾモゾと触り始めた。「あまり見ないで…わたるも動かして…」自分の動きを止め、ユキを凝視する俺に殺した声で呟いた。「あ、あぁ…ゴメン」俺は謝ると再び腰を動かした。何かが出そうな感覚が強くなってきた、これを続けたら確
...省略されました。
13/10/05 20:43 (olmzfvjo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日 濃羅から矢幡で肉便器設置-九州・... 10:49
    お茶県の東の地-東海/生見せ女 10:44
    娘の質問-教えてエロい人 10:43
    今夜20時〜火乃矢、単募-寝取られ掲示板... 10:42
    本日大須13時頃男性2人募集♪-東海/生... 10:41
    札歩露市-下着置く男 10:38
    位置宮辺りをブラブラ-東海/生見せカップル 10:31
    6月中に差帆露で-北海道/生見せカップル 10:20
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    出会い-不倫体験告白 10:17
    よこ◯ま、かん◯い-関東/生見せ女 10:15
    未恵-東海/生見せカップル 10:08
    朝からオナニーしています-露出動画掲示板... 10:08
    5/29(水)逢坂市内-寝取られ掲示板/... 10:03
    ブルマ調教-SM調教体験告白 10:00
    セックスボランティア-人妻熟女 官能小説 09:55
    平日昼間、貸出NTR-寝取られ掲示板/関東 09:54
    撲滅-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:49
    【緩募】30日(木)午後〜夕方@NGO ... 09:48
    29日プチ仕官植野公演-関東/生見せカップル 09:44
    ハメ撮りプロフ見て下さい-露出動画掲示板... 09:43
    今日お昼頃-東海/生見せカップル 09:40
    29日㈬13:00~美都複数-関東/生見... 09:39
    急ですが明日のお昼頃に大阪市内で単独さん... 09:39
    昼頃から、逝毛袋か頭部寝理魔あたりで-関... 09:35
    福岡、佐賀、熊本のカップルさん、ご夫婦さ... 09:34
    騎乗から-寝取られ動画 09:32
    兎MEDA-関西・近畿/生見せカップル 09:30
    6/2歳多見屋13時~-関東/生見せカップル 09:29
    本日27日 統合マンガで-寝取られ掲示板... 09:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.