ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と秘密の関係2
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/10 02:20:50(unBaP2Ln)
12
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
「あ~もう逝っちゃう~」

「お母さん、逝く時は一緒ですよ」 義母は声を震わせると最後にまた正常位で終わる。

ムッチリした脚を抱えて激しくピストンすると妻や娘同様に目がトロンとして下がり、口からよだれを垂らす。
「逝く、逝く、逝く…」

「俺も逝きます…」
義母の子宮に精子をかけると私は義母に被さる様にして倒れた。

「どうですか、義理の息子のチンポの味は」
「凄く良かったわ~。明さんは世の中の男で一番よ~」 私がセックスの感想を聞くと義母はまた声を弾ませて言って私をキツく抱きしめた。

「良かったわね、お母さん」 妻が嬉しそうに言うと義母はニコッと笑った。

義母の体とフェロモンの虜になって肉棒が萎えずに勃起が止まらない私は義母に二回目のセックスをお願いすると引き受けてくれた。
また妻が見てる前でセックスをするとバックの時に尻を叩くと膣が締まるのも妻や娘と同じで義母の強い遺伝子を感じた。
セックス中に正常位、バック、対面座位、背面座位、騎乗位などをすると義母は互いに顔を合わせる体位が好きなのが分かった。

二回目のセックスを終えると義母は、私とのセックスを妻と娘以外に秘密にして和室に戻っていった。
なので義母と私の肉体関係は妻と娘しか知らない。もちろん義父には秘密である。

義母とセックスをすると、今度は中途半端にした妻とのセックスをする。

「御主人様、大丈夫ですか?無理なさらない方が…」
妻は私の体を心配して言うと、目の前にまだ萎えない肉棒を見せつけて言う。
「お前チンポが欲しいんだろ?この淫乱女が… 生意気言うな!」
「申し訳ありません…私は御主人様のチンポ奴隷です…ですから今夜はレイプみたくセックスして下さい」
妻が懇願するとベッドに押し倒して長い髪を掴み上げてセックスをした。

セックスを終えると妻は満足したのか生き生きとして私の肉棒を舌で舐めて綺麗にした。
「御主人様、今夜もお疲れ様でした、もう寝ましょう」 私は頷くと妻に抱かれて顔を好きな巨乳に埋めて朝まで眠った。

翌朝の日曜日になって目が覚めると私はリビングに行ってソファーに座り、義母も参加した朝のお務めをして女達の口に精子を出して喜ばせた。
朝食を食べ終えた女達は着替えてメイクをするとデパートに行って私は、もう1つの家庭に行くのであった。

続く
17/08/13 23:30 (KPvWrE76)
13
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
妻達が出かけると、私はもう1つの家庭であるシオリ親子の住むアパートへ行った。

戸を開けるとマナちゃんが出てきて私に甘える。

「パパ~いらっしゃ~い」 マナちゃんは抱きつくと私をグイグイ引っ張ってリビングに入れた。

父と言う物を知らないマナちゃんは普段は私の事をお父さんと呼び、甘える時はパパと呼ぶ。

リビングのソファーに座るとマナちゃんも横に座りキスをした。

「あれっ?お母さんは?」

「ごめんなさ~い、お母さんちょっと出掛けてるの~」 どうやらスーパーへ買い物に行った様である。
マナちゃんは、お茶を入れてくれると私にまた甘えてくる。

「ねぇ~パパ~ あれ欲しいの~」 私がお茶を飲んでいるところで言うとマナちゃんは、私にくっつく。

「あれって何か言ってごらん?」 何か分かってて聞くとマナちゃんはニコニコして言う。
「パパのビンビンチンポが欲しいの~、今日はね お母さんも中出し大丈夫だから、いっぱいマンコに精子ちょうだい?」
「そうか、頑張って沢山出すからね」 マナちゃんのツインテールの髪を優しく撫でるとマナちゃんの部屋に移動して裸になり69で互いの性器を愛撫した。

「パパ~入れて~早く~」 マナちゃんが仰向けになって股を開いて肉棒をせがむと、私は脈を打って大きくなった肉棒を蕾の割れ目に当てて一気に奥まで押しこんだ。
「くっ、あ~凄く気持ちいい~」 肉棒を入れられたマナちゃんは、テンションの高いC学生から、しっとりした大人の女に変身して悶えながら私の肩に爪跡をつける。
騎乗位に体勢を変えてセックスをするとマナちゃんは早く精子が欲しくて高速で腰を振ると中出しをさせて逝った。

私も逝くと上にいるマナちゃんを抱きよせてピッタリ付けて余韻に浸る。

「お父さんの精子、熱くて気持ちいいよ」

「そうか?出さないで奥に溜めて置くんだぞ」 そうして余韻に浸っているとシオリさんが買い物から帰ってきてリビングに行ってみた。

「明さんいらっしゃい、今日は何時までいますか?」
答えるとシオリさんは服を脱いで豊満な肉体をさらけ出してリビングからシオリさんの部屋に移動すると、ベッドで昼間から激しいセックスをしてシオリさんを普通の女からセックス奴隷に変えて快感に導き、愛を深め合うのだ。

続く
17/08/14 05:21 (tgbTExic)
14
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
シオリさんと69でセックスを始めると、シオリさんは私の体を気遣って騎乗位で上に乗って肉棒を自分の蕾に入れて腰を振る。

「御主人様は動かなくていいですからね?」 とは言っても物足りない私は下から激しく肉棒を突き上げると上のシオリさんは腰を振らなくなって受け身になっている。
「あ~御主人様のチンポ凄いわ~もっと突いて~」 突いて逝かせると正常位に変えて激しく子宮を突きまくった。
「あ~子宮が壊れちゃう~」 シオリさんは喘ぐと子宮を突いてる肉棒を千切る位に締めつけて逝く。
「シオリ出すぞ」

「御主人様~出して~」 逝くと中出しをして果てた。

「御主人様、今日も良かったです…」

「そうかい、また午後からセックスしような」 私の腕の中にいるシオリさんはセックスで綺麗になると昼食に私の好きな焼きそばを作ってくれた。

三人で食べると私の焼きそばは大盛りで肉と野菜がたっぷり入っていて美味しく食べた。
食べ終わって妻から預かった精力剤を飲んで勃起までの時間を稼ぐと、シオリさん親子をリビングから連れてシオリさんの部屋のベッドで3Pセックスをする。

親子を仰向けに寝かせて蕾の中を交互に愛撫すると最初にシオリさんに肉棒を入れて、マナちゃんには指を入れると激しく全身を動かした。

親子の喘ぎ声の合唱が聞こえると私は興奮をさらに高めて二人を逝かせる。

シオリさんに中出しをすると交代でマナちゃんに肉棒を入れて、シオリさんに指を入れると全力で全身を動かす。
「あ~また逝く~、マンコ壊れる~」 親子の喘ぎ声が交わるとグロッキーになって私に身を任せて逝った。

マナちゃんに中出しをすると3Pセックスが終わって私は親子に挟まって巨乳を吸って遊ぶと、時計は午後3時を示していた。

妻達が帰ってくる時間が迫るとシャワーを浴びて着替えた。

「明さんまた来て下さいね」

「また来るよ、今度は沢山しようね」 親子を抱いてキスをすると急いで自宅に戻って妻達の帰りを待った。

帰ってくると妻達は私を見つけて笑顔になり一人一人とキスをして、お互いを確かめあった。

続く
17/08/14 06:41 (tgbTExic)
15
投稿者: T ◆Me5N5VnoK.
明さん、おはようございます。
奥さんとの馴れ初め、ありがとうございましす。
中学から運命は繋がっていたんですね。素敵ですね。
今も奥さんに深い愛に包まれて、、さらに家族で愛が広がって、、羨ましい限りですな。
幸せいっぱいで微笑ましくもありますがw
貴重な時を性一杯楽しんで下さいね。

ずっと一緒にいたのなら、奥さんをMに調教したのは明さんですよね?
一段落したら、奥さんの調教ストーリーも聞かせて下さいませんか?
中学の時の奥さんは、今のハルカちゃんとどう違っていたのかも気になります。
今は現在に近づくお話を優先して下さい。

義母さんは娘さん達への愛し方を知っているのでしょうか?
奥さんは勘が鋭いでしょうが、遺伝子の伝承者ですからね。
部屋の匂いから感ずいていそうですw
娘さん達もどう感じているのでしょうかね。
祖母を嫌う娘さんは少ないと思いますが、同じ女として嫉妬していなければよいのですが、、。

17/08/14 07:16 (r6/Cn35L)
16
投稿者: T ◆Me5N5VnoK.
居眠りしながらレスを書いていたので、書き込みが追い抜かれていましたw
続きを読ませていただきますね。
17/08/14 07:32 (r6/Cn35L)
17
投稿者: T ◆Me5N5VnoK.
義母さんも娘さん達も同意しているようですね。
義父さんは可哀想ですが、平穏な日々を守らないといけませんからね。
話がまとまっていて良かったです。

シオリさん宅へ行ったりと明さんは忙しいですね。
変化があるから楽しいでしょうがw
身体には気を付けて下さいね。
17/08/14 07:54 (r6/Cn35L)
18
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
娘達を見ていると義母に服を買ってもらい、上機嫌だった。

「おばあちゃん、ありがとう」娘達は義母にお礼を言うと義母は微笑んでいた。

娘達が二階へ行くと妻と義母が近づいてきて私に買ってきた下着を見せた。

「明さん、これどうかしら…」 見ると義母の下着は、かなりセクシーな物だった。

「お母さん着けて見せて下さいよ」 私が言うと義母と妻は下着を着けてノリノリだった。
下着姿の二人を見て興奮した私はリビングで3Pセックスをする。
母娘して私の肉棒を舐めて勃起させると私は義母から濡れた蕾を犯した。

「あ~そんな… 」 義母は肉棒を入れられると私の髪をかき乱して悶える。

激しく突いて逝かせると義母は体を赤く染めて着けた下着を乱して息を切らしていた。

「あ… 本当に…明さん… いいわ」次に妻とセックスをしていると義母は、私達の姿を見て興奮している。

自分の娘が髪を掴まれ強引に体を奪われたり、体を叩かれ悶えてさらに罵声を浴びせられて肉棒を欲しがるM女の姿の娘を見たら義母は興奮しない訳が無い。

一通りにセックスが終わると義母は夜に妻と同じプレイを求めた。
夜遅くなると女達とセックスをしてから最後の義母と和室でSMセックスをする。

後ろ手で義母を縛って首輪を着けると見た目の罵声を浴びせる。

罵声を浴びた義母は顔を真っ赤にして首を横に振ると私に押し倒されて尻を鞭で叩かれる。
「あん、嫌、痛い…」 無視して叩き続けると義母は、うっすら涙を流して止める様に懇願した。

止めると義母に目隠しして体の至るところをくすぐる。
くすぐると義母は体を痙攣させて蕾の割れ目から愛液を出して逝った。

「こんな事で逝って嫌らしい豚ババアだな~」 私は言いながら乳首を責めると口だけ抵抗して責めを受け入れる。

「嫌、言わないで…」
「うるさいぞ、淫乱女の分際で」 頬を叩くと大人しくなった。

次は指で蕾を犯すと悶えて言う。
「駄目~チンポ入れて~」 無視すると声を張り上げて肉棒を求める。
「お願い…チンポ入れて 私を犯して… お願い…」
言う事を聞いて犯すと義母は潮を吹いて果てた。

SMセックスが終わると拘束を解き、私達は精液まみれの敷き布団の上で抱いて眠った。
翌朝になると義母は笑顔のままで我が家を後にして自宅に帰って行った。

それから義母は私とのセックスにハマり、女として生きていくのであった。 続く
17/08/14 16:44 (tgbTExic)
19
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
4月1日土曜日の事。

娘達は進級してハルカはC2 ハルヒはS6になった。
娘達の昔の無邪気な子供の姿から私とのセックスで身も心も大人の女に成長すると、私に色気を振りまいて今日も抱かれる。

妻が仕事に行った後、娘達がリビングの掃除をしていると私は娘達に近づいた。
近づいて触ると不機嫌な顔をして避ける。

また追うと逃げて、娘達に何かあったのかと思った。

「おい、どうしたんだ? 不機嫌な顔をして」

「お父さんなんか嫌いよ、もう近づかないで…」

「えっ?」

「まだ分からないの?絶交よ、変態親父。臭い臭い!」 娘達に怒りの表情で罵声を浴びせられた私は娘達との終わりに落胆した。

激しく罵声を浴びせられた私はソファーに座りこんで 娘達に今までしてきた事を後悔した。

娘達はリビングの掃除を終えると自分の部屋に戻って行き、残された私は頭の中が混乱を続けた。

しばらく混乱して頭を下げていると私の方に足音が近づいてきた。
「お父さん…」 娘達の声が聞こえてきて頭を上げると、娘達は笑顔で私を見た。
娘達の姿を見ると二人共ビキニを着けていた。
「お父さん、さっきのは嘘よ。今日はエイプリルフールだから嘘ついたの、驚かせてごめんなさい」
「コラッ騙しやがったな~」娘達を捕まえるとキツく抱きしめてキスをした。
「お父さん大好きよ、だからこれからも一杯セックスしようね」
娘達に言われると私の固くなった心が溶け出して正常に戻った。

「お父さん、セックスしよ~」 娘達がセックスを要求すると、娘達を裸にして首輪を着けた。

「御主人様、私達にチンポを入れて下さいませ」 M女スイッチが入った娘達は私に股を開いてみせると、もう濡れていた。
肉棒を娘達に勃起させてもらうとハルカから順番にセックスをする。
ハルカを正常位でセックスをするとハルヒは横で指で逝かされた。
ハルカに射精すると今度はハルヒに肉棒を入れて中出しをした。

セックスが終わって昼食を食べると私と娘達は午後から野外デートに出掛ける。

フリフリのスカート姿の娘達と手を繋ぐと最初に噴水のある公園に行って遊んだ。

娘達が挑発する様にスカートをチラチラするとパンティが見えて凄く興奮して股間が熱くなった。

続く
17/08/15 00:53 (jl1JJQw9)
20
投稿者: T ◆Me5N5VnoK.
エイプリルフール、、、嘘だとしてもキツイ嘘でしたね。
冷静に考えられたらすぐにお仕置き調教でしょうが、
ショックが大き過ぎてパニックだったでしょうねぇ。
できたら喜ばせるためのサプライズ的な嘘にして欲しいですねw

浣腸にスパンキングや、緊縛して快楽責めのチンポおあずけお仕置きが必要ですねw
17/08/15 05:33 (1nWaXPoi)
21
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
娘達と公園で遊ぶと目的の買い物に行って、帰りに妻の好きなチーズケーキを1ホール買って帰った。
夕方になると妻は真顔で帰ってきた。

「あなた、ちょっと来て…」 いつもと違う妻に違和感を感じながら寝室に行くとベッドの縁に座る。
「あなたにお話しがあります」
私は何事がドキドキしていると妻は重い口を開く。

「私、好きな人ができたんです、別れて下さい」 妻の言葉に衝撃を受けると妻は続けて話す。

「もうあなたに耐えられません、離婚しましょ?」 さらに追い討ちを掛けられた私は止める。

妻は寝室から出ていくと、残された私は妻との出逢いの記憶を呼び起こしていた。

しばらくすると妻は真顔で戻ってきた。

「頼む、俺が悪かった。離婚しないでくれ」 立ってる妻にすがり着いて思いを言うと妻は私を抱いて言う。

「嘘よ、また騙されたのね?可愛い~」 明るい、いつもの声を聞いて妻の顔を見ると笑っていた。

「お父さん、また騙された~」
娘達も乱入してくると私達は笑った。

私はエイプリルフールの事を忘れて二度も騙されるなんて 今思えば馬鹿な奴だった。

夕食を食べてデザートにチーズケーキを食べると妻は喜んだ。

上機嫌になった妻のピタッとした部屋着を見てムラムラした私は妻を寝室に連れて行き、押し倒しで愛撫した。
「えっ?待って下さい御主人様…」

「駄目だ、我慢できない、騙した罰にチンポの刑だ」
妻のはち切れそうな巨乳を愛撫するとと感じた妻は私の髪を撫でて感じていた。
部屋着を互いに脱ぐと私達は性器を愛撫しあい、肉棒を入れる。

「あ~チンポの刑なら、いつでも大歓迎よ~」 妻と ねっとりしたセックスをすると娘達にもお仕置きセックスをして体力を消耗させた。

娘達の部屋から寝室に戻ると妻は1回では満足できずに仕返しとばかりに私を騎乗位で責めた。

「勘弁してくれ~」

「駄目です、御主人様が立派なチンポを持ってるのが悪いんですよ」 妻は高速で腰を振って私の精子を二度受けると、果てて動けなくなった私に覆い被さって言う。

「御主人様のチンポは最高ですよ。またチンポの刑して下さいね」
「もう騙すなよ」 見つめ合うとキスをして終わって眠った。

翌日になると私達家族とシオリさん親子は、一緒に行楽に行くのであった。

続く
17/08/15 07:03 (jl1JJQw9)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナマで-関西・近畿/生見せカップル 23:17
    くまモンから観察希望-九州・沖縄/生見せ... 23:14
    今夜日目地-関西・近畿/生見せカップル 23:14
    茨城 日立 神峰公園-犯され願望 23:14
    今夜これから差野周辺で単独さん募集します... 23:14
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    6/19水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 23:11
    (無題)-露出実行報告 23:11
    公開オナニー中-オナニー実況 23:10
    明日朝 朝陽河にて-北海道/生見せカップル 23:07
    15日土曜埼玉県~栃木県-関東/生見せカ... 23:07
    太いけど濡れやすい-露出動画掲示板 - ... 23:02
    色んなプレイをしてみたぃ!-男の娘・女装... 22:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    剛毛グロマン嫁-露出動画掲示板 - 動画... 22:52
    今から永野市…若狭戸公園露散歩-北陸・甲... 22:51
    今夜、エッチ見ながらシコシコ-関西・近畿... 22:51
    彼女の事オカズにして欲しいです-露出画像... 22:39
    画像掲示板から-露出動画掲示板 - 動画... 22:36
    仲良しパートナーのアナル責め(痙攣唸り声... 22:35
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 22:34
    高松市国分寺出身の作花さん-四国/生見せ... 22:32
    京、桂-露出目撃報告 22:32
    15日永野更埴インターあたり-北陸・甲信... 22:32
    でっかい乳首-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    初めての風俗-初めての風俗体験 22:31
    盗撮痴漢、富士市です-東海/生見せカップル 22:29
    家畜以下のマゾ雌です-公開調教室 22:28
    家畜以下のマゾ雌です-公開調教室 22:28
    いまから-東北/生見せ女 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.