ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・お局様・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/11 08:09:08(6XI6j/sz)
2
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
尻穴を貫かれたまま背面座位で座らされ耳元で囁かれる言葉に、彼女は首を捻って淫らな笑みを浮かべて譫言のように口走りました。

彼女はキツさが徐々に快感に変わり始めているのでしょうが、肉棒は相変わらず尻穴特有の絞め付けです。

社長のモノでも『絞まりが良いって言われる』と自身が言っていた通り、叔母のモノとも何人か味わった若い尻穴とも違う『ギュッ』としたキツい入口の絞め付けは・・

『もしかしたら、ただ尻穴でオナってるだけでなく絞め付ける鍛練でもしてるの?』などと、寝室に所持していた玩具の種類を思い出しながらふと・・

そんな幾重にもした輪ゴムで巻かれたようなキツい絞め付けを根元付近に感じながら彼女をユラユラと揺らしてあげました。

既に、膣穴での二度の中出しセックスで意識がとぶ程逝き捲った彼女ですから、余り激しくするのは負担でしょうからじっくり絞まりを堪能する事にします。

「 リョウコの身体って、オマ〇コも気持ちよくてクセになるけど、後ろの穴も相当なモノだよね! 社長が溺れるのもわかるよ! 」

膝の裏に腕を差し込むようにして少し抱え上げ、したから押し込む様な微かなストロークで苛めてあげながら・・

「 ああ・・ 言わないでぇ・・ 社長の事は・・ ああ・・ ユウキぃ・・ オチンボ、太いわぁ・・ 」

『社長の事は言わないでぇ』とは口にしますが、罪悪感かそれとも躾られた時の事が甦るのか何処か興奮を覚えている様子でした。

「 泣き叫んでも止めて貰えなかった? 処女を奪われた時は本当に裂けると思った? 」

先程白状した尻穴の処女を奪われた時の事を再び思い出させてあげます。

「 そうよ無理矢理・・ セックスの最中に突然手を縛って・・ オマ〇コに入っていたオチンボで・・ 叫んでも叫んでも・・ ああ・・ 泣きわめいても・・ 二回も・・ 三回も中に・・ 」

白状する内容とは裏腹に、口にする彼女の表情はどこかウットリとしているようにも見えました。

「 それからは病み付き? 昔の社長はどうだったの? 会社でもリョウコを抱くくらい性欲が強かったんでしょ? 」

「ああ・・ そうよ・・ 一晩で何度も射精して・・ 私が寝てるのに犯したり・・ 今日のユウキみたいに会社で中出ししたり・・ 昔は・・ 時には会社でお尻も・・」

何とも淫らな陶酔するような笑みを浮かべ・・
16/03/11 12:13 (6XI6j/sz)
3
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
先程は躊躇い気味に白状していた彼女が、全ての穴を奪われた事で理性のタガがハズレたのか・・

愛人として秘密にし続けてきたと言うか、恥ずかしくて誰にも言えない社長に受けた辱めや淫らな行為を譫言のように口走ります。

それは、まるで新しい御主人様に『自分はコレだけの辱めにも応えられます』とアピールするかのようでもありました。

それを示すように、淫らに口走る彼女の表情は悦に入ったような恍惚の笑みを浮かべる『もっと苛めて』と言わんばかりの、本当に淫らなモノです。

「 フ~ン! 会社でもケツのの穴にも出されたの? それをトイレで処理したの? 逝かせて貰えない時は自分で慰めたりした? 」

「 ぁあ・・ それは・・ そんな事・・ 意地悪言わないでユウキぃ・・ 」

昨晩から抱き続けて色んな事を白状させ、彼女の反応でイエスかノーかだいたいわかるようになりました。

「正直言ってごらん! 俺は淫乱なリョウコが好きなんだから! 普段は『仕事!仕事!』みたいに、社員の前では振る舞ってるクセに! 裏では社長のチンポ咥えて、会社でもオマ〇コやケツの穴に中出しされる淫乱リョウコが・・ 俺の淫乱リョウコは会社でオナる女なの? 」

たぶん『している』方の反応でしたので、彼女をより興奮させてあげるような意地悪な言葉で・・

「 ぁぁあ・・ した・・ そうよ・・ オナニーもしたわ・・ おトイレで・・ ぁぁあ・・ ユウキぃ・・ ユウキの淫乱リョウコよ・・ 仕事中に社長に犯されて、オナニーまでしちゃう淫乱リョウコよ・・ これからはユウキのモノよぉ・・ 」

自ら淫らに口走り更に気持ちが高ぶるのでしょう、首だけでなく上半身も捩ると唇を押し付けてきて舌先を求めてきます。

「 ホント、リョウコは悪い女だね! 本当はこうなる事を期待して俺をマンションに誘ったんだろ? 少しは期待してた? 」

いくら忘年会の後とはいえ、バイトで来ていただけの明日から来ない若い男を家にあげた事に・・

「 もぉ・・ 軽く摘まみ食いくらいはね・・ だって、ユウキったら可愛いて従順そうだったから・・ それが、あんなに乱暴なセックスで・・ 信じられない巨根で・・ こんなに変態チックな虐め方するなんて・・ 離れられないわ・・ もう、ユウキのセックスの虜よ・・ 」

唇を重ねて来ながら・・

16/03/12 07:29 (Ub2W/Q8f)
4
投稿者: (無名)
続きないですね

16/03/18 03:24 (rSIqyCRh)
5
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
尻穴を奪われたうえに長年の愛人関係である社長とのセックスで満足出来なくなり軽く摘まみ食いしようと僕を部屋にあげた事を白状した彼女は・・

もう完全に屈伏したように、昨日の事務長とバイトだった関係からまるで性奴隷と主人のように甘えてきます。

「 リョウコ・・ 後ろにもしるしが欲しいの? オマ〇コと同じように俺のモノだって精液でしるしを付ける? 」

背面座位で身体を捩って唇をねだる彼女とキスをし舌先を絡ませ合いながらイヤらしい行為を・・

「 もぉ・・ ユウキったら・・ わかってるクセに・・ ユウキは? ユウキはリョウコのアナルに射精したいの? ユウキはどうなの? リョウコを自分のモノにしたいの? ねえ、ユウキは? 」

昨日迄の事務長とバイトとして接していた時の彼女ではなく、親子程の年の差がある僕に女の子が甘えるように・・

そんな彼女の片脚を抱えて身体を捻り、背面座位からまるでお姫様抱っこのように横向で腰を抱いて胸に身体を預けさせました。

「 ぁあん・・ 入るぅ・・ ユウキの巨根が・・ 奥まで・・ 本当にデカチン・・ お尻が・・ おかしくなりそうよぉ・・ 奥までぇ・・ 刺さってるぅ・・ ああ・・ デカチン・・ ユウキのデカチン・・ 」

横向で座らされた為、尻の谷間の凹と激しく反り返る肉棒の根元の凸の凹凸が密着しより深く肉棒が尻穴へと埋まり込み彼女が声をあげます。

「 勿論、リョウコは俺のモノだよ! こんなに美人で、キツキツのオマ〇コで激絞まりのケツの穴の上にフェラも上手くて・・ リョウコだったら毎日抱きたいよ! 良いのそれでも? 俺にオマ〇コとケツの穴に中出しされた身体で仕事に行かせるよ? 精子でショーツを濡らしながらあの椅子に座るんだよ良い? 」

「 ユウキぃ・・ ああ・・ 意地悪ぅ・・ そんな事させるのぉ・・? 」

「 そうだよ、リョウコ! 出社前にカーセックスや公園のトイレで俺に中出しされて会社に行くんだよ! する? するんだよリョウコ! 」
「 ああ・・ ユウキが望なら・・ 想像しちゃう・・ ねえ? 椅子が汚れちゃうよ・・ だって、ユウキのって量が多いもん・・ ショーツがグチョグチョになっちゃうよ・・ 」

中出しされて出社する自身の姿を思い浮かべるように彼女が・・

16/03/30 18:35 (nqJBgU6w)
6
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
様々なシチュエーションで中出しされた身体で出社し、膣穴より精液が溢れ出す状態っデスクで仕事をさせられる自身の姿を想像するのか彼女が・・

「 どうしよう・・ ねえ・・ ユウキの量が多いから下着がグチョグチョになっちゃう・・ 椅子が汚れてバレちゃうよ・・ 」

横向きで僕の上に座らされて尻穴に肉棒を深々と咥え込んだ格好で首に腕を絡ませて甘えるように言います。

「そうだよリョウコ! 毎朝、出社前に俺に抱かれに来るんだよ! 何処が良い? 会社の側の公園のトイレ? それとも待ち合わせて俺の車の中でする? それともリョウコのマンション? 」

「 ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 毎日するの? ユウキのタフなセックスを朝から毎日されたら・・ 仕事が出来なくなっちゃう・・ ユウキぃ・・ ユウキのって巨根で長持ちするんだもん・・ どうしようユウキ? 」

頭の中で様々な淫らで卑猥な状況でセックスする自分の姿が思い浮かぶのか、彼女が恍惚の笑みを浮かべて唇を押し付けてきながら口走りました。

「 ユウキ・・ ちょうだい・・ お尻にも・・ 今度はお尻に・・ ユウキの精液を・・ ちょうだい・・ ちょうだいユウキぃ・・ 」

激しく興奮し過ぎて堪らなくなったのか、彼女が尻穴への中出しをねだります。

「 じゃあ、リョウコが逝かせて! 出来るよねリョウコなら? ケツの穴で騎乗位で尻を振るんだよ! 俺のリョウコなら出来るでしょ? 」

悦に入って行くような何とも言えない表情を浮かべ始めた彼女に・・

「 してあげる・・ してあげるユウキ・・ ユウキ・・ リョウコはユウキのモノよ・・ してあげるぅ・・ 」

望んでくれる彼女の為にソファーに浅く腰掛けると、横向の尻穴から一旦肉棒を引き抜き対面座位で自ら再び尻穴へと・・

「 アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! デカチン! アッアッアッアッ! ユウキのデカチン! アッアッアッアッ! 逝って! リョウコの中で! アッアッアッアッ! デカチン! デカチン! ユウキのデカチン! 逝くっ・・ お尻逝くっ・・ 逝く逝くっ! リョウコのお尻、逝っちゃう! 」

淫らに口走りながらリズミカルに尻を振る彼女でしたが、僕を逝かせる前に自身が昇りつめ始めました。


16/04/06 18:16 (iDiwVhfz)
7
投稿者: カチャ ◆80d7qz5gjI
ID:cachamm
めちゃめちゃ羨ましい・・・
読んでいて、カッチカチです。
続きが気になります。
16/04/07 19:13 (ZOMY/uYh)
8
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕を逝かせてくれる為に尻を振る彼女ですが、激しい興奮と快感で先に自分の方が・・

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ リョウコのお尻逝くぅっ! 」

昨日までの事務長さんとして接していた時のあの『男に媚びない』と言った感じの気高い雰囲気の彼女はもうそこには・・

中出しして貰うためにはしたなく尻を振り、余りの快感に視線は定まらずだらしなく開いた唇から淫らに口走り続けます。

長年愛人として社長に仕込まれ続けてきた腰振りは絶妙で、膣穴とは違う尻穴特有の輪ゴムで絞め付ける様なキツさが棹全体を上下し僕も快感に襲われました。

きっと、二度の中出しをしていなければ僕な方も激しい快感で射精させられてしまうのでしょうが、その二回が完全にアドバンテージになります。

「 逝ってぇ~っ! 逝ってぇ、ユウキぃ! じゃないとぉ! アア~ッ! アア~ッ! お尻逝っちゃう! リョウコのお尻、逝っちゃうのぉ! もう駄目っ! もう、駄目ぇ・・ 逝くぅ~っ! お尻逝くぅ~っ! 」

本当に逝く寸前なのでしょう、逝かせてくれる為のストロークの長い尻振りが出来なくなる彼女がしがみ付き必死に尻を動かしながら訴えました。

そんな彼女を追い込むように下から数回『ズブゥッ!ズブゥッ!』と力強く腰を突き上げ尻穴の奥深くまで・・

「 駄目っ・・ ユウキっ、駄目っ・・ 逝くぅっ! ウギィッ! 」

激しく逝きそうな絶頂間際の感覚を必死に逸らそうとしたのでしょうが、不意に打ち込まれた衝撃に彼女があえなく達します。

達した反動で首筋に絡めた彼女の腕が解けて倒れ込みそうになるのを背中に手を廻し止めました。

「 ぁぁあ・・ ウウッ・・ ウウッ・・ ウウッ・・ もぉ・・ ウウッ・・ 駄目ぇ・・ 」

余程激しい絶頂立ったのか、視線は宙を彷徨い、だらしなく開く唇から譫言のように力無い声が漏れます。

許すのもありですが、もっと壊れる彼女の姿を見たい興味も湧きました。

「しがみ付いてご覧リョウコ! ほら、首に手を! 」

ダラリと垂れた手を首筋に絡めるように命じ、彼女の膝裏に腕を差し入れると抱え上げてそのまま立ちます。

「駄目ぇ・・ 許してユウキぃ・・ 壊れる・・ リョウコのお尻が壊れちゃう・・ お願い・・ 」

駅弁スタイルで抱えられ、これ以上入らないと言うくらい尻穴に埋まる肉棒に・・
16/04/08 08:12 (SDnjOnSw)
9
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
尻穴での駅弁スタイルで抱え上げられ彼女が綺麗な顔を歪めて苦悶します。

「 駄目ぇ~っ・・ お尻が壊れちゃう・・ ユウキぃ・・ お尻がぁ・・ 」

僕の首筋に絡めた腕で懸命に自身の身体を引き上げて尻穴に深々と埋まり込む肉棒のキツさを和らげよううとしますが・・

前後の穴で逝かされ続けた身体は思うように力が入らず、少し引き上がっては尻が下がり肉棒の餌食になりました。

「 観てごらんリョウコ! 仕事に厳しい事務長さんの惨めな姿を! ほら! あんな姿社員に見せられる? 」

抱えた彼女と少し移動し、モニターに映り込む駅弁スタイルで抱えられたら自身の恥辱的な姿を見るように促します。

「 ぁぁあ・・ 嫌ぁ・・ ユウキぃ・・ こんな格好・・ お尻でされてるなんて・・ 」

鏡を使って自身の姿を見せられながらするセックスも女性には刺激的でしょうが、高い位置から撮られている第三者的な視線で映り込むモニターの中の屈辱的な自身の姿に彼女が・・

鏡とは違う自分が見ているモニターの方向とは違う位置から撮されている映像は、まるで盗撮でもされている錯覚を彼女に与えるのでしょう。

膣穴と尻穴、少しの位置の違いではありますがモニターに映る姿は余りにも卑猥に見えました。

彼女に見続けるように命じて出し入れを始めると、モニターの中の女性は激しい快感に悶え狂いながらも男性の首に絡めた腕で必死にしがみ付いています。

腰で弾かれる度に二人の下半身の間に出来る隙間に野太い肉棒で繋がるその部分が映りました。

「 ァア~~ッ! ァア~~ッ! ユウキぃ! ァア~~ッ! 凄いぃっ! お尻・・ お尻がぁ! ユウキぃ! 駄目ぇ~っ! 太いオチンポが・・ 奥までぇ! リョウコのお尻、壊れちゃう! ユウキぃ! リョウコのお尻・・ ユウキのデカチンで壊されちゃう! 」

そんなに乱暴にはしていないのですが、モニターに映る淫らな姿が彼女を興奮させるのか・・

普段なら事務長として部下達と仕事をする光景が映し出されるモニターです。

その見慣れた事務所の中に、全裸で若い男に抱え上げられてのアナルセックスでヨガり狂う自身の姿があるのですから興奮するなと言う方が無理でしょう。

「 逝くぅ! 逝くぅ! お尻逝くぅ! ユウキぃ! お尻逝くぅ! もう駄目ぇ! お尻逝っちゃう!」

彼女がまた・・
16/04/12 07:40 (xkXo8q/c)
10
投稿者: 今日は雨
また止まりましたか・・・
この方の投稿は、個人的には長いと思いつつ読んじゃうのですが、どれも自然消滅・・・って感じなんですよね。
自分のそのネタへのエロい感情のピークが過ぎると、妄想力が枯れちゃうんでさかね。
16/04/14 07:09 (pZoWcWWz)
11
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
自身の職場で、それも全裸での駅弁スタイルでアナルを挫かれ、それを映し出すカメラのモニターを見せられながら彼女が・・

僕の首筋に絡めた腕で必死にしがみ付いたまま絶頂を迎えてしまいました。

「 んぅっ・・ んぅっ・・ ユウキぃ・・ んぅっ・・ もぉ・・ 休ませて・・ んぅっ・・ 壊されちゃう・・ 」

先程、ソファー少しグッタリとなっていて、意識がとぶほどの膣穴で逝かされ続けたダメージは少しは回復したのでしょうが・・

それでも、今度はアナルを攻められる激し過ぎる快感で逝かされ彼女が休憩を求めます。

ジム等でスレンダーな体型を維持しているとは言え、身長の高めの彼女をいつまでも駅弁スタイルで抱えるのは体力に自身がある僕でも中々至難の業でした。

絶頂で絡めた腕がほどけていきそうな彼女を腰を落としてスクワットのような格好で受け止めます。

「 ぁぁん・・ ユウキぃ・・ 休憩・・ 凄い・・ ユウキったら・・ 凄い・・ 」

不安定な態勢でもガッチリと自身を受け止める若い身体に彼女が何とも嬉しそうな笑みを浮かべて唇を重ねてきました。

「 どうしたのリョウコ? 社長とは違う? まだまだ苛めてあげるからね! 出来るよねリョウコ? 」

「 ぁあ・・ そんなぁ・・ 壊れちゃう・・ ユウキぃ・・ 帰って・・ 私のお部屋で・・ 泊まってくれるんでしょ・・? 」

愛人である社長との約束をキャンセルしてでも僕とのセックスを望むような言葉を・・

そんな彼女を今度は部下である女性社員のデスクの上にアナルを貫いたまま仰向けで横たわらせます。

「 あ~あ! ここ、〇〇さんの机だよ! 尊敬するリョウコが自分の机でバイトに来てた男とアナルセックスしてたなんて知ったら・・ どうするリョウコ? 」

その机の女性は、僕もバイト期間中は可愛がってもらった女性で、同じ同性で事務長にまでなった彼女の事を慕っているのを・・

「 駄目・・ 言わないでぇ・・ こんな姿・・ ユウキぃ・・ 駄目ぇ・・ 」

自分を慕う女性を勿論彼女も目をかけていますから、そんな女性のデスクで淫らな行為に耽る自身に何とも堪らなさそうな反応を見せました。

それが罪悪感なのかと言えばそうではあるみたいですが、その罪悪感さえ彼女を興奮させる材料になってしまうみたいです。


16/04/22 07:02 (8no/H.2x)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    今だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.