ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女難?
投稿者: 修

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/09 01:04:17(3sWPwgrf)
2
投稿者: 修
高校1年生で 貴子先生と初体験をしました。
バカですから 気持ち良さに負け 夏休み中 毎日先生と勉強した褒美にとSEXしました。

夏休みが終わっても 先生は2日に一回は俺を家に呼び SEXに耽りました。
避妊もせずSEXしてたので 冬休みに入る頃には 先生の腹は大きく成り妊娠してました。
それでも 先生は俺を呼びつけてSEXの相手をさせました。
母友が母の所に遊びに来ると、
「修ちゃん急に男らしく成ったじゃない!ちょっとオバチャン家に遊びに来ない!♪」と、
次々に誘われ 母友達ともSEXするように成りました。
冬休みが終わる頃 先生からの呼び出しは無くなり、冬休みが終わり 始業式に先生は表れませんでした。

担任代行の先生が
「(貴子)先生は 一身上の都合で退職されました!」
と 朝礼で報告が有りました。


高校を卒業する時には、淫汁灼けでチンポは黒くなり益々太くなってました。
大学入試に合格し、面白半分に占いをして貰ったら
「女難の相が出てる!」
と 占い師に言われました。
大学に入ると、やはりオバサン達ばかりに好かれ、学食のオバサン! バイト先の 奥さんとパートオバサン達!頼まれ家庭教師先のお母さん! 女講師に アパートの管理人オバサンとetc.年増ばかりに誘惑されました。

大学性活は ピッチピチ感は有りませんでしが 濃厚感溢れる多忙なSEXの日々でした。

大学を卒業して 小学校の教師に成り、そこに1歳年上の美人先生が居て恋心を持ちました。
心機一転!年増オバサンとの性活を脱却と思い それとなく食事に誘ってもデートに誘っても 中々上手く行きませんでした!
そんな中 50歳になる保険医の先生に良い寄られ!
オナニー生活が続いてて、つい性欲に負けSEXしました。
久しぶりの生マンコに生挿入!
ラブホで逝き捲る人妻保険医先生に たっぷり3回中出し射精すると 完全になつかれて仕舞いました。

保険医先生と2日に1日はSEXして性欲を発散させて遣りながら、美人先生を口説き 何とか食事に誘う事に成功。

それまで 女を口説く事が無く、次に何したら良いのか?戸惑いの連チャンでした。

3度目のデートが肝心と言うので 告白してキスまで行き 4度目のデートでラブホに連れ込む事に成功! 美人先生とゴム姦でしたが性交に漕ぎ着けました。

服を着てる時に
「私 付き合ってる人が居るの‥」
散々逝った後にですよ。

16/03/09 14:10 (3sWPwgrf)
3
投稿者: 修
落ち込み ラブホを出て来たのを 偶然 生徒指導の先生に見られて仕舞いました。
生徒指導の先生は定年間近の58~9歳の人妻女教師でした。
ラブホを出て
「ちょっと 考えさせて ごめんなさい‥」
と 美人先生が走り去る所を見られてました。
肩を落とし 歩きだした時!
「風紀的に 良くないじゃ ありませんか、修先生!」
「あっ (生徒指導)先生!」
「あっ じゃ無いわよ! 今の(美人)先生でしょ! こんな所を 生徒やPTAの人に見られたら‥どうするの!ちょっと いらっしゃい」
ラブホ横のスナック喫茶に連れて行かれました。
「(生徒指導)先生は 何でここに?」
「偶然よ偶然!‥でも(修)先生 随分落ち込んでるようだけど?」
以前から良く話しをしてくれてたので 色々話しました。
「で ふられました‥」
「1回だけか~! (体育)先生と不倫してるから 1回でも出来たんだから‥ね、元気出しなさいよ 良い若者が!(笑)」
「ですよね!‥」
「そ~ょ!1回だけじゃね 若い(修)先生には酷よね!‥(修)先生の為だし 私が元気出させて上げるわ(笑) ちょっと来なさい!」
「えっ どこに?」
連れて行かれたのは さっき出て来たラブホでした。
「(生徒指導)先生 此処って‥」
「良いから誰かに見られない内に‥」
引っ張られてラブホの中に入りました。
「修先生なら 何でもしてあげたいの! それに こう言う所 30年も入って無いし 生徒指導にも役立つわね ウン!」
「小学生の生徒は こう言う所には 来ないと 思いますが‥」
部屋に入り脱がされた時 チンポは勃起してて
「‥何 この黒さに大きさ! 凄いわ~ぁ‥」
と 撫でたり握ったり!
「久しぶりのチンチンが こんな凄いのなんて 私 どうしましょう‥修先生 構わないから遠慮しないで良いからね」
流石に還暦間近い(生徒指導)先生の裸は垂れ垂れでしたが、久しぶりのSEXに激しく逝き捲りで、3回(生徒指導)先生の中に出さされました。
「生徒の生活指導する先生が こんな事してて 良いのかな~?」
「修先生は 特別だから良いのよ」

やっぱり年増とオバサンの縁が有るようでした。

16/03/09 19:56 (3sWPwgrf)
4
投稿者: (無名)
貴子て名前はアカン!! 古い名前だし魅力無い名前や!!
16/03/19 03:25 (Xs7QrnPE)
5
投稿者: 修
次に餌食にされたのは PTA会長です。
六十近いのに 小学校のPTA会長何て 何で遣ってるのか?
代々議員の家系で 旦那さんも議員!
聞けば 息子が小学校に入学した年からPTA会長に立候補して、PTAの役員も ましてPTA会長何て 遣りたく無い 父兄達!
それから ず~っと30数年(孫が数年先に入学予定)PTA会長を遣ってる 加代子婦人です。
デップリ太り 歩くだけで ブラジャーをして無いのか ユッサユッサ揺れる胸!
顔の割に 吊り上がった小さい赤縁メガネ!

教頭先生も校長も 加代子婦人には低姿勢でした。
「貴方が○○修先生ね! 貴方の教育感を聴きたいは! 今晩 予定空けといてね!」
嫌~な予感がしました。

教頭も校長も、
「失礼な事言って 面倒くさくしないように!」
と 釘を刺されました。

車が迎えに来て 着いた先は 高級割烹旅館!
女将に案内されたのが御風呂でした。
「やっぱりな~機嫌取りの生贄か~!」
と思いながらも、歩くだけでユッサユッサ揺れる太った裸に興味津々で チンポが勃起しそうでした。
風呂を出ると 着て来た物がパンツごと無く 浴衣と丹前が置いて有りました。
女中さんの案内で、畳敷きの廊下を部屋へ!
もう婦人は席に着いてました。
髪を纏め上げ 浴衣に丹前姿!
「後は私が!」
と 女中さんを下げました。

浴衣の胸元を直し
「夕食 まだでしょ! その前に おひとつ!どうぞ(笑)」
脇に来て 御酌してくれたら、又浴衣の胸元が着崩れて 乳首まで デカい垂れた乳房が見えてました。
「駆けつけに もう ひとつ!」
「修先生 良い飲みっぷり(笑) 駆けつけ三杯よ!(笑)」
三杯目を注ぎながら
「修先生‥聞こえて来てますよ!‥(生活指導)先生と 何でも? 親密な‥ お付き合いなそうね!‥」
「えっ 何処から!‥」
「良いの 良いのよ!‥先生は若くて 血気盛ん何ですもの 何処かで発散しないとね(笑)」
胸元に手を持って行き 着崩れを直すのかと思ったら 浴衣の胸元を引き上げて 更に胸元が開き 大きな腹に乗っかるデカい垂れ片乳房がが 横から丸見えに成りました。
「私も ひとつ頂こうかしら!(笑)」
杯を渡し酒を注ぐと 美味そうに飲む婦人!
差しつ差されつ飲むに従い 浴衣が狭いのか?太過ぎか?どんどん着崩れる婦人の浴衣!
太腿まで露わになりました。

16/03/21 11:23 (Dq3RtjgJ)
6
投稿者: 修
そんな姿に 座ってる浴衣の前から チンポが勃起して ニョッキリ浴衣から勃ち上がってました。
婦人の腰帯の端を引くと 帯は解け 婦人の浴衣の前が バサッと開き、丹前ごと浴衣が肩から滑り落ちて 婦人は丸裸!
「ア~ァ‥いけないは 先生‥」
僕に倒れ込むようにして チンポを握って来ました。
「ふふ♪ 凄く大きいのね!♪」
股間に顔を埋めるように チンポを口に含み 僕の腰帯を解かれ、後ろに仰け反ると浴衣が脱げて 僕も丸裸!
「修先生 向こうに行きましょう♪」
隣部屋の襖を開けると 布団が敷かれて有り 枕元にはティッシュまで用意されて有りました。
ふしを布団に仰向けにして、
「奥さん‥良いんですか?」
「修先生が こんなに してるんですもの! 遠慮なさらずに♪」
垂れた乳房を持ち上げて揉みながら、
「PTA会長でも 僕 しちゃいますよ!」
「存分に‥して良くってよ‥」
キスすると 婦人から舌を絡めて来ました。
デカい垂れ乳房乳首を揉んで舐めて吸って、
「奥さん‥凄くオッパイですね‥」
「ァァ‥こんな‥垂れたオッパイでも?‥」
太い太腿を押し広げると ねっとり濡れたマンコ!
「奥さん‥ベトベトですよ‥」
ベロっと舐め上げると、
「ア゙ア゙ア゙~」
黒ずみ肥大したヒダヒダを舌て開き クリ 尿口 膣口をベロベロ舐めて吸って!
「奥さん‥僕のも シャブってくれませんか?」
横向き69で舐め合い 十分に勃起した所で
「奥さん‥入れますよ‥」
「入れて‥修ちゃんの太いの 入れて‥」
修ちゃんに成ってました。
正常位でズッポシ!
「ヴヴヴ‥凄い‥ア゙~ 凄いわ 修ちゃん‥」
前から 後ろから!
柴田理恵似顔の婦人を突き捲りながら あの柴田理恵さんも こんなに顔を歪めて逝くのかな~?
「イ゙グ イ゙グ~ ア゙ア゙ア゙~ イ゙グ~ヴヴヴ‥」
チンポを抜き 素早く婦人を跨ぐと 大口開ける婦人!
咥えさす前に 1脈打って頬とメガネに飛び 咥えた婦人の口に ドピュッ ドピュッ!
片足担ぎ 松葉崩れで再び挿入し ズコズコ。 「修ちゃん 凄い凄い‥ア゙ア゙~」
両足担ぎ 深くズコズコ、
「ア゙ア゙ア゙奥凄い‥奥凄い‥イ゙グ イ゙グ‥」
「奥さん‥僕も又 出る‥」
「出して‥ こんどは オマンコの中によ~ 出して‥出して いっぱい 出して~ヴヴヴ イ゙グ ヴヴ‥」

大学時代の食堂オバサン以来の 久しぶりの激デブ完熟女でした。

16/03/21 12:43 (Dq3RtjgJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    今だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    吉の寺 オレンジじゃない方のネカフェ-露... 03:33
    初めての自撮りオナ-露出動画掲示板 - ... 03:22
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 03:19
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    まんことあなる-露出画像掲示板 - 画像... 02:03
    ベランダ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    ホル乳完女装です-男の娘・女装・ニューハ... 01:02
    何か-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:56
    妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:54
    姫路から 完女装です-寝取られ掲示板/関... 00:54
    5/23 妻露出視姦@逢坂-関西・近畿/... 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.