ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:双子のJY
投稿者: u.g. ◆QE27Krw/Lw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/06/10 16:44:51(9CXfOCE2)
2
投稿者: u.g. ◆QE27Krw/Lw
少女たちは、拍子抜けするほどすんなり部屋に入ってきた。
ワンルームの狭い部屋だったので、とりあえずベッドに座らせた。

「名前なんていうの?」

もう記憶もあやふやだけれど、マミとユミという名前だったのは覚えている。

「マミちゃん、ユミちゃん。勝手に漫画読んでたら怒られるよ?」

そんなに怒ってる風でもなく、優しく叱ってあげるように言った。

「ごめんなさい」

2人は揃って謝った。目線を合わせず、しょんぼりしていたと思う。

「お母さんに言ってもいい?」

マミが首を横に振る。緊張しているようで、なんとなく汗ばんでいるようで、私はそれを見て一層チンポを硬くした。

「じゃあ言わないであげるから、これから言うことできる?」

2人は初めて私の顔を見る。
思いつきで喋っていたけれど、その後言うことは喋りながら決めていた。

「悪いことしたから、お薬飲まないといけないよ?」

私はそう言って、2人をベッドに寝かせた。

16/06/10 20:32 (9CXfOCE2)
3
投稿者: (無名)
クスリって白い粉!(゜□゜;)

ではなく、やっぱり液体なんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)
16/06/11 15:33 (gga.42Ga)
4
投稿者: u.g. ◆QE27Krw/Lw
二人をベッドに寝かせ、タオルとTシャツで完璧に目隠しをした。
漫画のようにいきなりチンポをぶち込んだりしても、
あとあと困るのは目に見えていたから、
やることは決めていた。

「悪いことしたから、お薬飲んでもらうからね、苦いけど我慢してね」


二人は「うん」と静かに言うと、そのまま黙って横になっていた。
私は短パンとパンツをゆっくりと降ろし、
先走りでヌルヌルになっているペニスを手に取った。

身体を触ったりとか、どこかを舐めたりだとか、
逆に舐めさせたりだとかは危険だと思いしなかった。
若かったこともあってシチュエーションに完全に興奮していて、
他に何もいらなかった。

部屋の中には私と少女たちの呼吸の音と、
クチュックチュッというチンポをシゴく音だけが響いていた。

4、5分ですぐに込み上げてきた。
頭が痺れ、腰が抜けそうになったが、冷静に言った。

「そろそろお薬飲めるかな?あーんしててね」

見ると二人は言われたとおりに口を大きく開けて、
僕が来るのを待ち構えている。

僕は二人の間に膝を割り込み、
そのまま(おそらく)マミちゃんの方にまたがった。

「マミちゃん、あーんしててね、いくよ」

私はマミの口に鈴口を構えると、我慢するのを止めた。

ブビュッ、ブビュッ

と尿道を精子が通り抜ける。
顔にかからないように慎重にチンポの向きを調整しながら、
ユミちゃんの分も残しておけるようにもペース配分した。

「マミちゃん、ちゃんと飲めるかな?」

ドロドロしていて飲みにくかったのか、
マミちゃんはつばと一緒にグチュグチュっとして、
ゴクッと飲んだ。
私はその様子を見てさらに高まり、
ユミちゃんの方にポジションを移してこう言った。

「マミちゃんはちゃんと飲めたから、ユミちゃんも頑張って飲もうね」

ユミちゃんは口を開けたまま頷いた。
16/06/11 18:00 (HilQah.1)
5
投稿者: u.g. ◆QE27Krw/Lw
ユミちゃんもおとなしい子で、
ただ静かに口を開けてその時を待っていた。
私は静かにシゴきあげて、残っている精子を上から
ドロッと垂らしてあげた。

ユミちゃんの舌の上に、精子がドップリと溜まっていく。

「うん、飲んでいいよ」

ゴクッと、音は聞こえなかったけれど、
ユミちゃんは丁寧に飲みこんだ。

「全部飲めたかな?あーんしてみて」

ユミちゃんの舌に精子がまとわりついて、
ヌラヌラと光っているのが分かった。
それを見ていると、なんだかこのままこんな素敵なことが終わってしまうのが、
なんだか勿体なく思えてきた。

「ユミちゃん、薬まだ残ってるからチュッチュッて吸ってみて」

そう言って、亀頭を口の中にスッと差し入れてみた。
どうなるだろうか。
私には分からなかった。

ユミちゃんもちろんどうすればいいのか分からなかったみたいて、
しばらくぼーっとしていた。
私はどうしたらフェラチオしてくれるか考えてみて、
分かりやすく教えるためにこう言ってみた。

「おっぱい吸うみたいに、吸ってみて」

その瞬間、

チュッチュッチュッチュ

と凄い勢いでユミちゃんは鈴口に吸い付いた。
思わず「おおっおっ」と私も声を漏らしてしまうほどの力強さで、
少し萎えかけていたチンポも一気に張り裂けるくらい硬くなってしまった。


「ユミちゃん上手だね、もうちょっとやっててね」

そう言って、私は根元を短いストロークで擦り始めた。
敏感になっている亀頭に強烈な少女の吸い付き、
達するのは時間の問題だった。

ビュッビュッビュッ

先ほどよりも明らかに大量に濃いのが出た。
ユミちゃんは、頭が良いのだろう、
何も言わなくても今出た大量のものをコクコクと飲み込んでいった。
もちろんその最中も吸い付くことは忘れず、
私の中に残っていたものはどんどんと無くなっていった。

「あーユミちゃん上手だね、えらいよ」

そう言いながら口からチンポを引き抜こうとしたが、
ユミちゃんの吸い付きが強烈すぎて頭が持ち上がるほどだった。

もういいよ、頑張ったね、と言って吸うのを止めてもらって、
私はササッと服を着た。

「頑張ったね、もう帰っていいよ」

二人は部屋に来て初めて笑顔を見せた。
口の臭いを消すためにジュースを飲ませたりして、
全部で15分くらいだったと思うが、家に帰らせることにした。

「さようなら」
「うん、さようなら、またね」

そう言ってユミちゃんが部屋を出た瞬間、
私はマミちゃんに近づいてこう言った。

「マミちゃん、お薬全部飲めなかったね」

マミちゃんはハッとした顔で私を見た。

「お母さんに言わないといけないけど、明日ちゃんと飲めるかな?」

マミちゃんは私見て、

「うん」

と言った。

16/06/11 18:21 (HilQah.1)
6
投稿者: (無名)
その後を期待♪
16/06/14 18:05 (xFXttLDa)
7
投稿者: (無名)
俺も飲ませてみたいなぁ~(´ψψ`) 純粋無垢ってやっぱり 良いなぁ~
16/06/23 10:58 (8mQW5cLi)
8
投稿者: ういはる
あげ
18/02/24 06:56 (ZmnhW8F7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    お出かけの服の下は-男の娘・女装・ニュー... 18:04
    エロイプしませんか?-脳イキ体験談 17:57
    長崎アイランドシティ-九州・沖縄/生見せ... 17:55
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 17:51
    蒸れた足裏-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:51
    京⚪︎西城⚪︎出身30代-寝取られ掲示板... 17:46
    どーですか。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:45
    27日 埋田にてプレイ鑑賞のみで自家発電... 17:44
    22日、井原木県南の昼-関東/生見せカップル 17:40
    続きです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:39
    初投稿♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:29
    本日22時以降・・・CS見せ合い-関東/... 17:28
    5/21 19-20時 大通ビジホで複数... 17:27
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 17:26
    こたつの中の嫁-露出動画掲示板 - 動画... 17:25
    拘束-欲求願望告白 17:22
    栃木市で脱ぎたてパンツ手渡し-関東/生見せ女 17:15
    明日、福島市で-東北/生見せカップル 17:15
    黄色でシコ店-エロイプ掲示板 17:15
    (無題)-エロイプ掲示板 17:13
    遊びたいな♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:11
    くぱぁまん | 今日のオナネタ-ナンネッ... 17:05
    願望-欲求願望告白 16:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    改めトマト(笑)-女の子のオナニー体験談 16:45
    裸ノーパン高校ジャージ-露出画像掲示板 ... 16:40
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.