ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ願望
投稿者: abc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/05 06:37:11(7bqQ5X2f)
2
投稿者: たかし ◆dMcU.IW3o.
ID:vienna
mail leopold@nan-net.jp
過去に数回ご夫婦やカップルの間にお邪魔したことがあります。
今はちょうど還暦を迎え、いろいろあってほとんど勃起しません。
時折、つぶちゃで挿入希望のない方との出会いの機会を持ちます。
スレ主さん同様のご希望、お悩みの方がいらっしゃってお話ししますが
挿入まではないということと、年齢的に自制が効いて暴走しないという
安心感を与えながら時間をかけて、奥様を説得して初の3Pに導けた
(ただし、挿入なしの愛撫)ということもあります。
諦めることなく、ぜひ願望を実現させてください。
24/04/05 07:13 (IuWG29fA)
3
投稿者: 亀吉
ID:kamekichi370405
mail kamekichi370405@nan-net.jp
奥さんの気持ちは当然だと思います。先ずはスレ主さんとお相手の方が親しくなってそれから奥さんを交えて親しくなって宅飲みに持っていって奥さんにスレ主さんが迫りセックスしてそれをお相手に覗いて貰ってお相手に徐々に近寄って見て貰い、盛り上がった所でお相手のチンポを奥さんに差し出せば3Pにこぎつけれるのではないでしょうか?。
1度ハードルを越えたら次々にエスカレートするかもですよ。
24/04/05 11:22 (72LOvqnI)
4
投稿者: (無名)
したい事を総合すると夫婦交換とかスワッピングが合うのかなと…
信頼出来そうな相手見つけないとですね
24/04/05 15:00 (Xranvi8r)
5
投稿者: abc
たかしさん、僕も妻も還暦迎えました。
亀吉さん、友人に扮する他人棒と呑み会良いですね、妻と学校も職場は別でしたが、会社も同じだったので、友人も把握しているので、扮するのは無理かな、本物の友人と呑み会はした事有りますが、隣の妻の実家に泊まってしまって駄目でしたね。
(無名)さん夫婦交換スワッピング興味有でお願いしたこと有りますが、妻が男性とするのはOKでも僕が女性とするのはNGなので駄目ですね。

若い頃は細くてボインでした、職場の忘年会で温泉旅行に行った時、露天風呂で覗かれていました、女湯から男性の露天風呂が見える所も有って、見せられた事有るようです。
自宅でも、僕が単身赴任中に浴室覗かれていました、僕が在宅中は、鍵閉めていましたが、なぜか開けていた?、窓も開けていた?、入浴上がりに窓を開けていた?。
職場でも男性におっぱい触られて揉まれて鷲掴みされていました。
単身赴任中に男性に口説かれたりデートのお誘い等も有ったようですが、断っていた?、
仕事のストレス、職場でのセクハラで過食症になりナオミのようになりました。
レスも20年近くになります、僕が誘うと拒否で、入浴後呑んで寝ていると、妻からのお誘いが有って、おっぱいやクリ弄りクンニまではさせてもらえても、萎えて挿入無でした。
妻からのお誘いも月数回が年数回年一回と減ってますね。
露出撮影されている所に、偶然に会えないかなと思って出かけてます、散策中に出会ったら妻は、邪魔したら悪いからと戻てしまうかな、僕は逆に見てあげないと失礼だよと見させてもらうかな?。
あの夫婦凄いねと言って妻にもチョットしてみないかと提案したい、谷間だけ、ブラだけとお願いしたい。
そんな妄想ばかりしてしまいます。
24/04/06 07:01 (rTibTqZo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    幼稚園の先生をやってます(*^^*)-露... 02:01
    神奈川 寒い川-関東/生見せカップル 01:54
    16(日)19時@騎士和田-関西・近畿/... 01:50
    出会って5分のギャルに生挿入種付けプレス... 01:39
    今すっごいムラムラしてる-九州・沖縄/生... 01:25
    旦那も少しづつおかしくなってくる-不倫体... 01:15
    生野区で-関西・近畿/生見せカップル 01:10
    明日の夜教徒にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:09
    寝る前に少しだけ-露出画像掲示板 - 画... 01:06
    今から758-寝取られ掲示板/東海 01:04
    いじめて欲しい😳-露出画像掲示板 - 画... 01:03
    イッた時-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:57
    超し市40代ムッチリ妻の汚パンツ-下着置く男 00:54
    相模原-関東/生見せ女 00:53
    現在進行形-レイプ体験談 00:50
    撮影オプション-九州・沖縄/風俗情報・ク... 00:45
    プール監視のバイト-エッチな悪戯体験告白 00:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:42
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:35
    暑すぎる…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:32
    おつかれ~-胸チラパンチラ画像掲示板 00:32
    いつものラブホで....-男の娘・女装・... 00:29
    自作自演スレを見つけてしまいました-「生... 00:29
    散歩-北海道/生見せカップル 00:23
    15日夜、16日夜-東北/生見せカップル 00:20
    今からスワッピング出来る方-九州・沖縄/... 00:18
    彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.